

パグミ②

今から長い長いパグミのお話でもするかね
写真の枚数をみたら激ャバ
こんなに撮っていたんだ・・・って感じですね。

今日のアップは・・・
~出発~パグバス~ラン~Jマート

頑張ってアップします


我が家はぺちゃママ&りーこ&ぺちゃの2人1匹で初パグミ
私達は栃木組でパグバスで出発しました

栃木組はみんなで前泊していきました。
パグバスの中は5家族10人7パグで初パグミを楽しみにして出発です!

・・・

りーこ・・・学校ズル休みしちゃった
第1・3・5は土曜日も学校があるんだけど、そんなの気にせず、みんなで参加申し込みを~
全然気にしてなかったんだよね((笑
で、後々気付いてりーこだけ不参加か!!!なんてことはありえない
学校なんて関係ねぇ~

さ!本題へ行きましょ

我が家・・・どこに行くにも予定時刻には出発できず。
今回ももちろん我が家っぽいところが出来しまいましたよ
みなさん、スミマセン

ママ・りーこが荷物の忘れ物確認などをしてるころ・・・
そろそろ行くかい?
そろそろ行くかい?って感じでまったり中
おいおい!早く洋服着なさい

外で飼っているチップクンはお留守番です
気をつけてね~
気をつけて行ってきてね~って言っているように見えます!
チップクンは、大量のフードを置いて行きました。
本当にチップクンはやさしくてエライ仔なんだよ
近所に住むじぃちゃんにパグミに行く事は言ってあるので大丈夫
番犬よろしくね~

集合場所のくぅちゃん宅へ
初めて来ましたよ
家が分かったからいつか・・・突撃訪問!!!なんちゃって

肝心のパグバスを撮り忘れた

荷物をチャチャッとバスに入れていざ山梨へ向けて出発

それではパグバスメンバーを紹介します(σ^▽^)σ

ぺちゃ
まず我が家のかわいいお坊ちゃま
ぺちゃクンです今日はかわいい迷彩服を着てます。途中で衣装チェンジしたけど~
いつも乗っているカートを持っていきました!
やっぱり安心しているようでちょっと経ったらバクスイTIME

小梅チャン&小雪チャン
そして我が家の後ろに座っていた小梅チャン(黒パグ)&小雪チャン(フォーン)です
仲良く2匹でカートに入っていました。
ワンコの隣ではパパサン&ママサンがいました。仲良し夫婦だよね

ナックルクン&空羅クン
我が家の前に座っていたナックルクン(手前)&空羅クン(奥)です
仲良くカートに2匹で入っていました。
ワンコの隣ではナックウママサン&Wサンがいました。
2人いわく、こんなに大人しくナックル空羅がいるなんてありえない!そうです。
ケド、この日はちゃんとしてましたよ~緊張してたのかな???

六造クン
六チャンママ&六チャンパパのひざに大人しく座っていた2006年6月6日生まれの六造クンです
途中でパグバスがお迎えに行きました!乗ってスグに忘れものに気付き、ちょっと夫婦喧嘩←笑
りーこと梅雪ママで笑ってたんだょ~気付いてた???

くぅちゃん
ピンクの似合うかわいい女の子くぅチャンです
1番前の席にママサン、そして運転席にパパサン!
くぅパパサンが運転してくださったおかげで、我が家は参加する事が出来ました~
本当にくぅパパサン、ありがと
そして、くぅママの名言「違うかっ!」はバス内でも響き渡ってました←爆

このメンバーで栃木組は初参加しました。
仲良しメンバーなんで、バス内でもみんな大人しかったですよ♪
人間にもワンコにもお友達は必要って事を改めて感じたよ

休憩ということで、SAに立ち寄りました。
梅雪パパがランを発見して、スグに駆けつけました。
ラン
超広いわけではないけど、パグタンには充分なサイズ!
それではバスでの長旅のストレス解消ということで7パグを放牧しちゃいます!
ワラワラ放牧中
若干人間の顔が見え見えですが。。。とくにくぅママ。
まぁ、編集が大変なので気にしないで~って事でね!

