スポンサーサイト


大好きHACHI

先日ごく○んを見に行った時、ポップコーンとジュース2個のコンボってやつを買ったの。
その時ママのジュースのパックの裏に当たり券が!!!!!!
店員さんに「おめでとうございます」なんて言われ、こっちは意味不明
なにがおめでとう???何くれるの???

映画が終り、ジュースを空にしショップのところへ。

そしたらなんと!!!!!!

HACHIの試写会に当選

そうなんです。
8月8日(HACHI HACHI)の日に公開する「HACHI 約束の犬」の試写会に当たったんです。


それで昨日、見に行ってきました。
我が家、結構試写会当たります

それで昨日7時公演のを見に行ってきました。

内容は知ってるのに感動・・・
大粒の涙・・・

是非というか必ず見に行って

犬バカには感動です。

本当に泣くの。
なんでこんなにってぐらい泣くの。

りーこの隣に座ってた男の人がいて、1人で見に来てたの。
絶対泣かないな~なんて予想してたのにすごい泣いてた~
で、会場内みんな泣いてた。
おばさんもおじさんも子供も。ハンカチ持って顔隠して会場出たもん((爆
エンディングの時って暗いじゃん。その時に出て行く人もいっぱいいた。
そうとうないだんだね((笑
まぁ、りーこもかなりの泣き顔でしたけど・・・

本当に見に行ったほうがいいよ

あのね~
ハンカチは忘れずに!
見た後は買い物も出来る状態じゃない。
飲み物は必ず頼んで鼻を通しながら見る事。

ってな感じの注意事項です。

HACHI
↑劇場にいたHACHI
 かわいいです

HACHIを見てから絆って大切だな~って思った。

我が家のワンズとも絆をもっと深めないと!
ね、ぺちゃクン
ね、ぺちゃくん
ぺちゃ→「そうだね!じゃ、もっとおやつちょうだいね♪」

・・・

話が違うぞ。。。

2匹の絆は・・・
2匹の絆も少しずつよくなってきたもんね~


そして映画を見る前にお買い物^0^
いいもの見つけちゃった!!!!!
パグ玉
パグ玉なんです!!!
しかもお店においてあった名前がパグ玉なの
すごくない???
しかもしかも、パグ玉以外はないの
普通トイプーとかチワワとかあるじゃん。
パグなんてめったになくてがっかりしてるんだけど、パグだけがあったの!!!
他の犬種は作ってないみたい。
パグだけあって、なんか勝った気がする。(何にって?)

素材
りーこはネックレス、ママがブレスレットにするんだv(。・ω・。)

パグ玉のほかの部品は安いけどパグ玉は高いね・・・。
まぁ、2個買っちゃいましたが!

完成したの載せるか載せないか・・・
まぁ、わかんないけどいつかりーこがしてたら突っ込んでください


そうそう、我が家は8月2日~6日まで千葉県へ
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
別荘へ行って来るんだなんて言ってるけど・・・
別荘なんてありません
ママのお兄ちゃんのお家
ぺちゃは久しぶりのお兄ちゃん家&海。
のんは初めてのお兄ちゃん家&初???海。

お兄ちゃん家からもアップできるからやるね~

あと数日だけどなるべく宿題を終わらせていかないと

じゃ~ね。

空羅のBIRTHDAYアップ、途中まで書いたよ~
空羅、遅くなって本当にゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

長い目で見てください(◎'Д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ハチって映画ってリチャード・ギアが出てるの?
内容は知らないけど そんなに泣くんなら やめとこうかな~?
だいたい一緒に行ってくれる人も居なさそうだし

パグ玉、最初何か分からなかったけど
なるほど こうゆう物になるのね~

残念ながら案内は出来ないけど千葉を存分に楽しんでね

e-243kaotaサン
リチャード・ギア出てますよ!
本当にヤバイぐらい泣きます。
でも見たほうが良いよ~笑

パグ玉、よーく見てね♪
ちょっとパグっぽくない部分があるけど気にしない(^▽^)

千葉、楽しんできます☆
るいぽんと遊べる日あるかな?
こっちまで来てよ('A`)
まぁ、私が運転できるようになったらいろんな所行くからそれまでまってて((爆

私はマーリーもチワワも見れなかったv-406
HACHIもみたいな~!
気をつけていってらしゃ~い!
パグ玉超かわゆい!
私も探すv-219
そして買う!
許してね!
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
