

カウンタの登場!

今日からアクセスカウンタとか言うのを導入してみました!

今までのブログ(過去3個)のアクセスカウントも入れてやっていきます!
それが・・・
FC2だけ、今までに来た人数がわかんないんだよね(`・Д・)ノ
だからFC2は今日からの人数分を足すんだ~

これを導入したからといって何があるかは・・・

さ~ね♪

じゃ、設定に迷いながらやってるんで((笑

ドラマ始まっちゃった!
宿題もやらずにパソコンに座りっぱなしの私をお許し下さい~

fc2での新たなスタート!

fc2にただいま参上
参上ぺちゃクン!
今日からこちらでぺちゃクンの日常が語りたいと思います
まだまだ使い方が分からないから大変だけど、頑張りたいと思います

よろしくね^-^
困ったときは助けてください
よろしくお願いします。
それから、リンクしてくれてる方は、変更のほうよろしくお願いします。
こちらのリンク集にリンクしている方、この前知りあった方をリンクさせていただきます。
もしだったらコメントに書いてください。
お手数お掛けしますが今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