ここでもマイペース
初めて来る場所でもやっぱりマイペース
犬見知りが激しい仔なんでね。。。オマエは犬じゃ~って言い聞かせても無理らしいです。

そこで出会ったパグタンをご紹介します。
チェブチャン&ミトンチャン
手前にいるのがミトンチャン・後ろにいるのがチェブチャン
チェブチャンは犬見知り・人見知りなようです。
にもかかわらず、普通にりーこに寄って来てくれたのがすごく嬉しかったです☆
りーこは何者???人間でもなく犬でもない。チェブチャンには何に見えたのかな?
チェブのブー~ミトンもネ~

梵天丸クン
がじゅまるクン
㊤の仔が梵天丸クン
㊦の仔ががじゅまるクン
2パグともかっこいい名前
とっても元気な男の子でした!

きなこチャン&さくらチャン
さくらチャン&きなこチャン
どっちがどっち???

ぷりんちゃん
カカオクン
カリンちゃん
上からぷりんチャン・カカオクン・カリンチャン
ぷりんちゃんとカカオクンの子供がカリンちゃんなんだって!
つまり親子~
いいな!!!親子で飼うのって^-^

そのほかにもパグタンいたけど・・・話せませんでした。
そうそう、まるこちゃんもいたよ~
ちょっと話してバイバイでしたね。。。またゆっくり話してください♪

パグズのストレスも解消されたから、ランにバイバイしていざ出発!

みんなランで走ったりしたからハーハーガハガハ!

続いて向かったのは、くぅママがパグ友からJマートにパグズが集まると!
情報を聞いたら動いてしまう栃木パグ倶楽部のみなさん。
Jマートを探しながら行きました。

ちょっとしたカフェがあったので、みんなで軽食TIME
キャラメル カプチーノ?
りーこのキャラメルカプチーノ!あれ?名前が違うような・・・

モカ シフォン
りーことママで半分個したモカシフォンです。これ超うまかった!!!

マルゲリータ
生ハムピッツァ
上がぺちゃ家が頼んだマルゲリータで下が梅雪家が頼んだ生ハムピッツァ
2家族で半分個して食べました~
両方とも美味しかったな!!!久しぶりのピザだったかな?

ご飯食べてる時もパグは続々現れる!
ちなみにJマートって言うのは、ホームセンターみたいなもの。
ペットもいるし、ペット用品も売ってるし、食べ物も売ってるし・・・みたいな所です。

で、りーこは名刺&カメラを持ってあいさつ回り!
若年性パグ中毒者なので・・・

そこでであったパグタンをご紹介します。
パグタン
名前が分かんない・・・ゴメンナサイ!飼い主様~見ましたらお願いします。

パグタン②
名前が・・・・

パグタン③
名前が・・・

パグタン④
名前が・・・

パグタン⑤
名前が・・・

パグ⑥
名前が・・・

パグタン⑦
名前が・・・

ちこちゃん
ちこちゃん だよね?
ちこちゃんの子供
ちこちゃんの子供 だよね?

コロちゃん
コロちゃん だよね?
ひまわりちゃんと・・・パグタン⑧
ひまわりちゃん だよね?
あと・・・名前が・・・

パグタン⑨
名前が・・・

ぴのこちゃん
ぴのこちゃん
ぴのログ

柚子ちゃん
柚子ちゃん
こいのぼりのお洋服が似合いすぎ~パグミ等ずつは忍者でした!
残念ながら早くて忍者は撮れなかったよ。。。
柚子のHAPPY★DAYS

パグタン⑩
名前が・・・試供品の前でであった仔だったような・・・

じんたクン
じんたクン
巻き巻き尻尾がすごいかわいい仔だよ~
うちのパグのじんた∪・ω・∪

名前が分からない仔が多いのが自分でもショックです。。。
次回はペンと紙を持っていこうかな~メモしながらガンバル!

と、今日はここらへんで終わります。
疲れた・・・
じゃ~ね
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
