

ぐちゃぐちゃわらわら・・・

テキトーなタイトル・・・
毎日宿題に追われてるのにパソコンで触れないといられない、りーこです。
ブログを始めてからパソコン依存症のようになってます。
はい、テキトーに更新するので、見てくれたら嬉しいです☆


先日、犬服サイトを見てました。
のんが着てから安い服しか買えない我が家です。
で、いろいろ見てたら・・・犬服プレゼントキャンペーン発見!!!!!!!
初めて見たサイトだったので、緊張しましたが応募してみました。
そしたら・・・・・
当選
当選しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
養父木の型紙屋さん フルールというお店です。
このキャンペーンは大きさが決まっていて、4種類ありました。
で、サイズを見たらなんとぺちゃサイズの応募!!!
それで1枚応募させていただいたんです。
そんで当選~
りーこ、結構運がいいんです((笑
こういうくじ運?っていうの???
サンリオのくじで1等の冷蔵庫当てた事もあります。

ぺちゃに着せてみたよ!
ぺちゃ
ぺちゃ 
サイズもぴったり!!!超かわいくない???
レースが少しついてるんだけど、超似合ってる☆
親ばかですみませんね~笑

のんにも着せてみました。
のん
やっぱりブカブカ・・・写真じゃ分かりづらいかな?

で、のんに着せて撮ってる時・・・
キッチリ!
こんなに姿勢のいいぺちゃクンがこっちを見てました。
いつもだらけてるからビックリしちゃった~

フルールサンにて、ぺちゃの写真公開してもらいました。
フルールサン、ありがとう(∮'v`b)b゚*.


りーこがお昼寝から起きると・・・
仲良し
またまた仲良ししてました。
冬には寄り添って寝てくれるかな?
また楽しみが出来ちゃった~
のんが我が家に来るのは運命だったんだね♪
危機一髪で助かったのんの命。
これからはもっと楽しい思い出作ってあげるんだ!
みはねサンが我が家よりちょっと早く着いてたから助かった、のん。
みはねサン、改めてありがとう´∀`


こんなパグいかが?
新種パグ
新種パグ
パグじゃなくて、パグカールです。
ネコさんで耳のカールしてるのがいるんだよ!
いつか犬にも耳のカールした犬種が・・・いつかパグも耳がカール・・・
想像したら怖いようなおもしろいような。。。
って、ぺちゃをおもちゃにしてみました!


パグのあくびってかわいくない???
りーこはぺちゃのあくびが大好きです。
あくび
あくび
一眼レフで撮ったらもっとキレイに撮れる・・・
やっぱり大人になったらお金貯めて超高度なヤツ買う!
犬のために働くようになるりーこの未来でした。


のんが今ヒート中・・・
♀犬を飼うのが初めてのママ&りーこは戸惑う。。。
みはねサンに連絡して((笑
で、ただいまムッツー生活中です。
ぺちゃはのんがタイプじゃないみたいで、一切関係ないそうです。
外犬チップは若干興奮気味・・・
チップの寿命が延びたと思う☆いいことだ!

で、のんの問題点・・・
ウンPを踏んでしまう事。
大掃除
ママ、お掃除してます。
どうやれば踏まなくなるのかな???
フリーの時はしても踏まないけど、ハウスにいる時は踏んじゃうの。
ぺちゃは汚いって思うみたいで、小さい時から一切踏まなかったんだよね。
やっぱり性格かな???ぺちゃは神経質だから。

解決法あったら教えてください。


私事ですが・・・
ケガ
親指負傷中です。
なんか大げさに巻き巻きされちゃった。
爪の間が膿んじゃって。
1番悪かった時に放置してて、治りかけてから病院行った((笑
なんとも自由な私なんだとう(σ^▽^)σ
あんまり痛くないから大丈夫~
指が巻き巻きされてて白いため、ちょっとぺちゃが気になってるみたい。
食べられないようにしないと・・・



じゃ、宿題やって風呂入って寝ますかね~
みなさん、風邪には充分気をつけてね(´ェ`*)


↓参加中デス。ポチッ!してくれると嬉しいです。お願いします(◎'Д`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
