スポンサーサイト


夢は突然叶った

意味深なタイトルで幕はあがった・・・

突然現れた天使のおかげで叶った願い。

違った形で叶った夢だが、これは現実なのだ。

そんな現実だが幸せに思える今日は幸せなのだ。。。



はいはい、劇風でやってみました((笑
どうですか?いつもとは違うでしょ
先日ジ○ニ-ズの舞台見に行って来たからちょっと劇風にしてみました。

話を戻して・・・

上でも言ったように夢が叶いました。
1番の夢は多頭飼い
まぁ、私たちの予想とは全然違う形で叶いましたが・・・
それから予想と違った色で来ましたが・・・笑
まぁ、それはどうこうあれ?、多頭飼いの夢が叶いました。
それからそれから、多頭飼いの次の夢も叶いました!
それは・・・
おそろいのお洋服
まだ2ショットは撮れないので別々ですが、見てください!
pechaスティッチ
pechaスティッチ2
pechaスティッチ3
pechaスティッチ4
ぺちゃッチです
ぺちゃはちゃんとカメラ目線とかしてくれるからかわいく撮れた
ちょっと色が悪いというか暗いというか・・・
ケド、かわいいでしょ
はい、親バカですが何か?

nonエンジェル
nonエンジェル2
nonエンジェル3
のんジェルです
お座りをまだ覚えてないので写真撮るのも一苦労・・・
全然コマンド入ってないから大変です。
英語で覚えてきたのかな?と思っていろいろ試したけど、出来なかったし・・・
だからぺちゃと同じ言葉で1から覚えてもらいます。
のんもかわいい
かわいいでしょ?
はい、親バカですが何か?

映画見てから、ママとお買い物!
りーこはかわいいサンダルかいました

いつもマザガーに必ず行くから今回もLET'S GO!

お店入ってすぐにセール品の洋服が~
スティッチ&エンジェルの洋服もセール品
2枚で1枚分の値段だし、のん専用の洋服は買ってないから買ってみました。
サイズは・・・ぺちゃと同じ
のんの方が1サイズ下か迷ったんだ・・・
ケド、ぺちゃと同じサイズを買ってみた。

りーことママでサイズについて語り合ってたら?、花桃ちゃんママ&ぽんタンママ&くぅママが

ちょっとしてからバイバイしました。

おなか空いたからショップ探し・・・
いいお店発見しちゃったんだ~
今度ぺちゃも連れて行くんだのんもじいちゃん宅から連れて行くから^0^


ぺちゃとのん、同じサイズ買ったって言ったでしょ・・・
ちょっとビックリしちゃった!
ぺちゃはいつも通りピッタリ&カワユス
のんはちょっとゆるいけど、もうちょっと太らせないとダメだからOK!
長さがちょっと長い気もするけど、尻尾が短いから大丈夫((爆

こんな感じで夢は叶いました。


夢を現実と変え、幸せな人生を歩む私たち。

幸せになる権利はみんな同じ。

いままでどんな人生かなんて関係ない。

今から皆と一緒に幸せになっていけば必ず良い結果がついてくる。

幕は閉じる事なく続いていく。


ってな感じでまたまた劇風で終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ぺちゃ君ものんちゃんもすっごく似合ってるね~v-343
いつか2ショットが見られるのを楽しみにしてま~す♪

りーこちゃん、夏休みになったらいっぱいイチャイチャ出来るね~
毎日が楽しそうで羨ましいな~v-398

No title

ぺちゃくん のんちゃんかわいいです!!!
て、私のんちゃんが家族になったこと今知りました。
ぺちゃママさんから携帯に電話きてからその後、ふがれすでも話題に出なかったので、いったいどうなったのかと…私ったら忙しさにかまけてブログ見に来てなかったのね。。
のんちゃんよかったね!!!
りーこちゃんのそばにいるならきっと幸せになるでしょう。
安心しました。
栃木で放棄犬が見つかると、こうめの親じゃないか、兄弟じゃないか、気になったりする私です。
りーこちゃん、のんちゃん、ぺちゃくん、みんなに会えるのはいつかなぁ。
会いたいよーーー!!!!
みんなみんなしあわせになりますように!!

No title

多頭飼い仲間増えて嬉しいよ~v-290
これからりーこちゃんは夏休みだよね、いっぱいいっぱいぺちゃくん、のんちゃんと遊べるね。

No title

v-378kaotaサン
2ショットはそろそろ見れますよ!
まぁ、のんがお座りできないから大変そうですが・・・

期末テスト後は休みばかりだったのでもう朝はゆっくり寝てます♪
明日は久々の学校~

夏休みはワンズと戯れます(σ^▽^)σ
それからのんのしつけと戦います。。。

るいぽんと遊べたらいいな☆

No title

v-378CHIHARUサン
そうなんです。のんは我が家の仔に!!!(正確にはじいちゃんの仔)
連絡しなくてすみませんでした。。。

のんは今、我が家にいて頑張ってしつけてます。
成犬から飼った事はママもないから超大変('A`)
まぁ、仔犬じゃない新鮮さ?もありますよ~

こうめタンは栃木出身の仔ですもんね。。。

いつか会いたいですね(´ェ`*)
私もこうめタンに会いたいよ~!
夏休み中にぺちゃ・のんを東京デビューさせようかな?とか話し合ってるんです((笑
こうめタンは埼玉ですよね?まぁ、そっちらへんへ~笑
そっちへ行く時は連絡するのでヒマだったら遊んでください。

No title

v-378ナナミュウモサン
私たちの予想とは超違ったけど多頭飼いの夢は叶いました。
まぁ、今度はフォーン♀を・・・
私はミュウタン顔が好きなのでそんな仔に出会いたい。。。笑

夏休みはいっぱいワンコと遊びます。
もちろんエアコンの中で~
りーこ・・・外いけません。
エアコン病にかかってます。
学校もエアコン付なんで室温はNG(◎'Д`)ノ
パグ化した人間なんで・・・・・

No title

りーこちゃん妹ゲットしてたんですね!
とっても可愛いのんちゃんv-10
良かったネv-218

ぺちゃくんも喜んでるだろうと想像してみる(ムフフ

うちも六造の妹欲しいよおおおお
パパにおねだりしたけど玉砕しましたv-40
宝くじでも当たらないかな~と夢見てます

次みんなに逢えるのはいつになるかなぁ
すっごく楽しみにしてますv-222

No title

v-378六造ママサン
予定とは違うけど・・・妹ゲットです。
もしかしたら姉かも!!!だけど~

ぺちゃは全然喜んでません。。。

六ちゃんの妹ね~
ぞろ目の仔に会ったら家族に迎えちゃえば((笑
2009年9月9日生まれの九美(きゅうみ)ちゃんとか!!!
きゅうりちゃんみたい(。・ω・。)

次会った時、見てください。
歯抜けばばあですが・・・。

これは、りーこちゃんの普段の行いがいいから
神様からのプレゼントだったんだね!
おめでとう!
ん~やっぱいいよね~!
多頭飼いのお揃い服!
似合ってるよ~!
2人ともかわいすぎ~!
良かったねりーこちゃん!
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
