スポンサーサイト


fc2での新たなスタート!

fc2にただいま参上
参上ぺちゃクン!
今日からこちらでぺちゃクンの日常が語りたいと思います
まだまだ使い方が分からないから大変だけど、頑張りたいと思います

よろしくね^-^
困ったときは助けてください
よろしくお願いします。
それから、リンクしてくれてる方は、変更のほうよろしくお願いします。
こちらのリンク集にリンクしている方、この前知りあった方をリンクさせていただきます。
もしだったらコメントに書いてください。
お手数お掛けしますが今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マタマタぉ引っ越しネ♪
ワタシなんかズット同じ所ダケドそろそろぉ引っ越ししよぅカナ??

コレカラもリンクよろしく~☆

No title

v-378ナックウママサン
引っ越して第1号のコメント者はナックウママサンだ~
コメント入れてくれるの待ってたんだょ((笑

容量がなくなってしぶしぶお引越しです。
ナックウママサンのブログは容量とか大丈夫なんだね!
いぬblo!はもうダメになっちゃって。。。

お引越ししてみたら?
気分転換にもなると思うし~
りーこは、今頑張って使い方を知るためにたくさん更新するかな?って考えてます。

これからも見に来てください。
それからリンクの方、変更よろしくお願いします。
こちらもリンクさせていただきます。

No title

お引っ越しおめでとうv-425
さっそくリンク貼らせていただきましたよ~
私も引っ越したばかりで
まだよくわからないんだけど
一緒にがんばりましょうv-91
これからもよろしくねv-237
春休みはいつまでかな??

No title

引っ越し おめでと~v-82

これからコメがはいるねv-218

楽しみにしてるから がんばってね~v-238

No title

v-378ひめママサン
私も容量なくなったから引越ししちゃいました^-^
ひめママサンが引っ越してからりーこも確認したら見事に?ギリギリでした!!!
超焦ったよ((汗

リンク、ありがとうございますv-353
私も貼らせていただきます。

春休みは、6日まで・・・
短いね。。。

No title

v-378くぅママサン
前まではコメ入らなかったの?
これからは、コメしてね(´ω`)

頑張って更新します♪

No title

お引越しお疲れ様です。
先日幸手でお会いしたナナミ、ミュウ、マリモ三姉妹のパパです。あまりお話できなかったので記憶にないかもしれませんが…、
く~太くんの親戚さんだとは知りませんでしたよ。
また幸手でも会えるかな?今度はゆっくりお話させてくださいね。

よかったらリンク貼らせてくださいね。

No title

お引越しおめでとう。
さっそくリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくです。

No title

v-378ナナミュウモサン
すごく覚えてますよv-353
私の中でミュウちゃんが大好きで((笑
ひめちゃんとお友達でブログには隠れて見に行った事あったんですよね~
最近もブログに遊びに行かせてもらってて、マリモちゃんって書いてあって「?」って思ってたんです。
で、前の記事に戻ってたら、3匹目って書いてあって超ビックリしたんです。
我が家も妹or弟を探しててね・・・

今度はお話出来るといいですね♪
それからマリモちゃん、見せてくださいv-343

リンク是非してください。
超嬉しいですi-237

No title

v-378けめこサン
容量見たらなくなってて((笑
リンク、またですがよろしくお願いします。
こちらのブログにもリンクさせてもらいます^0^
これからも遊びに来てください☆

Blogお引っ越し
おめでとうございまーす
これからBlogで、頑張ってネ

お祝いコメ
遅くなってごめんネ

りーちゃん、Fightデス

こんばんわ♪

り~こちゃん、コメントありがとうe-343

お引越し、おめでと~v-314
みはねさんと私も同じfc2ですよ
分からない事があったら何でも聞いてね
みはねさんにv-363
なんてったって“ブログの先生”だからね~v-411
リンクのURL、変更しておきま~す
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
