スポンサーサイト


合同お誕生日会

最近頑張って更新しているりーこです

ずーと更新してなかった合同お誕生日会について書きたいと思います。

3月29日
ぺちゃとナックルの合同誕生日会をやりました。
ぺちゃ4歳・ナックル3歳になりました。
何回も言ってますが、ぺちゃとナックルは異母兄弟です。
初めて行ったオフ会にナックルがいて、その頃は異母兄弟なんて・・・
で、みんなに親戚探しサイトに登録すると親戚見つかるよ!って言われて軽いノリで登録。
そしたらナックルと親戚で、この前会ったね~ってなって!!!
オフ会の時はあまり話してもなかったし、そんな事知らなかったし。
今考えるとすごいよね

主役は・・・
ぺちゃ&ナックル
ぺちゃ&ナックル
写真の㊨がぺちゃで㊧がナックルです。
この写真だと違う顔だけど、たまにソックリな顔をします。
写真だとスゴィ分かるんだょ

行ってすぐにプレゼントをいただきました。
たくさん!
こんなにいただきました!
本当に幸せな犬だな~
りーこ、囲まれるほどもらったことないぞ

今回のケーキは、りーことママで作りました
ケーキ
ジャジャ~ン豪華でしょ~
上に乗ってるクッキー以外はお手製です!
クッキーの文字はママがやったよ!*チョコではありません
異母兄弟ショット
㊤かわいいでしょ~
異母兄弟です!
匹ともいい笑顔です

ぺちゃ
↑僕ぺちゃです!4歳になったよ♪これからものんびり過ごします

ケーキtimeにしますか!
みんなで仲良く分け合いました。
1匹分、少ないかな???なんて思ったけど、結構あった((笑
ぺちゃの分
小さいクッキーにママが名前をかいたので、みんなに名前つきでプレゼント!

大食いのぺちゃサンは・・・
きらきら!
オメメをキラキラさせて待てです。
もぐ~もぐ~
合図とともに勢いよく食べはじめ事をハッキリ覚えてます
クリームいっぱい!
美味しかったよ!が言えないかわりにお顔で表現
このお顔かわいいけど・・・

1
2
3
4
5
6
みんなすごいお顔で食べてますね((笑
デブデブパグになる元は食ですね
がっつきが違うし~

たまたま1切れ余っちゃって・・・
で、働いてるお姉ちゃんのワンコが来てたから了解を得てあげちゃいました!
シナモン
シナモンです♪キャバリアです♪かわいいね~
シナも食べる時は表情が変わるんだね

ランに出てパグズにリードをつけて超多頭飼い体験!!!!!!!!!!
その体験者は・・・
りーこ体験中
わたくし!りーこです
こんな事やった事ないから超緊張((爆
感想はね・・・
とにかく手が痛い
それから、重いね~
グイグイ引っ張るヤツは誰じゃ???って感じかな。
ケドこれはいい体験だった


こんな感じでぺちゃとナックルは無事、1歳年をとりました~
言い方が悪いか!!!1歳大人になりました
これからも健康に長生きしてほしいです。
やっぱり一緒にいる時間を大切にするのが1番必要なことだね^0^

この日のナイスショットをお見せします。
梅雪
梅雪の姉妹ショット
花桃
花桃の姉妹ショット
異母兄弟キスショット
異母兄弟のキスショット
ぺちゃとナックルの間も最初と比べたらスゴィ縮みました。
もっともっと仲良くなれる部分とかあると思うから、お互いに頑張ってもらいましょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうv-315
そうそう!
ナックゥママから合同誕生日会やったって聞いてたけど賑やかだね~v-353
私も当日、気持持っていくので受け取ってね!

この一年も元気で過ごせます様に…

これからもよろしくね!

