スポンサーサイト


4年前の今日で今がある

今回のタイトル意味深ですね((笑
ケド、ちゃんとした意味があってこのタイトルにしました。

なにかというと・・・

今日5月14日にぺちゃが我が家に来ました♪

そうなんです。4年前の今日、ぺちゃが我が家にやってきたんです。
ぺちゃを我が家の一員として契約して約1週間後に来ました。
ブリーダーサンから我が家へ巣立ってきたんです!
なんと37日で来ちゃったんです
親と兄弟と2ヶ月は一緒にいたほうがいいという人もいます。。。
しかし、我が家では小さすぎるぐらい小さい時からぺちゃを我が家に迎え入れました。
もちろん2ヶ月ぐらい親と兄弟でいることも大切だと思います。
まぁ、それは人それぞれの考えってことで終わりましょ!

ぺちゃが人間にべったりなのは、こんなに小さかったからってのもあるのかな?

なにがあろうとも、4年前の今日があるから今がある。

ぺちゃじゃなかったら、知り合ってないパグサンもいると思います。

ぺちゃが我が家に来てくれたおかげで、今私達が過ごせてるのかも

たま~にしつこくて「イヤだょ・・・」なんて思っちゃうけど後々考えたら自分が悪かったり。
まぁ、ぺちゃ&りーこ、お互い悪い部分があるんです。
犬だって人間だってそれはしょうがないな

今日は我が家にとって特別な日です。
ケーキなどは作ってません
だって体重計のせたらだったんでね。。。

ぺちゃは我が家の大事な存在!
安心できる場所!
ほら!↑で分かるようにこんなにまったり~
分かりづらいって???
だってこのときは「ご飯くれ~」ってうるさくて寝てくれなかったんだもん!

汚い家でスミマセン

これからも、ぺちゃは我が家の大切な一員として過ごしていきます。

これからもよろしく、ぺちゃクン

今日、近所のペットショップへ行ってきました。
ワンニャンフェスタ?でいっぱいいました。
珍しいワンコまで~
何かと言うと・・・
☆ワイマラナー(あってる?)
☆グレートデン 
☆シャーペイ
☆ボクサー
☆ウルフドック

ママとりーこはシャーペイにメロメロ
しかもブラックなんだよ~
値段は・・・20マン。。。
高いですね~まぁ、フォーンパグ♀を飼ってからじゃないと無理です!
ケド、りーこ、大人になったら飼ってみたいです
りーこの夢は、犬専用部屋などを作ってたくさんの犬を飼うこと♪
飼育はママにしてもらって、りーこは働いて~
そしてたっぷりの愛情担当はもちろんりーこ
そんな夢を叶える為にいろいろと頑張ります!
学校の勉強・犬の勉強、頑張ります☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシャーピン(餅飴)大好きです(違うかぁwくぅママ風

すごいですね~
お家に来た日までちゃんと覚えててあげてるんだ
素敵な記念日ですよね♪

うちはいつだったか忘れちゃったよ(苦笑

六造も6月6日に生まれて7月末にはうちにいましたよ~
飛行機で飛んできたんです

生まれてどのくらいでやってきたとしても
大事な家族の一員であることに違いありませんよね^^

No title

4年前か~
ぺちゃんくん生後37日で来たの??
かわいかっただろうな~
小さくて、パピーの頃が懐かしいでしょうね~
ママとりーこちゃん大好きなぺちゃくん
とっても幸せだと思うよ~
これからも健康で、幸せな時間を一緒に
楽しみましょうね!

No title

家族になった記念日おめでとぉv-411

そっか~5月14日に来たんだ~。
ぽん太は確か10月5日だったと思う・・・v-356
生後47日だったから。

ぺちゃくん、ダイエットに成功して
来年はりーこちゃんのv-384食べれるといいねv-392

No title

v-378六造ママサン
出た~違うかぁ!
またこうやって書くとくぅママに言われちゃう~
ケド、気にしないし~違うかぁ!ww

六チャンは飛行機で!!!
すごいv-424
りーこより先に飛行機乗ったな~
まだ乗った事ないんだよi-195

6月6日生まれで六造クンe-419
インパクトがあってかわいい(´ω`)

何があろうと家族の一員!
六チャンもステキに家族に出会えてよかったねe-319

No title

v-378ひめママサン
ぺちゃは小さくして我が家の一員になっちゃったんですよ~
小さいぺちゃも今のぺちゃもスゴィかわいいですよ♪

幸せな時間を1秒でも長く過ごすんだ~
ひめちゃんもステキな家族と1秒でも長く過ごすんだょ~

No title

v-378まぁサン
ぽんたクンも小さくして家族の一員になったんだね!
やっぱり早くしてくるとおっとりしちゃうのかな←笑
ケド、そこはそこでいいよね~

ぺちゃ・・・頑張って痩せさせます。。。
ぽんたクンはスマートだからいいよね!!!
ぺちゃは・・・ママに似て太りやすいみたい!!!言っちゃったv-356

No title

おめでとう~!
そうだよね…りーこちゃんはぺちゃ君、私はぷりんを飼わなければ出会えなかったよね!
今のこの生活もなかったよね…

色々あるけど、Welcomぺちゃ君!
ありがと!りーこちゃんv-221

ちなみに3か月…だったかな?以内に親から離された子は甘えっこだって聞いた事があるよ!
でもそれは、りーこちゃんの愛情でカバーできてるから幸せだね!ぺちゃ君!
あっ!ぷりんの衣装決まったよ!見に来てね!
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
