

幸せワンコ

変なタイトルですが・・・気にしないでね☆

今日はちょっとだけ更新

まず・・・
パグ・ファン3
パグ・ファン3が発売されましたね♪
パグの本は絶対に買ってる我が家デス
ぺちゃを飼う前、パグ・ファンを読んでこの仔かわいいね~とママと語ってました((笑

そしてそして、今回はたくさんのお友達が載ってました
みんなの名前を書いてると大変なので・・・
とにかくたくさんのお友達です!こっちまで嬉しいな~
撮影会、行きたかったけど、ちょっと遠いからね。。。
また機会があったら行きたい(´ェ`*)

な・・・なんと・・・

我が家もちゃっかり出演中

といっても、ちょー小さいから気付いてない方もいるでしょう・・・

というわけで、ここで発表しちゃいます!
ここ
ここ、ここ~
見づらいのは許してね(`・Д・)ノ
コメント&小さい写真のみだけど、載せて頂きました!
さ~、そこの君!今すぐぺちゃ&のんを探してみよ~笑

写真はこんな感じ!
ぺちゃ&のん

それから~
ダイエットコーナー
ダイエットの部分で文のみ出演中!


国語の下手なりーこが打って、ちゃちゃっとママが確認しただけだから文が長くなってしまい・・・
まぁ、そこらへんは気にしないでってことで(◎'Д`)ノ


先日、買い物へ行った時・・・
パグリボン?
パグのを発見!
なんかあじのある絵じゃない???かわいいよね~

写真バージョンのを去年のスパドで買って、車に貼ってたら盗まれました。。。
マジショック、、、。


マザー○ーデンでぺちゃ&のんの袴&着物を購入しちゃった!!!!!!
袴&着物
かわいいでしょ~
袴
着物
ワンコの!って思うぐらい、ちゃんとしてますよね~
これでお正月の写真を撮るんだ♪
あと、来年の七五三も~
本当は数え年?で今年なんだけど、実年齢でやろって事で、来年やる予定☆


って事で今回は短い更新で終りです。。。

理由は下に書くから~

p.s.12月のパグday参加します
  11月のパグdayの更新もしてないのに、またパグday!
  まぁ、ぐーたらりーこなんでね

続きを読む

プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