こんにちわ♪

ぺちゃ君のお誕生日v-25凄いね~v-405
私も一生に一回で良いからこんなにたくさんの
v-25に囲まれてみた~いv-437

ケーキも美味しそうだね~v-352
来年のルイの誕生日に作ってもらえないかしら?
その前に来月の私の誕生日に宜しく~
あ、祝う年じゃないだろ!ってツッコミはいらないよ~v-413

No title

本日、幸手でおあいしたフォーンのまるこのママです!
さっそく遊びに来てしまいました☆
たくましいけど甘えん坊のぺちゃくん、とっても可愛かったです~♪
また、一緒に遊べるといいですね~!
ブログのほうにもまたお邪魔しますね~☆
これからもよろしくおねがいします!!

ちっち ちゃ~す

こんちゃ~ 初コメントで~す♪(遅っ

なんかいつもパパが見てたみたいだったんですけど、
コメントしてなかったようで。。。
とんだ田代ですいません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからは私がちゃんと毎日チェックしますネ~

お誕生会凄い楽しかったですネ☆
ペチャくんもぅ4歳なんですね~六造よりずっとお兄さんで!

今度はパグミでお逢いできるのを楽しみにしてます♪
盛り上がっていきましょうね~!!!

No title

v-378ともサン
気持持ってくる!!!
わざわざスミマセン・・・
ケドありがたく頂いちゃいます~
ぷりんちゃんまで頂いちゃいます~!!!あれれ?
私もチョイですが、お会い記念でプレゼントをv-344
愛&プレゼントです^-^
受け取ってください。

ぺちゃにお祝いありがとうございます。

やっと会えるので超嬉しいです☆
パグミではたくさん話しましょv-410
ジャニ話も←笑

No title

v-378kaotaサン
私より先にぺちゃがプレゼントに囲まれちゃいましたよ!!!
kaotaサンも憧れますか~
ぺちゃに「ずるい!」って今度言ってあげちゃってくださいe-262

kaotaサンもお料理上手じゃないですか~
前作ってくれたおせんべいなんてぺちゃヤバイ食べてたし~
自分で頑張って下さいe-420
私のお手製ケーキは実際に見ると汚いんで。。。

何歳になってもお祝いは必要ですよ~
だからそんなこと言わないよ((笑

No title

v-378まるこママサン
遊びに来てくれてありがとうございますv-344
まるこちゃん、超かわいかったですv-398
またお会いした時はもっともっとブニブニしちゃうから覚悟しててね←笑

ヒマな時に更新してるんで見に来てください!

No title

v-378六造ママサン
こんなに会ってるのに初コメ~って感じですよね←笑
ケド、超嬉しいです☆

六パパが見てたんですか!!!
ダラダラ文でスミマセンね・・・
ケドこれからも見てみてe-419

ぺちゃは情けないおにいちゃんだょ~
六ちゃんも若干情けないよね~
仲間だぜe-415
ケド、この前の六ちゃんはハイパーだったしね(´ェ`*)

パグミまであとちょっと!
超楽しみですねi-237

No title

ペチャクンナックルくんお誕生日おめでとう!!
最初の写真、ぺちゃくんがくうたにそっくりでびっくりしました!
ケーキおいしそうですね~♪見た目もすごいかわいいし!
よく頑張りました^^☆私には絶対無理!作れない!笑
みんなにお祝いしてもらって、ぺちゃくんホントに幸せ者ですね!
ケーキ口に頬張ってる顔が幸せいっぱいですね~☆
ペチャ家にとってよい1年になりますように♪♪

No title

v-378norioサン
お祝いコメントありがとうございますv-363
やっぱりぺちゃとく~たクン、似てるのか???
写真だとすごい似てる時とかありますよね~

ケーキは結構簡単ですよ!
飾りも自由に出来るし~
今度norioサンも挑戦してみてくださいi-236

く~たクンもさくらチャンも幸せな1年を過ごしてね☆

No title

ぺちゃ君,お誕生日おめでとぅございマス♪

合同誕生日会,お呼ばれして楽しかったよぉ。

それにしても,お誕生日プレゼントがスゴイ量ダネ。

花ちゃんも,ぺちゃ君と同級生の4歳。

もう4年も一緒にいるんだって,シミジミしちゃった。

とにかく,長生きしてくれると嬉しいヨネ。

ぺちゃ君にとって,楽しく健康で暮らせる1年でありますように☆
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
