スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY TO 空羅

遅くなりましたが・・・
7月11日に黒パグの空羅クンが2回目のお誕生日を迎えました。

7月5日、FUNサンで行われた空羅クン2歳のお誕生日会の様子をアップします。

空羅
こちらの横顔美男は・・・本日主役の空羅クン

首のヘルニアもちで、本日ちょっと調子悪悪・・・
元気になれ~

こちらの美男のお誕生日会にご招待された美人美男タチをご紹介いたします。
空羅からのご招待客 (ぺちゃ)
このブログのアイドル犬、ぺちゃクン
空羅クンのおじさんとして、まったりと甥っ子の事をお祝いしました。

空羅からのご招待客 (ナックル)
空羅クンのパパ犬、ナックルクン
パパのナックルクンと空羅クンは仲良し♪体調が悪い空羅クンだったから一緒にまったり~
黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEにて、ナックルクン&空羅クンのかわいいお写真を公開中!

空羅からのご招待客 (花ちゃん)
空羅からのご招待客 (桃ちゃん)
お友達犬、花ちゃん&桃ちゃん(㊤花ちゃん ㊦桃ちゃん)
今日もフリフリスカートでかわいいお洋服を着て空羅クンの事をお祝いしました。

空羅からのご招待客 (ぽんたん)
お友達犬、ぽん太クン
写真無かったんだけど、ママお手製の帽子をかぶって空羅クンの事をお祝いしました。

空羅からのご招待客 (小梅)
空羅からのご招待客 (小雪)
お友達犬、小梅ちゃん&小雪ちゃん(㊤小梅ちゃん ㊦小雪ちゃん)
ぱぐらーにて、本日参加出来なかったフォーンパグ、きなこサンを見てください。
2ワンで絡まりながらも頑張って空羅クンの事をお祝いしました。

空羅からのご招待客 (くぅちゃん)
お友達犬、くぅちゃん
ママの膝の上でまったりしながら空羅クンの事をお祝いしました。

空羅からのご招待客 (六造)
ヘルニア仲間になってしまった、六造クン
黒パグ六造にて、頑張って首の為にダイエットしてる六ちゃんの様子が見れます。
調子の良かった六ちゃんは同じ痛みを知ってる仲だからか犬一倍空羅クンの事をお祝いしました。

10パグ、10人で空羅クンの2回目のお誕生日をお祝いしました。

~空羅クンとの思い出~
空羅とは超小さい時に知ったパグタンです。
ぺちゃが初のオフ会で出会ったナックル~
みんなに親戚探しサイトに登録しなよ~っていうアドバイス?を受け帰ってスグ登録!!!
そして訳がわからず登録し、名前も血統書の長いまま。
それで、ナックルママからメールが来て・・・
あれ?ナックルクンって???
ギャ~!!!
この前会った仔じゃん~しかも異母兄弟!!!
みないな感じでナックルとは初めてあって、そのオフ会の時に、ナックルの仔がうまれたと。
それが空羅だったわけですよ~
偶然ってあるんだね
あのときのナックルもかわいかったな~
しっかり覚えてるよ((笑
その時知り合ったパグタンと今もブログで交流したり会ったり・・・


みんなのあいさつ後・・・
だら~ん?
だら~ん?
このまったり具合。。。
あの~通行の邪魔ですよ!!!端っこに移動お願いします。
ってな感じでしょ(´ω`)

超多頭飼い
こちら、夢の?超多頭飼いを体験しているのはくぅママです。
どう?こんな散歩もあり???

ここで!!!!!!!!!

