

日頃のワンコ

ブログ放置しちゃってた~
だって・・・中間テストだったんだもん。。。
やっと今日、終わりました
結果が怖いけど、終わっちゃった事をあとで後悔しても無駄だもんね~笑

そうそう、ぺちゃ&のん&チップが何歳かとか分かる表?みたいの設定しました。
右側にあるプロフィールに貼ってあるから~
やっと設定したんで


最近デジカメでいろいろ撮ってます。もちろんワンコ。
そこで、撮った写真アップします。

先日お皿を買ったら(人間用のね)のんが興味津々。
ってことで意地悪しました。
のん シール1
のん シール2
暗くて若干見づらいですね~
嫌がらないからずっと貼ってあげてた

考えてみたらぺちゃ&のん&チップの3ショットってちゃんとしたの撮って無かった・・・
って事で、パンを持って撮影会しました。(我が家の庭でだけど・・・)
ぺちゃ&のん&ちっぷ
なかなかうまく撮れませんでした。。。
チップが怠けてます。もーちゃんとしてよ

というわけで、リベンジ!といいたいのですが・・・
2ショットに変更ですね。。。
のんがいなくなりました。。。おい!!!

そして・・・
ぺちゃ・のん1
ぺちゃ・のん2
チップがいなくなりました。
やっぱり難しいです。ぺちゃだけ、ずっとパンを狙ってカメラ目線です。


のん、我が家へ来てもうすぐ4ヶ月です。
もう、すっかり家族の一員になって、我が家のルールや行動時間も分かってきました。
もう安心しきった顔しかしません。保護時の顔がどれだけ悲しい顔だったか。。。
そして、最近の顔は・・・
デローン!
夜になるとこういう顔です。
寝起きはベロが出てます。
普通、ベロ出てたりするとかわい~て思うけど・・・
バカっぽくない???笑


そしてそして、ついさっき撮った写真です。
りーこの学校のリボン付けてます。
ぺちゃ 
ぺちゃ、営業スマイル
のん
のん、ウフーン顔


更新しなかった間も平和に過ごしましたよ~
といいたいけど、ちょっとした事件あり。。。

詳しくは書かないけど、パグちゃんがまた・・・
まぁ、保護されて今は大丈夫です。
お願いだから、もうこんな事しないで。
パグちゃんにも早く幸せな家族が現れますように。


まったり更新に気合の1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
