スポンサーサイト


お手製ケーキ

お久しぶりです
2週間ぶりの更新ですよ((笑
お元気ですか?

本題へ!
超遅くなりましたが、ぺちゃのBIRTHDAYの続きです(`・Д・)ノ

前もって焼いておいたケーキにクリームや果物でデコリ、ぺちゃ・チップにあげました。
ケーキ
ケーキ 横
どうだ!美味しそうだろ~
若干クリームが弱くて危険でしたのを覚えてますが・・・

食卓テーブルでデコってると黒いのがいつも横で。。。
早く作って!
手を出してくるんだ
中はロールケーキなんだけど、クリーム塗ってる時にぺちゃがりーこの手を押してグチャ
クリームで直しました!

断面はこんな感じ↓
断面
中はキャロブを混ぜたクリームです。チョコじゃないので安心してください。

夜作ったけど、あげちゃった!
待て・・・
ゴー

ムニャムニャ食べてくれました。
クリームって鼻ぺちゃにはよくない。。。
だってこうなっちゃうんだもん!↓
クリーム星人!
でも結構この顔好きだな
やっぱり癒されますね


更新したいネタが超たまってて・・・
頑張ります☆
最近パソコンをやる暇もありません。。。
実は・・・今、このりーこがソフトボール部にいます!!!
家庭科部の部長をやってるんだけど、部員が1人足りなくて試合に出れないから、1週間だけど部員です。家庭科部メンバーからはいろいろ言われてますけどね・・・
普段運動しない私なので筋肉痛はひどい。。。
ひざの痛み、太ももの異常な痛み、などなど。
17日から毎日練習です。放課後・・・
もともと入りたかったので超楽しい^-^でもいま、いろいろ悩んでてね。。。
まぁ、お気楽にやりますか!
一応26日が試合
勝ったら29日、負けたら終り。
ソフトボール部の顧問の怖い先生からは多分26日で終わると。
1回ぐらい勝ちたいわ
19日は練習試合で休みなし!
17日からずっと練習です。練習後、自分が臭いです((爆
ぺちゃとのラブラブTIMEがとれなくて辛い。。。あとちょっとだけ我慢^0^

そうそう、りーこの話で悪いんだけど、超自慢したいから聞いて!
17日は放課後練習・18日午後から練習。
そして19日練習試合でまさかの出場。
2日しかやってないのに、ちゃんとゴロ捕れたし、ヒット打っちゃった!!!!!
まぁ、ちゃんちゴロ捕れたのは1回で、何回も後ろに行っちゃったけど((汗
26日もヒット打てるように頑張るんだ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグは何を食べても顔がデロデロになっちゃうのよね~。
今居る子犬ちゃんたちなんて顔どころか全身ですよ(笑)

ペチャくん元気に誕生日を迎えられて良かったね。
いつまでも元気でりーこちゃんと楽しいパグ生を送れますように。
ソフトボール頑張ってね♪
私もウン十年前やってましたよ。
今やったら体がズタボロになりそう・・・

No title

お疲れ~!
引っ張りだこで大変だねv-356
でも、色んなとこでりーこちゃんの実力発揮凄いね~v-425
ケーキも美味しそう!
ぺちゃ君幸せ者だぁ~
26日頑張ってね~v-81

No title

v-378kimuサン
仔犬はいいですよね・・・
我が家にも~なんて思うけど、なかなか。。。
りーこはいつでもOK!だけど。
仔犬ちゃまタチが見たいよ~

無事に4歳になりました。毎日健康!
外耳炎以外は一切病気ゼロv-353

ソフトボール、やってたんですか!!!!!!
すごいですね~
りーこはもうちょっとで終りです。少しさみしい。
大変は大変だけど、やってる時は青春してるな!みたいな((笑
また挑戦してみたは?キャッチボールとか!

No title

v-378ともサン
へたへたですが、だんだん上達してきました!
ケド、㊨ひざサンが泣いてます。。。頑張らないと~

ケーキ、見た目はちょっとボロボロ((泣
ぺちゃには見た目なんて関係ないようなので、どうでもいいですけどね((苦笑
今度ぷりんちゃんに会った時に食べさせてあげたいな♪
そのときは気合入れちゃいますよ♪

試合、一生懸命やってきます^-^

No title

ぺちゃ君のケーキだー!!
今年も上手に出来たね♡
ぺちゃ君クリームが(笑)
でもそれも可愛いんだよねぇ~
ケーキはチップ君と半分こにしたのかな?
うちは療法食が誕生日ケーキ代わりだよ( *´艸`)

りっちゃんソフトボール部なんだね。
勉強もして部活もして頑張ってるんだね!
えらいわ~☆

No title

v-378ボコママサン
ボコちゃんは治療食だけなんだ・・・
いろんなものが食べれるといいね♪
早く治りますように(´ェ`*)
ぺちゃは何でも食べるから、顔が!!!
早食いだから食べ方下手でね~
まぁ、かわいいから何でも許しちゃうんだけど(`・Д・)ノ

1週間だけのソフトボール部です。
部員が足りなくてね((苦笑
お手伝いです☆明日の試合で私のソフトボール部員はおしまい!
ちょっと悲しいけど・・・。

No title

ケーキ美味しそう~りーこちゃん何でも作れちゃうんだねv-425
ぺちゃ君も嬉しそうだねv-343
ちなみに周りのクリームはなぁに?
人間用だと砂糖たっぷりになっちゃうもんね~
キャロブ、ネットでしか買えないのかなぁ?
自然食品屋さんなんて我が家の近くにはないんだよぉv-356

りーこちゃん、そんなにスレンダーな体で球技?
怪我しないように気をつけて頑張ってね~v-91

No title

あっははは♪
ぺちゃクン♪頭までクリームつけて・・・
どんな食べ方したんだ~?(笑)
って、く~太もまったく同じなんだけどね♪
さすが血が繋がっているだけある(笑)

りーこチャン♪
部活頑張ってるね!!
掛け持ちってきっと大変だろうけど、
いろいろなことに挑戦出来るって凄いことだと思うよ。
頑張ってね!!^^

No title

v-378kaotaサン
見た目は悪いけど、レシピがあれば作れるんだ~
いつかはレシピなしで作りたいんだけど・・・
周りのクリームは豆乳ホイップを使ってます。
ぺちゃは豆乳ホイップがなんか好きみたいで~
豆腐を水切りして、カッテージチーズをまぜてクリームを作ってもいいらしいけど、面倒なんで((笑

キャロブはネットでしか。。。。。
楽○で買えますよ!
メール便ってのを希望すれば、キャロブ代+チョイで買えますよ~
メール便じゃないと結構高いよ~

No title

v-378jiyサン
く~太クンもがっつくの???
ぺちゃはすごいがっついて。。。
本当に味わってるのか?って感じなんだ。
異母兄弟のナックルも結構がっつく!
く~太クンもがっつき犬だったら、DNAのせいだ((笑

プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
