スポンサーサイト


パグミ①

昨日5月17日、微妙なお天気で心配されてましたが、パグミが開催されました

我が家は初参加のパグミです
前泊して行ってきました

まだ写真の整理が・・・
だからゆっくりアップして予定です

パグミ①から何話までいくでしょうか←笑

学校があるのでチョビチョビアップになるでしょ~

どうか付き合って下さい

今日は疲れが~なんでアップできません

今から写真整理です・・・

頑張ります

早速遊びに行かせて頂いたブログもたくさんあるんで~
まだまだちょっとですが。
頑張って探して遊びに行きますよ!!!!!

そんじゃ!今日はここらへんで
みんなアップ頑張ろうね

今日、普通にりーこは学校へ行きましたよ

朝、いつもの電車に乗れず・・・
遅刻してしまいました。
朝礼の最中に後ろから教室へ侵入
先生に朝礼後・・・
「遅延???」
りーこ・・・
「普通の遅刻です」(笑って言った)

友達に爆笑されましたよ~
言い方悪ってね~

朝はテンションなんで~

よ~し、写真整理始めますか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~!!!

パグミ楽しかったね~v-352

初パグミでお天気も晴れたしうれしかったね!!!

ぺちゃくんもパグ相撲がんばったよねv-411
あたしも応援がんばったわ~ 笑

りーちゃんも今日はがんばって学校いったんだねv-410

えらい!!!

また あそぼうね

こんにちわ♪

あれれ?
まだの整理が出来てなかったんだぁ?
相当な枚数撮ったんだね~
でわ次回 楽しみにしてま~す

No title

v-378くぅママサン
パグミ最高だったね~
あっというまに2日間終わっちゃったし・・・
来年も一緒に行こうね♪

パグ相撲頑張ったよ~
ムービー見たら、りーこの絶叫が((笑

くぅママは「違うかっ!」の連発お疲れ様でした☆

No title

v-378kaotaサン
まだ写真の整理が・・・
ってか、1日じゃ無理です←笑

ゆっくり更新するのでまた見に来てください♪

No title

お疲れ様~!疲れたよね~!私もぐったりだよ!今日もね…
でもりーこちゃん達はもっとぐったりだよね~!

そうそう一度にUPしようとしても無理!
家も何度かに分けてUP予定!

でも!早速遊びに来てくれて嬉しすぎ~!
当日早速遊びに来てくれた人!ありがとう!って感じ!

だから頑張ってUPします!

これからも宜しくね!ママさんの手作りバック超感動v-353
大切に使わせて頂きます!

No title

v-378ともサン
ともサンもやっぱりグッタリですか・・・
パグミ中は全然疲れを感じなかったけど帰って着たらね。

ブログ頑張ります。。。
ともサンも頑張ってv-392

バックゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
なぜ黒にした?って感じで。。。
本当にゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
ケド、ぷりんちゃん2号をよろしくお願いします←笑

No title

パグミ、楽しかったですね~♪
ご一緒できた談合坂からテンションUpでしたよ☆

奇跡的にお天気にも恵まれましたしね。パグの神様がきっと天気をよくしてくれたんですよね!!

写真の整理も大変な数を撮ったんですね。

うちもたくさんとって、整理が大変。

とりあえず、お友達の豊洲の大関(毎日がひなまつりのひなちゃんのこと)の写真データはひなママに渡したけど。

前泊を含めたこの2日間、楽しみました~

いつか、栃木に遠征して再会したいです!!

No title

こんばんは!まめ蔵ママです!
パグミでは名刺を交換していただき、ありがとうございました♪
りーこさん、若いと思ってたけど、やっぱり学生さんなんですね!
朝から学校だなんて、えらい~!!
私はパグミの翌日、すっかり寝過ごしてました。
パグたちも爆睡でしたよ~。

もしよろしければ、リンク貼らせてくださいね♪

No title

Jマートでお会いした、じんたままです!
パグミ楽しかったですねー
奇跡的な天気でパグパワーはすごいですよね
会場でお会いできませんでしたが、
これから仲良くして下さい♪
ぺちゃくん、相撲でてましたよね?

