

☆今日のお話☆

もうすぐ12時ですが、今日7月25日のことを急いでアップします。

今日は宇○宮へ行ってきました。
目的があったんだ~
何かって???
トンボ玉1
トンボ玉2
トンボ玉のネックレス
自分で長さを調節できるようにスーって動かせるようになってるんだ!
言葉じゃ分かりづらいよね((笑

右のオレンジはりーこので左のブルーはママの。
キレイでしょ!

今日はこれの講座を受けるために行ってきました。
材料費だけで、ただで教えてくれるの
説明書だけじゃ分からなかったから超満足

これを教わった理由は・・・ぺちゃのアクセサリーを作るため
あっ!のんもね~
なんか今までぺちゃしかいなかったから若干忘れ気味ののんタン。
もうちょっとで1ヶ月です。
最近の笑顔は前とは比べもんにならない!!!
忘れないようにします((苦笑

で、さっきママが2匹分作りました。
ぺちゃトンボ玉1
のんトンボ玉1
見づらくてスミマセン!!!
上のがぺちゃ。下のがのん。
トンボ玉はりーこが選びました。
ドット柄です。今年夏のりーこのお気に入り!
ちなみに冬場は迷彩柄でした。

かわいいでしょ???

ぺちゃトンボ玉2
のんトンボ玉2
またまた見づらいですが・・・
こんな感じになります。
夏はパグにとって大変な時期。
裸犬じゃいやだからワンポイントで!


毎回出掛けたら必ずペットショップによってしまう私たち。
ぺちゃ・のんは講習を受ける為おうちでお留守番でしたが、行ってしまうペットショップ。
黒パグがいたのですが・・・我が家にももう無理で~す。

ペットショップウロウロ~

りーこ!!!発見!!!!!!

キャ~カワユス

コレ買って^0^買って^0^買って^0^

はい!購入。
何かって???

NEW洋服1
NEW洋服2
かわいいでしょ~
最近はドットの他にこのカメさん柄にハマッテマス。
先輩にユニフォーム借りたお返しに渡したタオルがカメサンを大流行のきっかけです
ちなみに㊤の先輩。大好き~笑
話がずれた~かつらがずれた~
・・・
はい、戻します。

だんだんぺちゃとのんの距離が縮まってます。

あっ!のん、ワクチン終わったからリビングにもういます。
夏休み後にじいちゃん宅へ行きます。
はい、話がずれました~

それでぺちゃとのんの距離が縮まってきたんだょ!!!
おそろいTシャツで①
おそろいTシャツで②
おそろいTシャツで③
こんな感じで~
ってか初2ショットだ
マジ感動です。
ぺちゃもだんだん認めてきたみたい。

撮影会をやってると(専属カメラマンりーこサンによる)友達のパパが~
先日といってもかなり前ですが、ダックス飼って、今回のんを見に来たみたい。

で、いろいろ話をしてて、ランに行こうと思って準備してたのに・・・

で、みはねサンから連絡来て、先日言った黒パグ5ヶ月が来てると!!!
ダッシュで向かいました。

もなかちゃん
黒パグ女の子、もなかちゃんです。
5ヶ月のベビーです。
カワユス・・・カワユス・・・カワユス・・・

このもなかちゃん。のんの化けの皮を1枚ぺロ!とはがしました((爆
走った!①
走った!②
のんが走ったの!
はじめてみたよ・・・ビックリ(●・ω・)σ
のんは女の子だからママだと思いならが接したのかな?
のんタン、えらいよ(*´∀`)

ランでの2ショット

2ショットIN RAN
こんな感じでもランでも近くにいれるように!成長しました。

陸斗~
はい、陸斗です。


姉を迎えに行って、そのままケーキ屋!
りーこの大好きな不○家サンです。
ぺちゃ&りーこ 2009
毎年恒例りーことぺちゃの2ショット!
火にびびるぺちゃをとっつかまえて抱っこして2ショットです。
ぺちゃ&りーこ&のん 2009
今年からはのんも加入しました。
初のぺちゃ&りーこ&のんです。(並びになってます)

・・・

ヤバ。。。りーこおなかいっぱいでチャックあけたんだった。
オープンです。笑 まぁ、分からなそうなので普通にアップしちゃいました


ケーキの周りについてるフィルムみたいなやつにリボンが付いてていたずらしました。
寝てたのんに無理やりつける。
我が家に来た以上遊ばれます((爆
リボン付けてもかわいいね^0^
どう???女の子って感じが伝わるよね~
ぺちゃにつけようとしたら「寝てるんだからやめろ」って感じでかまれました

こんな感じで今日のアップ終わります。
ふぅ~なんとか今日中にやったぞ~
また空羅のBIRTHDAY遅れてる。。。
パグミもまだ途中なんだよね
寝てる時間が長いからなかなか出来ない。

今日はこのへんで!バイバイ
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
