スポンサーサイト


パグミ③

まだ私はパグミアップです!
最近土日の休みがなくて更新できなかったの。。。学生は忙しいのよ(ウソだ~とか言わないの!)

これからやっと宿編を書いていきたいと思います!

雨が降っていたから次の日に宿を撮影。
チップマンク
チップマンクサンに5時頃到着しました。
急いでバスから荷物を移動~

荷物を持って急いでお部屋へ
お部屋はこんな感じ
ベット
洗面所
トイレを撮り忘れた!!!まぁいいか~

とってもきれいなお部屋でした。
なんか布団の上には犬は禁止だったらしいです。。。
ゴメンナサイ。。。普通に寝てました。。。でも洋服着てたんで毛はあまり落ちてないはず・・・

スリスリ~ここは~僕の部屋~
僕はいつものケースで~
まぁ、そこにいたのはほんの少しですが~

小さい仔みたい((笑
小さい仔のように布団の上でピョ-ン!ピョーン!

上から見たロビーとかいろいろ撮ったんで。
ロビー?
ロビー?
玄関
カウンター

一緒に泊まったのは・・・
虎鉄ちゃん・いちちゃん
虎鉄ちゃん?いちちゃん?
宿長お疲れ様でした。
虎鉄ちゃん?いちちゃん??むいてるからどっちだかわかんない~
どちらかのパグサンのお写真がない・・・ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

おつぶちゃん・こむぎちゃん
おつぶちゃん
おひさしぶりです♪
おつぶちゃんだよね?逆???わかんない~
双子タンだからわかんないんだよね・・・
こむぎちゃんがいない。。。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

パルちゃん
パルちゃん
画質悪くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
パルちゃん、超かわいかった!

アメリちゃん・リンダちゃん
アメリちゃん
リンダちゃん
隣のお部屋でした。たま~にリンダちゃんがお邪魔しに~マジかわいい^-^

風ちゃん・小麦ちゃん・みかんちゃん
風ちゃん
小麦ちゃん
みかんちゃん
親子だそうです。かわいい!やっぱり親子っていいよね~

チャイちゃん・キョンちゃん
チャイちゃん
キョンちゃん
かわいい親子!いいね~親子は~

瑠華ちゃん・陽菜ちゃん
瑠華ちゃん・陽菜ちゃん
かわいい双子ちゃん!どっちがどっちだか・・・

ひなちゃん
ひなちゃん
ママの手作りお洋服を着ていたかわいい


次は夕飯編
夕飯1
夕飯2
夕飯3
夕飯4
夕飯5
とってもおいしかったv(。・ω・。)
めちゃうまかった~
でも、りーこ、ご飯の1時間ぐらい前におにぎり食べちゃったんだよね~
自分でも食べきらないかな?なんて思ってたけど・・・
1人前完食しました((笑

途中、ぺちゃがおなかすきすきでわがままになって、ママがご飯あげにいってた。
ぺちゃは朝ごはんも夕飯もはやいから・・・


グーグーぺちゃ
グーグー小雪
グーグー小梅
我が家のような感じで寝る・・・
さすがおっとり組

ぺちゃはオス 小梅小雪はメス
だけど・・・全然興味のないぺちゃ
逆にゆっくり人間も寝れて良かったけどね~

夜もみんなして爆睡

みんな宴会?してたけど、私たちはのんびり~
りーこはテレビみてた。
犬さんは写真のように寝てました。

当日はこの衣装!
パグミの衣装のぺちゃ
パグミの衣装の梅雪
ネーム入りの唐草洋服。
かわいいね~名前が入ってたから当日呼ばれる回数が多かった!

朝食は・・・
朝食
朝はりーこは全然食べれない。。。普段から食べない。。。
ケド、この日は珍しく少し食べました。
地味にオレンジジュースがうまかった((爆
あとコーヒー


食べ終り、いちクンfamilyは係のため先に出発
そしてむぎつぶfamilyも先に出発しました。

出掛ける前にいつメンバーで集合写真。
グダグダです。。。
集合1
集合2
犬嫌いのぺちゃは・・・
座っていたナックウママのひざの上に乗せて((笑
もちろんナックウママのデジカメ預かって撮ったよ!
ヘタヘタでごめんなさい。。。許して~

出発直前でかわいいポーズをしてくれたこの姉妹
黒フォーン~
黒フォーン姉妹の小梅&小雪でした!かわいいの~


じゃ、この辺で宿編を終了します。
パソコンやる気ない時にやっちゃったから内容は適当だな・・・

絵文字も使ってないし。もうパソコンいや~

いつかパグミアップします。
ためちゃったことを後悔してます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
りーこさん、パグミUP、ガンバッですよ!!
うちの乙女達をカワユクUPしていただきまして
ありがとうございますっ♪

すきあらば・・・
お部屋にお邪魔しちゃって・・・
ごめんなさいね笑

もうあの楽しいパグミから1ヶ月も経つんですね。
早いなぁぁぁ。
来年も・・是非、お会いしましょうっ♪

No title

ネタ溜まるとめんどくさくなっちゃうよね。笑
私も最近サボってたから。。。
パグミ前泊はとっても楽しかったんだね!
ご飯も美味しそう♪
おにぎり食べても完食できるなんて
よっぽど美味しかったんだね!
パグミ編も楽しみにしてるねー!!

ブログお引越ししたのでリンク変更お願いします。

No title

こんばんは~^^
パグミ編♪頑張ってるね!!
ぺちゃクンもとても素敵な宿だったんだね~
とても羨ましいよ♪ほんとに・・・(笑)

そして、同じ宿にたくさん友達がいたんだ♪
とても楽しかっただろうね~^^

りーこチャン♪
慌てないでいいけど、記憶がある内に♪
更新頑張ってね^^v

No title

素敵な宿に泊まったんだねv-238
唐草組沢山いるね!
ナックル君ぺちゃ君メンバーだけだけかと思ったけど…
皆の共通のお友達?
今回私は唐草ちゃんゲットならず…
皆早いね~!

こんなにいたら、名前覚えられないし…
覚えられているだけ素晴らしいv-425

No title

v-378リンダの母サン
お返事遅くなってスミマセン!
カワユスですよね~
何度見てもメロメロだもん!

お邪魔してくれた時は仲良くりーこと遊んでました((笑

来年会えたら会いましょ~
ってか来年まで待たないと。。。なんですね。

No title

v-378まめままサン
溜めちゃったから大変で・・・
ブログお引越ししたんですね~
いつか変更します((笑

おまめちゃん家は行かなかったんですね。。。
来年は行きましょ!

No title

v-378jiyサン
とてもきれいでお水の流れるトイレのついてるお部屋でした((笑

宿で仲良くなったお友達がたくさんいたので楽しかったです!
jiyサンは仲良くメンバーだったから楽しかったですよね?
写真見る限り、宿以外は楽しい思い出だったんだろうな~って思いますもん((爆
宿は・・・ある意味良かったんじゃないですか?ある意味ですよ~

記憶があるうちに頑張ります((汗

No title

v-378ともサン
栃木組でいったんですよ~
いつもお食事したり遊びに行ったりするお決まりメンバーで♪
ともサンもこっちに住んでたらたくさん遊べたんだよね。。。
今度遊びに来てね!
もっとぷりんちゃんと遊びたいんだ(◎'Д`)ノ

名前わかんないよ。。。
宿では長い時間お話したり自己紹介TIMEがあるから分かるけど・・・
パグミで少ししかお話してない人とは。。。
もう頭の中パンク状態です((笑
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
