スポンサーサイト


たまにはベビちゃんに大変身♪

パグミのレポが全然出来てないんだけど、さっきかわいいぺちゃクンを激写したからそれを♪

普段、のんびりで大人しくつまらないぺちゃクン。
みんなから言われる言葉は「あ~ら!大人しい仔ね(´ω`)」
大人しくてかわいい部分はたくさん。
ケド・・・りーこ的にはつまらない感じもするんだ。
まぁ、大人しいのがぺちゃクンって感じだからいいけどね☆

そんなぺちゃクン。
スイッチが入るときがあるんです
それは、大好きなくぅちゃんと会った時!
このときは目の色を変えてラブラブ(σ^▽^)σ
そんな姿は結構みんなにお披露目してますね~

そのほかにもぺちゃが活発になる時間があるんです!
もちろんパグだからご飯の時は活発になりますよ~
ケド、おもちゃでもぺちゃが活発になる時があるんです

それがつい先ほどのお話・・・

ご飯を食べ終わったりーこ、宿題をやるかな・・・なんて思ってたんだけど、最近ぺちゃとちゃんと遊んであげてない気が。。。
だからりーこ、宿題なんて忘れてパグサン人形で戦いました

その後、かわいいミニミニジェームスのおもちゃを首輪にセッツ←はんにゃ風

それを写真撮ろうとカメラを手に取った瞬間パク!

くわれた~
そんなかわいいぺちゃクンを激写したんで見てください
pecha1
pecha2
pecha3
pecha4
pecha5
pecha6
pecha7
pecha8
pecha9
pecha10
こんなにかわいくおもちゃで遊べるんだょ
我ながらかわいいと思う((照

オメメつぶってるのとかかわいくない?
なんでこんなにかわい~の?って思っちゃうもん←バカ

今からこんなにパグ中毒者になってるから、自分の将来が怖い((笑

これからもぺちゃクンのかわいい一面をドンドン見せちゃうね




幸手でやるパグday、りーこ不参加
ママとぺちゃで行くそうです。
コンサートと重なっちゃったんだ。。。残念としかいいようにない。
今年最後のパグdayだよね?
本当に参加できなくて残念残念。。。

都内のパグ様も参加するみたいなのに~
マジショック。。。

今度会えるのはいつになっちゃうんだよ!!!!!
オフ会とか誘ってね((笑
だってパグ様に会いたいんだもん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~

りーチャン、最終日来れないのぉ

・・・って、その前にお天気怪しいねぇ

は~れ~ろ~

ぺちゃクン、ご機嫌な時あるよネ
そんなぺちゃクン見た時は、大歓迎だったよ

おもちゃで遊ぶ、ぺちゃクンも見たいなっ

りーチャン、コンサート楽しんで来てネ

No title

ぺちゃくんはカワイイよ!
しかも男前☆りーこちゃんがメロメロになるの分かるよ。
でも宿題は忘れちゃいかんよ?
宿題なんてほとんどやったことない、まぁですが。。。
小学校からやってなかったからね。笑
なぬ?本月りーこちゃん来れないんだ?
それは残念だね。。。またきっと秋にやるんじゃない?
好評みたいだから。
コンサートって何だろ?
またカフェ行こうねぇ~♪

No title

頭テュルテュル~!
超可愛いんだけど~v-398
もしやくわえているのは「しっぽを触るんじゃない!」の
某ソ○トバンクのカイ君?
黒パグちゃんはつやづやしてて超可愛いよね~v-347

No title

わあ!!! ぺちゃくん本当にベビちゃんの表情してるねv-344  ベビちゃんの時の写真かと思った!!!

そうだ。。。 ぺちゃくんは くうちゃんが好きなんだよね~
くうちゃん 小さくて可愛いもんね~(くうママは巨大だけどv-391
家にも黒とイエローの良い女の子がいるよ~うししし

パグday 残念だったね~
コンサートは楽しかったな?? 娘2号は来週から始まる期末テストに頭がおかしくなってますv-389
りーちゃんに よろしくと言ってますよ~

No title

v-378花ちゃんママサン
お返事遅くなってスミマセン!

最終日行けませんでした・・・
成長した桃ちゃんを早くみたいな^-^

ぺちゃがおもちゃで遊ぶとベビーっぽいでしょ((笑

No title

v-378まめままサン
お返事遅くなってスミマセン!
おまめちゃんと1ヶ月ぐらい会ってないね・・・
今度いっぱいお話しよーね♪
おまめちゃんのバケツ飲みも見せてください。

No title

v-378ともサン
お返事遅くなってスミマセン!
これはジェームスだよ~
かわいいでしょ☆
でもぺちゃのよだれでビチョビチョ&クサクサ

こんなかわいいぺちゃクンもいるんだよ((笑

No title

v-378あやっちサン
お返事遅くなってスミマセン!
ぺちゃはくぅちゃんが大好きで大好きで・・・
でも、お人形サンも気に入ってるのは好きなんだょ~
さくりんは・・・・・どうだろう?
チンピラりんごちゃんがいじめるからいや~だって((笑
少しずつ距離を縮めないと^0^

期末テスト頑張れ~
りーこは7月からなんでちょっとずつ準備中・・・
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
