スポンサーサイト


遅くなった「ひな祭り」

まだまだ使い方の分からないりーこです
何するにも疑問ばかり…
時間はかかりますが、使い方を覚えて行きたいと思います。

今日のアップは、遅くなった「ひな祭り」特集です。

3月3日、りーこはテストでスグに帰ってきてたから、家にいて・・・
途中でママが帰ってきて・・・
え~と・・・記憶が((笑

そうそう、ぺちゃを連れてあやっちの家に来て!って連絡あって、りーこも一緒に行ったんだった!
テスト中なのにね^0^(昨日テストが返ってきて、超ショックをうけた。真面目に勉強すれば・・・)

あやっちの家着いて、担当りーこはぺちゃ連れてウロウロ・・・
でもしなくて・・・

あやっちの家にお邪魔します!!!

入ってちょっと経ったら・・・
ワンコ用ひな祭りメニューの登場!!!!!
ワンコメニュー
ご飯&あられ&甘酒
全てみはねサンの手作り
全てなんちゃってメニューなんですよ~
見た目もニオイも多分味も
さすがです。。。
りーこはまだまだそこまで及ばず。

早速頂くことに~
モグモグ・・・
すごいがっつき・・・味わってますかぁ???

カメラを片手にりーこはバチバチ
そんなりーこのおひざに乗ってる・・・
美優サン
かわいい美優サン&爆笑中のみはねサンのお口((爆

もう食べたはずなのに欲しそうな目で見てる・・・
陸斗サン
陸斗サン。。。そんな目しないで

気にしない!
全く周りの見えてないぺちゃクン。そんなにうまいんですか!ちょっとりーこにも・・・

くれくれ~
みんな食べたはずなのにくれくれポーズ
やっぱり1匹が食べてると気になるんだね!
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ ぺちゃだけ食べてて。

ぺちゃのご飯はスグになくなりました。

そうそうご飯の上に甘酒(モドキ)も乗せてあげました。

ひなあられtimeの前にちょっと休憩ね^-^
その時に撮ったお気に入り写真
美優サン&くぅチャン
ギャ~何度見てもかわいいな~
㊧美優サン  ㊨くぅチャン
ひなあられでこっちだよ~ってやってました。

美優サンはりーこが大好きなの!(自分で言うなって?)
これは超事実だょ!ね、みはねサン?
で、りーこも大好きだから・・・
ぺちゃのひなあられから2粒コッソリあげてたの((笑
他の子には見つかったらくれくれポーズされちゃうから超コッソリあげてた。
陸斗には若干見つかった気がしてます。ゴメソ_| ̄|●


は~い!
次はひなあられtimeですよ~
あられ!あられ!あられ!
ご飯がとっても美味しかったみたいで、あられは待てが辛かったみたい。
ケド、ちゃんと待てしないとあげないから、無理やりでも待てさせてみた。

1・・・2・・・3・・・4・・・・・5!!!!!
食べまっせ~
12345ってのは呪文じゃありませんよ~
ぺちゃのマテの合図ですから♪
5(ゴー)で食べるっていうのがぺちゃなんです。

くれよ・・・
机の下の2匹
美優サン・・・ブルブルくれくれしても、ぺちゃは周りが見えてませんから・・・

スグにあられも完食!!!

おなかもいっぱいになって、ぺちゃは満足!

と、思った瞬間・・・

さくりんの大きなトイレで
しかもトイレ・・・ちょっとずれてるし。
ゴメンナサイ。あやっちサン。
壁にシーシーもしちゃったし。本当にゴメンナサイ。

あやっちの怒りの象徴???(笑)
さくらの刑~
やめろ~
まだぺちゃはさくりんと大の仲良しではないの。
最初は机の下から一切出なかったぺちゃ。
最近は慣れてきて机の下の避難はほとんど見えない。
だけど、まださくりんとの距離は少々あります。
なのに!!!壁にシーシーしちゃったから、あやっちからさくらの刑が!!!!!!!!
ぺちゃは必死に逃げる。まぁ、さくらは超優しいから何もしなかったよ^0^
(これはフィクションです。あやっちは決してこんなに怖いことはしません。充分なご理解を・・・)


