スポンサーサイト


カウンタの登場!

今日からアクセスカウンタとか言うのを導入してみました!

今までのブログ(過去3個)のアクセスカウントも入れてやっていきます!
それが・・・
FC2だけ、今までに来た人数がわかんないんだよね(`・Д・)ノ
だからFC2は今日からの人数分を足すんだ~

これを導入したからといって何があるかは・・・

さ~ね♪

じゃ、設定に迷いながらやってるんで((笑

ドラマ始まっちゃった!
宿題もやらずにパソコンに座りっぱなしの私をお許し下さい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念すべき4人目にカウントされたトモです!
私は怖くてカウントできね~!

ドラマって何何??????
私は『アイシテル』みながら号泣してるよ!

No title

v-378ともサン
ドラマは・・・「アイシテル」だよ((笑
感動で感動で~
もう毎週感動しながら見てたから終わっちゃって残念。。。
でも今度から始まるいろんなドラマにはりーこの大好きなメンバーの1人も出るから楽しみ!!!
ドラマ大好き少女でもあるんで(´ェ`*)

24時間テレビのドラマ見てよv(。・ω・。)
りーこの大好きな山○涼○が出演するんでv-351
ちゃんと録画もしてね((爆
何回も見るんだょ!!!!!!!

こんにちわ♪

過去ログのアクセス数も入れられるなんて
りーこちゃん、凄い事してるね~v-405
やっぱり若者には負けるわ~
何か分からない事があったら、みはねさんに聞く前に
りーこちゃんに聞いた方が良いかも?v-391

No title

v-378kaotaサン
分かんない事だらけ~
これもみはねサンに連絡して相談したし((笑
kaotaサンにも聞いてくれたとかきたし~
もうブログってこっちゃうとダメだね。。。
とかいいつつ、ホームページでもつくろうかな?なんても思ってるんだよねv-410
まぁ、まだまだの話だけど。。。
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
