スポンサーサイト


パグミの準備OK!

5月17日は待ちに待った全国パグミーティング
申し込みしてからずいぶん待ちましたね
みんなのブログを見ると、タイトルがパグミの準備!
みんなワクワクしてるのが伝わってきます。

そんな我が家は前泊して行きます。

さっき準備が終わりました
我が家は何でもギリギリ派なんですよね←笑

そんなに荷物多くないよね~なんて話してたけど・・・
荷物
結構ありました。。。大荷物です。ほぼぺちゃのもの。

多分気になってる人もいるのでは・・・それはカピパラサン
これはマクラけんお人形です。
もちろんぺちゃのです。りーこのではありません。
パグミということで新しいのを持っていくことにしました。
今使ってるのはおうちで待機しててもらいます。
ちなみにゲーセンでママが取った3つの中の1つです。

新しいのをくれなかったイライラで・・・
爆発~
ぺちゃはイライラしてて振り回してました。
結構被害は大きいです。座ってテレビを見ていたりーこの横顔にカピパラサンが振ってきました。
これくらいひどいです。
一緒のお部屋の小梅・小雪ママサン、パパサン、気を付けて下さい。
爆発したら振り回すと思います

みんなでおそろいのお洋服を着るんだけど、やっぱりぺちゃには目立って欲しい。
我が家の決まりです!目立つこと大好き
ぺちゃクンにもちょっと目立ってもらいます!
それは・・・
パグたんネーム
パグタンネームです
ママが頑張って作ってました。
まだアップしてないけど、5月のパグdayでパグネームつけてる人がいてすごい分かりやすかったから!
りーこは気にいっちゃいました

お天気が心配だけど、我が家は張り切って行きます
絶対に雨だけはやめて。。。
曇りで充分です。寒くても我慢します。雨はやめて~
パグミに行く人、そして行かない人、私に力を下さい!!!
晴れパワーに変えますんで。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよパグミですね~(´・ω・`)ノ

うちも荷物準備したの今日でした(汗
そんなに荷物ないだろうと思ったらめっちゃ沢山ww

どこのおうちもそんな感じなのかな?

絶対に雨が降らないように!!!!

気をつけていって来ましょうネ♪

では後ほどお逢いしましょ~

No title

先日はパグミでお世話になりましたぁ。
名刺頂いたので。早速遊びにきました。

よろしかったら私のブログにもリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

No title

v-378六造ママサン
パグミお疲れさまでした♪
とても楽しい思い出になりましたね~
また来年も行きたくなっちゃった←笑

今度は反省会???でお会いしましょ~

p.s.六ちゃん宅ってあんなに遠かったんですね・・・

No title

v-378やまむさママサン
早速遊びに来てくださりありがとうございますv-343

リンクv-357です♪
私も貼らせていただきますv-353
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