りーこのひざの上で美優サンが寝てて、陸斗とりーこの手で遊んで、美優サンはイビキをかいて・・・

こんな感じでした。

途中で美優サンに見捨てられたりーこ。。。超悲しかったです。
美優&恋奈

こんな感じであやっちの家で過ごしました。

帰りに我が家の愛する不○家サンでケーキ購入
ひな祭りケーキ
我が家の姫3人で四分の三、一気に食べちゃいました

あやっち・みはねサン・くぅママ、ご招待してくれてありがとう


りーこ、明日から5日間お休みです
ぺちゃとラブラブtimeを過ごす予定(´ω`)
ヒマだから多分パソコンやってるよ~
みんなのブログ、遊びに行くね♪
頑張って更新して下さい。楽しみにしてます(`・Д・)ノ
りーこ、明日から5日間お休みです
ぺちゃとラブラブtimeを過ごす予定(´ω`)
ヒマだから多分パソコンやってるよ~
みんなのブログ、遊びに行くね♪
頑張って更新して下さい。楽しみにしてます(`・Д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなひな祭りでしたね~
お友達のわんこ手作りjメニューすごいねv-10
私もおそわりたいくらいですよv-237
ぺちゃんくん男の子だけど
ラッキーボーイだったね~

No title

すごい豪華なひな祭りでしたね。
ぺちゃくんも大満足でしょうね~。
大きな ウン子と
壁にシーシーはご愛嬌で。。。笑

No title

v-378ひめママサン
すごいですよね・・・
中身にはタイまで入ってて、かなりちゃんとしたご飯なんです。
お内裏様のぺちゃクンは大満足でした^-^
ひめちゃんは何か食べたのかな?

No title

v-378けめこサン
大満足のぺちゃでした♪
ちょっとお家を汚してきちゃったんですけどね・・・
ご愛嬌で許してもらえばいいか!!!

No title

テストも終わって、5日間のお休みですか、テストお疲れさまでした。ぺちゃくんとのLoveLoveなお休みはいかがお過ごしですか?デートでもしてお出かけ?

新しいブログ、テンプレートがとても女の子らしくてかわいいですね。ウチなんか、柿のオバケみたいな画像(爆)キモイ!と思っている人が圧倒的に多いと思います(苦笑)
どんどん使い方を覚えていって、ステキなブログにしていってくださいね!

ひな祭りパーティー、楽しそうですねぇ。ワンコ用のメニューまで作って、すごい凝ってますよね。こういうみんなで集まってワイワイガヤガヤな集まりって、本当に楽しそうですね。

それにしても、ぺちゃくん、ゴーで食べるんですね、かっこいいなぁ。まるで英語のGo!みたい。

じゃあ次は、「サンっ!」ですかね・・・あ、もう時代遅れか!?

No title

こんにちは~^^
遅くなりましたが、リンク貼って頂いてありがとうございます^^
ブログサーバーを変えると使い勝手も大分変わるから
慣れるまでは大変だよね。
頑張って、少しずつ慣れてください^^

ぺちゃクン♪ひなまつりのお祝いに参加したんだね♪
本当に楽しそうで、ひなあられに夢中なところが
やっぱ、パグ???だね~♪(笑)
これからも親戚さん同士♪仲良くお願いしますね^^

実に楽しそうなひな祭りパーティーですね!ここでもパグズの食欲は健在ですねぇ。ぺちゃくん、他の犬種ともけして負けることない可愛さです!

No title

v-378ましゃ~んサン
ぺちゃとはまったり過ごしてます。
基本寝て1日終わってます。
こたつにうもれて、りーこのおなかにあご乗せて・・・

紫好きなので、超嬉しくて^-^
シブって思った?そんな事思わないで((笑

ワンメニューには超ビックリでした。りーこが食べたかったから~
ぺちゃは5で食べるのが小さい時からのしつけデス。
3は時代遅れ・・・
時代遅れは禁句ですよ((爆
芸人サンがショックをうけちゃうから~

No title

v-378Jiyサン
リンク、貼っちゃいました♪
慣れるまでは大変だけど頑張ります^-^

パグは食には目がないですからね・・・
パグの中でも早食いですから。。。
犬友とケーキを同時にあげたら、1番に食べ終わってました。
2番目に食べ終わったのがナックル。
さすが異母兄弟!!!
く~太クンももしかして・・・早食い?

No title

v-378ナナミュウモサン
パグ=食べ物ですよ~
ナナミちゃん・ミュウちゃん・マリモちゃんは、ゆっくり食べそう。
セレブ感が((笑
ぺちゃは最高です♪
って自分で言うな!って感じですよね~
鼻は少々出っ張ってますが・・・かわいいパグです。
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
