

犬友祭

ネタはあるのに更新しない・・・
しょうがないのよね、いろいろと忙しいのさ('A`)
休日寝すぎなんだろ!とかいうツッコミはしないでね((笑


遅くなりましたが・・・
つくばワンワンランドで行われた犬友祭にお誘いをうけ行ってきました。
10月の話ですがね~笑

ワンワンランドへは、2回目デス♪
そして、のんは初のワンワンランド♪

この日は、生徒サンがいろいろと出し物をしてました。
とくに我が家に大感謝のイベントは・・・
ワンワンサロン
美容コースの部屋
ここでは、リボンなどの販売と爪などのカットをやってくれます。
カット場
たくさんの生徒サンがいますね~
ここでは、爪きり・耳掃除・ひげカットを無料でやってくれます。
すごくないですか???無料ですよ~
ぺちゃは、私たちでは出来ないんです。。。
小さい時からずっとトリマーサンとか病院のついでに先生にやってもらってたんですよ。
しかも、小さい時に、ママが爪きりしたら血出しちゃって・・・
それ以来ダメなんだよね。。。
どうやったら、私たちでも爪きりを出来るようになるのかな?
ぺちゃって超頑固なんだよね((笑

ぺちゃとのんもちょうど爪が伸びてたし、耳汚かったからやってもらいました!!!
ぺちゃは、爪きり&耳掃除
のんは、爪きり&耳掃除&ひげカット

ぺちゃは、ひげも切らせてくれないの。しかも、それは誰がやっても。
危険だし、別に伸びてても害はないかな~と思って、一生なまずクンでいてもらってます。
のんは、なんでもやらせてくれる子。
今回初めてひげカットを頼んだ。いつもぺちゃが切ってなかったから、のんも切ってなかったの。

ぺちゃ&のんを預けてちょっとウロウロ・・・
(結構犬いたから順番待ちだったの)
ウロウロしてたら・・・
お料理中
手前から、はりサン・ななちゃんママ・ありママ
珍しい得意そうなメンバーですね!

りーこ、ぺちゃと離れてからなんか急激にテンション
だから、戻りました!

ぺちゃはもう終わっていて、クレートで待機。
待機1
待機2
1枚目は気付かれる前で、2枚目は気付かれた後。
気付かれてからは吠えて吠えて・・・大変でした
ぺちゃも、私たちからは離れられないそうです。

のんはまだやってて・・・
我慢
チャラそうなお兄さんに爪カットされてます。
のんはおとなしいからね~多分やりやすかったのでは?
そしたら、そこ人が「誰か~」って急に呼んだ。。。
「おれ、ひげカットできません~」おいおい!
急に呼んだからビックリしたよ・・・
この前、りーこもやってみたけど、超怖かった。。。
なんか絶対動くなよ!みたいな((笑
トリマーサンのすごさが身にしみました。
じっと我慢
そして先生らしき人が来て上手にカットしてくれました。
そしたら先生が生徒サンに「この仔、超大人しいんだけど~」って会話してた。
そしたら、生徒サンが自前のカナ?カメラ持ってきて、写真撮ってた((笑

そして、カット終わって感動の再会

そしてそして、ありママからさっき作ったワンコクッキーをいただきました。
ありがと~
ありがと~
ぺちゃ&のんは・・・
目が点
目が点。とにかく、頭にはクッキーしかない。
とっても美味しかったみたい!ありがとう♪


【短編ドラマ どこでも事件】
ねぇ。。。
事件が起きちゃった・・・
1
♪テテテテ・・・
2
♪テテテテ・・・
3
♪テェーテェー
ふぅ
ふぅ、しょうがないね。
そーだね。
そーだね。事件は起きると思ってたもん。
そうですわ。
そんな事いっちゃいけませんわ。
おねーさま
おねーさま、おねーさまのおっしゃる通りです。
いってよ。
あら、お上品な家族ですな。ママ~おやつちょうだい。
おにーさま
おやつ?僕のもある?
それりーの
話がずれてるは。もうしょうがないな、今日はこの辺でおわり。





みんなにバイバイ

仲良し
仲良し


みんなでまたランでね~って事で・・・
途中寄り道~
ママ・・・
ママ・・・どこいくの???
アイス
アイス!アイス!アイス!
ママに先に選んでもらって、りーこが買ってきたんです。
味は・・・本家の方がやっぱりうまいです((笑

一緒に
なぜか小さい方のケースで2匹で仲良く。
最近、大きいほうのケースで一緒に座ってる事が多いです。
でも、まだまだ仲良し~って程ではないけどね。。。
でもね、今日ドックランでぺちゃとのんが遊んだの!
お互いがおいで!って呼んでてさ~
超感動しちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛


ワンワンで買ったパグバック
パグバック
どちらもフォーンだから悩んだけど、買っちゃった!!
前、りーこが買ったパグのカゴアップした???
一応アップしちゃお!
パグ
かわいいでしょ?3000円した。。。まぁ、いいさ!
遊びに行ったときに売ってて、ママに連絡して買ってきた((笑
友達には、りーこからパグをとったらただの人間だねって!!!!!
おいおい!今の私は人間じゃないんか~い。
愉快な友達が多いんです((バカ

チーズボール
ワンワンで買ったチーズボール。
ペちゃいわく、うますぎだそうです。

試供品
たくさんの試供品。ありがとうです。



帰ってきてとっても疲れたようで、2匹ともずーと寝てました。

誘ってくれてありがとうございます。
また来年も行きたい!!!笑
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
