スポンサーサイト


最近の出来事をなんとなく~

お久しぶりです!
アップしたいけど、なかなか写真の整理が・・・
まぁ、ゆっくりアップします!

今日は最近の出来事を書きたいと思います。

今日、近所のおばぁちゃんがソラマメをくれました^-^
ソラマメ
ソラマメの話の絵本を思い出すな~
知ってる???

ちょうだい!
ママがむきむきしてるとぺちゃが現れガンミスタート!!!
クンクン!
ぺちゃに見せたらクンクン!
やっぱり独特なにおいがするみたい~
茹でてからあげるね

ぺちゃも食べれるように塩なしで茹でました。
で、人間&ワンコで仲良く食べました((笑


ただいま、りーこ、ぺちゃの名刺作成中
3種類作ってみました。
名刺
どう???パグミで配るんだ~
りーこはめいさいが大好きだから背景をめいさいに!
で、パグ友の中で流行中?のからくさを背景に!
それから、かわいい系で黒で!
違ったイメージの3種類を作ってみました。
やっぱり業者のではないから、イマイチな部分もあるけど。。。
そこらへんはこだわらずやってみました。

どうか~受け取ってください
ほしいのがあったら言ってね~
りーこの愛も付けてあげます(キモ!!!!!!)


それから・・・
最近関係のないコメントが入ってきて困ってます。
変なコメント等は見つけ次第削除させていただきます。
書かないで下さい。迷惑です。


今週の土曜日は幸手のパグday
その次の週の土曜日はパグミの前泊
で、日曜日はパグミ
パグまみれの休みを過ごせそうです。
全ての日、天気が良いことを祈ります。

そうそう、パグミで行われるパグ相撲に申し込んだら見事当選しました
当日、頑張ってもらいたいです。
応援よろしくお願いします。

当日、たくさんのパグちゃんに出会い、仲良くなれたらいいなと思ってます。
どんどん声かけてください。
当日のぺちゃの服装は、パグ友サンみんなでおそろいで作ったからくさ洋服で行きます。
ぺちゃって名前入りなので、発見したら声かけてください。


りーこの1週間のソフトボール部員は無事に終わりました。
26日の試合で負けて終わるだろうと怖い先生から言われていましたが、まさかの勝利!!!
私の学校は運動部員が比較的少なく、しかもソフボは顧問が怖くて超少ない。
まぁ、本格的な試合に私を入れるぐらいだからね((笑

で、相手チームは人数は超多いのに、実際は下手・・・
26日はコールド勝ちしました。
3試合目で終りだったかな?
りーこは初めてコールド勝ちを知りました((笑

26日のりーこは、ゴロは来なかったから何もなくて・・・
打撃はまさかまさかのヒット!
しかも相手のミスで1塁へ~
その後、友達が打ってくれたので、2塁へ
その後、また友達が遠くまで打ってくれて見事りーこが1点いれました~
イエイ

29日はもう1人の助っ人が出た為りーこは待機です。
相手チームは超強かったので負けてしまいました。
ケド、1回代打で出たけど・・・ダメでした。
ピッチャー強いし~
りーこ的にはボールだと思ったけど入ってる~ってのが何回も。。。

で、りーこのソフトボール部員は29日で終わりました。
最後は残念だったけど、とても楽しかったです。
今はのんびりぺちゃクンとラブラブしてます

超かっこよくてやさしくて頭良くてかわいい先輩とも仲良くなったし、メル友にもなったし~
まぁ、いろいろと大変でしたが楽しい思い出作りになりました!
応援してくれてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
そらまめ♪とてもおいしそうだね。
何よりも、そのぺちゃクンの目がおいしいって
教えてくれてるよね(笑)
パグミは、わが家も参加なので、
現在、さくらも入れた新名刺を考案中ですよ~
出来上がったら、是非、名刺交換してね♪

それとソフトボールのコールド勝ちって
凄いね~!!
相手が相当弱かったのか、りーこチャンのチームが
相当強かったのか・・・^^
とにかく楽しくやれたみたいで、自分の学生時代も
ちょっと懐かしくなってみたり♪
学生時代の部活は、やっぱいいよな~^^

No title

私も、着々とパグミに向けて色々準備中!
センスいい名詞だね!全部欲しいわ!
当日、私も名刺持っていくので、交換しようね!

ぺちゃ君は唐草模様ね!OK!
家も洋服決まったら教えるね!
一応ネームもつけてくよ!

メールの件なんだけど…
ごめんね。。。届いていないんだ~…v-406
私からPCにメール入れておいたので、返信してくれると嬉しいな!

No title

ちょっと ご無沙汰してる間に いろいろあったんですねv-410

そら豆 美味しそう!!! ぐふふふ
そら豆くんの絵本なら さくりん家にあるよ~~~
カワイイんだよね  始めのベットの本が好きです
ぺちゃくん おすそわけ よかったねv-344

いよいよパグミの季節だね!!!
カッコイイ名刺!!! りーちゃん作ったの?? スゴイ
もらった人 喜ぶね
あっ!!! 美少女あやっちの水着姿の名刺も持ってく??

おお~~~~~~~ ソフトボールv-405
りーちゃん 得点 すごいね
そのまま入部出来そうだね!!!
スーパーガールりーこ!!! 今度はラグビーか??v-391

No title

着々とパグミの準備が出来ていて
うらやましいなぁ!
あんず家は全然してないから
ヤバイ!!!
うちもらいむが来たので
名刺を新しくしたので
是非交換して下さいね♪


No title

v-378jiyサン
名刺、ぜひくださいv-353
ぺちゃクンの名刺も受け取ってくださいv-348

我が校は超弱いのに勝ったから相手はもっと弱い???
てか、1週間の部員に弱いなんて言われたくないよね((苦笑

No title

v-378ともサン
名刺、やっと交換できますねv-364
ぷりんちゃんの名刺早くみたいな~
どれが欲しいか決めといてね((笑

ぷりんちゃんは小さいからスグ分かると思う~
4㎏のパグサンを抱っこしてみたいから、ぷりんちゃん、抱っこさせてもらいます!

