

シルバーウィーク

ドアップ ぺちゃクン
どーも!ぺちゃデス
何?僕ってかわいいって?
そんなの知ってるよ~毎日かわいいって言われてるもん♪

みんなシルバーウィーク何してた?
僕はね・・・
いつものソファー
いつものマッサージソファーでまったりしてたよ!
それから・・・
頭かくして尻隠さず!?
寒かったから毛布かぶって寝てたよ!
ぇ???
かぶってないって・・・
みんなから「頭隠して尻隠さず」って言われちゃった。
それっていい意味?僕、ことわざとかわかんない。今から勉強しないと・・・


抱っこ のん
ぁたちから話すのは初めてだね。
ぁたち、今幸せだよ。
だって、ママが抱っこひも買ってくれたんだもん。
ぁたち、みんなに抱っこしてもらうの大好きなの。
なんか、この抱っこひも、ぁたち専用なんだって
半額って言葉知ってる?
ママが半額じゃ買ってあげよって言ってたんだ。
ぁたちには意味がわかんないの。だから、ぺちゃに教えてもらう。じゃ!


動けまへん。。。
お~と・・・こんな格好で登場かぃ。。。
どーも、りーこデス。
ぺちゃ&のんは、今お勉強中らしくバトンタッチさせられました。
こんな格好で登場するなんて考えてもなかった。
まぁ、ぺちゃ&のんがこの写真で登場するように言われたんでしょうがないですが。
なんでこんな格好で登場かって?
ネムネム ぺちゃ
ネムネム のん
朝起きて、りーこの所定位置?のソファーに乗ったら、こいつらが
ピョンピョンって乗ってきたんだょ。。。
こんなかわいい顔で寝られたら動けなくない???
も我慢してるんだょ((笑


はいはい、いつものようにダラダラ文で行きますか!

シルバーウィーク

どうお過ごしましたか???

我が家は・・・
基本家にいましたね
のんがヒート中なので、大きなドックランとか行きたくてもぺちゃしか入れないし・・・
あえて混んでる時に動くのも・・・

はい、面倒な事は嫌う我が家です。
ってことで、家でポケモンをする毎日を過ごしてました。
行くのはいつものラン。(のんは外でりーことお散歩)
それから、宇○宮に行ったくらい。(案の定帰りは少々渋滞)

ほな、家でのエピソードでも行きますか。


先ほども言いましたが、ただいまのんサンヒート中でござんす。←
だから・・・チップ様が大興奮デス。。。
じゃ、オハズカシー写真も多々ありますが、ご覧下さい(∮'v`b)b゚*.
3ショット失敗。。。
3ショットのはずが・・・失敗しました。
も~、チップ様が大興奮でしてね。。。

最近家にも入ってきます。
行くぞ・・・
速攻ママに怒られてるけど(σ^▽^)σ
入るって言っても全身が家に一歩入る程度。

キャピ♪
チップ様の表情カワユス
キャピ♪勝手に効果音つけました。

かいで~の
かいで~の
へこりーの
へこりーの

かぎへこりーの
まさかの、かぎへこりーの。

はい、ふざけました。

でも、のんはかがれて言い訳がありません。。。
のんサンのお顔はと言うと・・・
怒り1
怒り2
のんもこんな顔をします。
怖くない???怖くない???怖くない???
ベロをチョロって出してかわいい顔をするのんがこの顔・・・
凶変してます。お月様、出てません。
まぁ、新たな一面が見れた・・・って事で。


先日、パスタを作りました。(人間用)
コネコネ
頑張ってコネコネしました。
しかし・・・
うどん?いや、パスタ
・・・
見た目はうどんにしか見えません。
味は、デュラムセモリナ粉を使ってるので、パスタです。
細く切ることが出来なくて・・・
しかも切ってるうちにくっつくから、粉振って・・・
ふぅ。思い出しただけで疲れます。
ってことで、パスタをもう作りません。うどんのほうが簡単です。
今度はそばに挑戦したい
失敗は成功の元。
↑そういうことにしておきます・・・


のせ~の
のせ~の
またまた意地悪(*´∀`)
かわいいね~
このキョトン顔、大好きです


そうそう、インフルエンザはやってるから、みんな気をつけてね。。。
実は、りーこのクラス、ただいま学級閉鎖中
お~と・・・喜んじゃいけませんね。。。
というわけで、りーこのシルバーウィークはかなり伸びてます。
26日まで学級閉鎖なので、1週間以上休みなんです
みなさん・・・お仕事・学校、頑張って下さい。W
あたしはのんびり、ワンコ様と遊びます。




ランキングに参加中。下の方なんで、頑張って上位目指します。ってなわけでポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