No title

りーこちゃん、ブログに遊びにきてくれて、どうもありがとう!

Jマートでお会いして、本当にしっかりもののりーこちゃんに
驚きました!

ぺちゃくんのお写真がとれなくて残念でしたv-356

かわいらしいブログですね!

こちらもリンク貼らせていただきますので、
これからも遊びに来ますね!

No title

今回ぺちゃくんに会えなくて・・・
残念だったよ~(涙)
きっと、すごく近くにいたんだろうね~
幸手でまた遊んでくださいね!
今回のパグミは楽しかったですね。

お疲れ様です。

りーこさん、初めましてジミーママです。
パグミお疲れ様です。v-16
Jマートでマイクロバスからパグズがいっぱい
降りてきて思わず話しかけちゃいました。
みんな仲良しさんなんですね。v-411

写真整理しながら、また余韻を楽しめて良いですね

また覗きに来ます。e-257

No title

そうだよね~、普通に学校あるんだもんね~。
まるこママは月曜日、ほとんど寝ていました。。。
ぺちゃくん、やっぱりかわいかったなぁ。
パグミのレポも楽しみにしているよ!

No title

こんばんは~♪
パグミのお宿でお隣でしたリンダとアメリの母です。

夜はワンワン・・・うるさくって、ごめんなさい。
ペチャくんはスヤスヤおやすみしてましたねzzz
かわいかったです。
あんまり、一緒に写真が・・・
って、私のデジカメデータ消失してしまったのよね笑
しかもね、宿の写真・・・

りーこさんのUP楽しみにしてますね♪

リンク、ありがとうございます。
でわ、こちらも早速リンクさせていただきますねっ♪

これからも、ヨロシクですぅ♪

お疲れさま!

りーこさん、パグミ参加お疲れさまでした!
念願だったパグミ、初参加はいかがでしたか?
かなりテンションアゲアゲだったのが想像できますよ(笑)

天気ももったみたいで、本当によかったです。
せっかくの大イベントですからね、
やっぱり天気がいい方がいいですよね。

そうそう、パグミの後って、ブログに載せたい写真とか、
話とかいっぱいありすぎて、何からアップしていいのか
迷いますよね。

今、他のパグ友さんたちのブログをまわって、
みなさんそれぞれの視点から見たパグミを読んで
楽しんでいます。
りーこさんにはどんなパグミだったのか、
楽しみにしていますね、これからの壮大なブログアップ作業、
がんばってくださいね!

No title

こんにちわ^^

Jマートで名刺交換していただいた花火です♪
りーこちゃん学校行きながらのブログUP
大変でしょ~~~
続きも楽しみにしてます♪

リンクこちらこそ、よろしくお願いします^^

No title

パグミ♪本当に楽しかったね~♪
ぺちゃクンにも無事会えたし^^
確かにあの翌日の学校はシンドイだろうね(笑)
Jiyも今週は、疲れがとれず仕事がかったるい・・・
まあ、とりあえず写真整理&UP頑張ろう!!
それと学校もね^^

また、来年も皆でパグミに参加したいね♪
そうできるように、元気に1年過ごしましょう^^

No title

パグミお疲れ様でした♪
無事に開催されて良かったね~。
まさかあんなにイイ天気になるなんて(笑)

ぺちゃくん、パグ相撲がんばってたね~♪
次回はもっといいとこまでいけそうな気がするよ~!
是非、バナナパワーでがんばって(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ママさんによろしくね!