ナックウママサンがワンコケーキをご用意してくれました
空羅クンケーキ
じゃじゃ~ん
なんと~かわいい空羅クンの似顔絵付きのケーキです。
7月生まれということでひまわりだそうです。
超かわいいじゃないか
そんなかわいい似顔絵&ご本犬のオモシロ?ショットを~
カワユスオモロイ②ショット
どっちが本物!!!ってな感じです。
両方カワユスだぞ
空羅のバック姿がかわいいから見せちゃお~
背筋ピーン!
この後姿!背筋ピーン(`∀´*)

そしてナックウパパサンが分けてくれている間・・・

まだ?まだ?まだ?
まだ?まだ?まだ?攻撃です。
この攻撃をしているのは・・・ぺちゃ&六ちゃん!
さすが、食いしん坊~

そしてナックウパパサンがぺちゃにも届けてくれました。
ぺちゃもちゃんとありがと~言えたよ!
ありがと~
ほら~ちゃんとありがと!って。
ぇ?これはなでてもらってるだけって・・・気にするな

そしてぺちゃクンの分はこれです。
空羅ケーキありがとう!
お~大きいね(´ェ`*)
かわいいひまわりの部分をいただきました。

それでは・・・
いただきます①
いただきま~す
いただきます②
いただきます③

そして食べ終わったら・・・

ぽん太クンはアレルギーあるからクリームだけ食べて残りもらっちゃった((笑
空羅ケーキありがとう!2個目

もう一回いただきます。
いただきます④
いただきます⑤

2個食べました。
ちゃんとごちそうさましないとね☆
ごちそうさま①
ごちそうさまのペロリンチョ
こらこら!ふざけないで~
ちゃんと~
ごちそうさま②

はい。おりこうさん!

ケーキを食べて汚いお顔で主役と2ショット
おいちかったよ♪
おいちかったよ♪こんなにお顔が汚くなるぐらいまでがっついちゃった((笑

そしたらね・・・

やってきた~
クリームだらけの顔を舐めに来ました~

ぺちゃが食べてた場所で交替で花桃ちゃんが食べました。
狙います
そしていつか食べれるんじゃないかと狙ってるぺちゃクン。
食べずら勝ったよね。。。+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

みんながいろいろとしている間・・・
☆ラブラブ☆
ラブラブしてました。
くぅちゃんに見つかっちゃうと怒られちゃうよ((笑


そしてのんがいるため、早めに帰ってきた我が家。
のんがうちに来て次の日だったからごめんね。
もっとお話したかったけど。

で、帰って来ました。

わざわざありがとう。①
ナックウママサンからお返しをいただきました。
ありがとうございます。かわいいマグカップ

わざわざありがとう。②
六ちゃんママからお返しをいただきました。
ありがとうございます。タオル、大活躍中です

とても楽しい1日でした。
また遊んでください

いつもあだ名でブログかいてるから久しぶりに?クン・ちゃん付けで書いてみました。
なんかいつもと違った感じでしょ?


明日から・・・千葉へいってきます。
浜辺でのお散歩です。まぁ、夕方じゃないとダメだけど。
りーこは・・・泳ぎます。泳げないけど。。。まぁ、うちわという見方がね

じゃ、今日はここらへんで!

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆可愛いね~v-238
いい顔してるよ!そしてマイペースっぷりが何とも言えないね!

私ぺちゃ君のケーキたべおわった時のぺろって顔にノックアウトv-347
そのあとのケーキちょこっと残った顔もかわいい!
大好きこのお顔!

e-243ともサン
みんなかわいいよね☆
カメラ片手にベストショット探しをするのが好きなんで^0^

ペロン顔かわいいよね~
ってか、食べ方汚いよね・・・
ぷりんちゃんと違ってお下品なのよ!
飼い主に似るんだよ!とかいうツッコミはNGだよ!!!
ぷりんちゃんのペロン顔見てみたいな~
頑張って撮ってみて下さいi-234

お誕生会はやっぱり楽しいですよね~
栃木組はみんな仲良くて
Funさんでもりあがったんだろうな~
幸せだね~

e-243ひめママサン
ワンコは何を思ってるかわかんないけど、楽しいよね☆
ぺちゃはケーキ2個食べれて幸せそうなお顔してたよ((笑
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
