

久しぶり~

わ~
気付けば2010年始まって20日以上過ぎている・・・
更新してなかったことに最近気付きました。。。

最近なんだかんだ忙しいりーこデス。
なんででしょう?
帰ってきて宿題やったらもう時間遅くて寝て。
そんな繰り返しで毎日パソコンやらないと参ってたこのりーこがですよ!
週1回パソコンに手をつけるかつけないか。。。
ってなわけで、更新は出来ないわ、ブログに遊びには行けないわ。
さっき、みんなのブログ見させてもらいました!
楽しい新年、毎日を過ごされてますね(´ω`)


はい、こんなこんなで?
いきまっしょ~

12月31日、年越しうどんをワンチャンズにあげました。
年越しうどん
結構美味しそうでしょ?
りーこの手打ちうどんが下にあって、その上に茹でたささみとお野菜とワンコ用なるとが乗ってます。
りーこのこだわりで、お野菜は星型!!!

ぺちゃ 年越しうどん中
のん 年越しうどん中
もちろんチップクンにもあげました。
写真暗くとうまく撮れてなかった。。。ごめん~

いつものように、ペロリと完食です

そして~
ワン用 ワイン
ワインだょ~
いつもお店で見て、かわいい~って思ってたの。
本当はクリスマスに飲ませる予定だったんだけど、すっかり忘れてたよ((笑
ナニナニ?
チェックが厳しいです。
ってか、そこからニオイするか???笑

いらない。
あんだけチェックしてたのに「いらない。」
おい!!!いらないんかい~
ぺちゃは、本物のバナナをジュースにしたりした方がいいみたい。
贅沢なんだから~

ワイン~
さすが!のんべいの「のん」からとっただけ、のんべ~だな((爆
ママはのんびりの「のん」、のんべえの「のん」保護された場所の名前+んの「のん」から名前を決めたの。
ほら、のんべえの「のん」になっちゃったじゃん。。。。。。

まあまあ?
まあまあって感じ?
チップって、お上品というか好き嫌いが多いというか顔に出さないというか・・・
結構すきーってものもきらいーってものもない。
自由犬←
飼い主の姉(一応正式には姉のワンコ)に似たのね。。。

こんな感じで、年を越せました。
人間は前回のアップで言ったように、ジャ○ーズ番組見ながらキャーキャーしてましたよ!
そのよこでいびきをかいて寝るパグサン。。。
ワンコには年越しだろうがなんだろうが、関係ないそうです。



そして、正月という雰囲気がなくなったこと・・・
ワンコ用 福袋
福袋かいました。もちろん安くなってます((笑
今年、りーこの福袋もワンコの福袋も買ってない!!!!!!!
りーこ、買おうと思ったんだけどね。。。行くの面倒、寝たい主義。ワラ

5000円のが3000円に値下げ。
2つセットで3000円のと、1つで3000円の。
我が家ともう1家族が見てて、たまたま取った方が2つセットの方。


あなたは、大きい玉手箱・小さい玉手箱、どちらを選びますか?


我が家はたまたま?、2つセットの方を買いました。
なかみは~
福袋の中身
結構いっぱい!!!
布団・おやつ・フード・おもちゃ・ペットシーツ・お茶碗・ブラシなどなど。
かなりいっぱい~
その中でりーこがずっと欲しかったけど、高くて買えなかった・・・
ペットの人間年齢の分かる時計
時計
これね、ペットの誕生日・今の年齢・人間で言うと~の年齢が分かる時計なんです。
これだけで3000円ぐらいするんだよね~
嬉しい
福袋ってお得だよね((笑
ちなみに、もう1家族が買った方には何が入ってたのかな???

でね、この福袋を買った事によって、りーこは嬉しいことがもう1つ。
普段、ぺちゃはおもちゃで全然遊ばないの。
のんが来てから余計。
取られちゃうんだよね。。。のんってぺちゃのものは自分のものみたいな。
それが・・・
カジカジ
福袋に入ってたおもちゃ(正式にはトレーニング用おもちゃ)で遊んだの
サッカーボールの形をしてて、中にフードを入れてとれるかな!みたいな。
取らないでよ!
完璧自分のものみたいな感じで守ってるの。
でも実はこれはもう壊れた状態のもの((笑
穴?みたいな所あるでしょ?
そこに、音のなる布?おもちゃ?が入ってて、それを上手に引っ張るとお菓子が出てくるみたいな。
まぁ、破壊魔のんゴンによってあっという間にプチッとやってくれましたよ
その破片は・・・
破片
これです。
ピューピューなるし、大きさもちょうどよくてのんには最適!!!
2つあって、1個は10分ぐらいで破損。音ならないし~
まぁ、壊してくれないと捨てられないからいいけど・・・。
(のんが来る前は、使わないのに買っちゃうおもちゃで、おもちゃ箱が山積みになってました)

ちなみに、ぺちゃが久しぶりに遊んでる時は・・・
クレート
破損を持って大人しくクレートで待機です。でも破損で上手にあそんでましたよ!

こんなこんな?で楽しい毎日を送ってます。

のんが来てもう半年が過ぎ、黒2匹生活が当たり前になりました。
ペットショップ行くと、仔犬から飼いたかったって今でも思っちゃうんだよね~
でも、のんもいいとこいっぱいあるし、全然問題なし!!!
もうちょっとぺちゃに優しく接して欲しいけど

りーこもぺちゃ&のんの幸せそうな顔見て、毎日頑張るね☆

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