No title

v-378あやっちサン
お久しぶりです☆
最近全然会ってもないね~
また遊びに行かなくてわ!

そらまめクンの本は心がホッとしますよね♪

あやっちの水着姿の名刺ですか・・・
もらっちゃおうかなv-391
そんで、みんなにあげてブログでアップされて有名人に!!!
なんてどう???

運動部は私には向いてないようです。。。
楽しいけど大変で((苦笑

いよいよですね。

りーこさん、こんばんは。

パグミの準備は着々と進んでいますか?
名刺まで作って、気合はいってますねぇ。
とっても素敵な名刺じゃないですか。
今度会うときまで、ごんちゅら福家の分、
ちゃんととっておいてくださいね(笑)
パグミで、たくさんのご家族の方たちと仲良くなって、
名刺交換できるといいですね。

当日は暖かい服装を用意していくことを
オススメします。ごんちゅら福家が参加した
過去のパグミでは、天気が悪かったせいか、
とっても寒かったんです。標高が高いせいもあるからかも。
とにかく、息が白くなるくらい寒かったですよ。

今年は我が家は参加出来ませんが、
ウチの分まで楽しんできてくださいね。
写真いっぱい撮るのを忘れずに!

ソフトボールお疲れさまでした。
りーこさんは運動神経良さそうだから、
きっとスポーツ万能なんでしょうね!

こんばんわ♪

何だかイロイロ忙しそうだね~
けどパグさんの集まりがあるとなれば何でも頑張れちゃうねv-91
名刺、上手に作れてるじゃ~んv-425
今度みはねさんに逢ったら私の分渡しといてねv-392

No title

v-378みっちゃんサン
あんず家はまだ準備出来てないんですか~
もうそろそろですよi-250[
我が家は楽しみで準備が早いってのもあるんですけどね((笑

2パグの名刺ですね!!!!!
是非交換して下さいi-237
名刺の柄、希望があれば言ってください~

No title

v-378ましゃ~んサン
パグミまであと1週間ぐらい!
今からワクワクe-420
今年は参加されないんですか!!!
会えると思っていましたが・・・
じゃ、今度オフ会などで会いましょ~
全然会ってませんしね。。。
フー子チャンにも会ってみたいですし♪

アドバイスありがとうございますe-319
暖かい洋服を持っていきます。
当日の天気とか分からないから不安。。。
やっぱり標高が高いと寒いんですね!ぺちゃが震えないといいけど~

私はスポーツ系やりたいけど、なかなか体力がe-350
それから自由な時間がなくなると考えると。。。
やっぱり私は今のまま、のんびりとぺちゃと過ごす方が似合ってるみたい((笑

No title

v-378kaotaサン
そうなんです!忙しいんです((笑
パグの大きな集まりが5/17にあって、今年行って来るんですv-348
気になったらパグミーティングで調べてみてください。
まぁ、ブログ更新するのでその時に見てくだされば~

3種類の名刺を作るのはやはり疲れました。。。
業者に頼めば早いしかわいいけど・・・
そんなお金はありません!!!
だからお手製です♪
今度みはねサンに会ったら渡しておきます☆
それかいつか会った時に手渡しで~
その方が愛情も一緒にあげられるし((照

No title

りーちゃん,お久しぶりぃv-411

3種類も,名刺作ったのぉ!!!
なんちゃって,あつしクンの写真も好きなんだけどなぁv-351
↑↑↑
何気に,リクエスト!?

私なんて,まだ名刺も刷ってないよぉ(汗)

おまめを見るめる,ぺちゃくんの大きなひ・と・みv-350
かわいぃぃぃ!

りーちゃんが,むきむき少女にならなくて・・・ ほっv-398
でも,楽しく過ごせたみたいでヨカッタネv-315

パグミ相撲では,良い席陣取って観覧できるカナ~v-356
ぺちゃくん,応援してるよぉv-410

そうそう,今週の土曜日は仕事デス・・・
花桃家の分まで,楽しんで来てねー♪
仕事が早く終わったら,覗きに行きカモだけどv-352

No title

空豆大好き♪
おいしいよね~
そうそう、パグミ後10日ですよ~
今からとっても楽しみだよね
名刺も沢山用意しなきゃだもんね。
幸手のパグDayまた教えてね~

No title

やっほぉぉぉ~!!!
あと少しで初パグミだねv-353
くぅもDOKIDOKIv-344だと思うわ~  ってあたしかっ(笑

楽しみだよね!
5家族でバスに乗ってGO~GO~!だねv-441
むふふっ。。。

りーちゃん名刺もバッチリ!だねv-426
くぅの新しい名詞ももらってねv-411
忘れ物無いようにしなくちゃだよね!
後でお互い確認しようね~

No title

v-378くぅママサン
初パグミだよ~
前泊付きだからスゴイ楽しみv-398
たくさんお酒飲まないと!ちがうかっ!((爆
パグミでもたくさん「ちがうかっ!」言ってね~

5家族でバスなんてv-343
ドキドキだな^0^
りーこはパグサンタチとワラワラして行くんだ♪

くぅちゃんのi-160名刺ちょうだいねi-237
ぺちゃのも是非受け取ってください。
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