No title

v-378じゅん(ぷりカカ ママ)サン
親子③パグちゃんに出会えるとは思ってもいませんでしたよ~

パグちゃんパワーはすごいですよね^0^
パグミ当日はちゃんと晴れにしてくれたし、みんなとも出会えたし!
パグタン最強(´ェ`*)

なんだかんだ言って写真をたくさん撮ってました。。。
自分でもビックリする枚数でしたし((笑
使えないのが多いですけどね・・・

今度、栃木へ遊びに来てください!
ぺちゃは、野木のランによく出没します。
その近くにある、FUNサンというカフェにも出没します。
是非③パグ親子で遊びに来てください。

No title

v-378まめ蔵ママサン
やっとまめ蔵クンと茶々チャンに生で見れましたよ~
会場で言ったように。結構ブログにはお邪魔してたんですよね!
だってかわいいんだもん←笑
我が家の理想の黒フォーンで飼ってるから余計気になっててv-410

パグミ翌日はパグパワーで何とか頑張りましたよ~
まぁ授業中は・・・

リンク大歓迎ですv-343
私も貼っちゃいます^0^

No title

v-378じんたママサン
会場では見かけませんでしたね・・・
本当に残念v-406

ぺちゃ、相撲出てましたよv-353
ちなみにBグループの決勝までv-363

こちらこそこれからも仲良くして下さいv-351
リンクしてもいいですか???てか、しちゃいます!
リンクしてくれたら嬉しいな~♪

No title

v-378柚子ママサン
幼いとよく言われる私ですが、しっかりしてくれるって言ってくれて嬉しいですi-237

ぺちゃの写真撮れませんでしたよね・・・
また今度会った時にたっぷり触って撮って下さい♪
カメラ大好きなんで多分寄っていきますよ((笑

リンクありがとうございます!
これからも仲良くして下さい。

No title

v-378ひめママサン
本当に会えなくて残念だった。。。。。
みんなのブログを遊びに行ったら、私達がウロウロしてる所にひめちゃんいたらしく・・・
会えない方が奇跡だょ!って近さだったみたい。
しょっちゅう会えないから、1回1回大切にしないと・・・って実感しましたよe-259
今度会った時にいっぱいお話しましょ~

パグミ、楽しかったねe-420

No title

v-378ジミーママサン
Jマート着いてスグに会ったパグちゃんかな???
なんかJマートで会ったパグちゃんは名前と写真が一致しなくて・・・
ゴメンナサイ。。。

いつでも覗きに来てどうぞ~
マイペースに更新してるんで←笑

No title

v-378まるこママサン
学生には辛い・・・
ケド、パグパワーで行けちゃいました!
まるこママサンはずっと寝てたなんて~
たまちゃんにお空から動け~って怒られなかった?

No title

v-378リンダの母サン
リンダチャンとアメリチャン、夜吠えてたんですか???
全然聞こえませんでしたよ~
宿のメンバーはみんなかわいいパグサンで人懐っこくて大人しかったんで、超スヤスヤ寝れたし楽しかった~
リンダチャンとアメリチャン、超かわいかったしv-343

宿のお写真消えちゃったんですか!!!!!
最悪ですねv-409
みんなのブログ見て思い出して下さい!

これからもよろしくお願いします!
ヒマな時など、見に来てくれたら嬉しいですv-353

No title

v-378ましゃ~んサン
パグミはうじゃうじゃパグがいて、超楽しかったですi-234
毎年行きたくなりますね((笑
来年はましゃ~んサンも!

お天気は始まる前にやみ、終わったらどしゃ降りが~
ケド、ちゃんと全て出来たんで楽しかったですよ~

写真ばかりバカみたいに撮ってて・・・
大変ですi-230

良ければまた見に来てください。
更新はゆっくりですがe-454

No title

v-378花火サン
お返事遅くなってスミマセン!
学校行きながらの更新は大変なんですよ。。。
ケド、我が家のアイドルぺちゃクンの日常を少しでもみんなに見ていただけたらな♪って思って頑張ってます(´ω`)
ヒマなの時にでも見に来てください☆

No title

v-378jiyサン
お返事遅くなってスミマセン!
ちゃんと会えて良かったですよ~
たくさんお話は出来なかったけど、名刺もちゃんももらえたし~

来年も行きたいな♪
次回会うときは成長したさくらちゃんですね・・・
成長は早いからね。

またお話して下さい(´ェ`*)

No title

v-378pug7家サン
お返事遅くなってスミマセン!
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
同じ県に住んでてもなかなかあえないですからね。。。

バナナパワーは最強ですよ((笑
来年は舞台の上で戦いますよ~
練習しないと!!!

プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
