スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAYなどのごちゃ混ぜアップ

今日は何の日???
今日は・・・
チップクン10歳のお誕生日
チップクン、2桁になりました!!
りーこは2桁になる前日、1人でウキウキしてたような((笑

で、今日は・・・何にもしてません。明日だょ!明日・・・

今日は千葉県から帰ってきた☆
向こうでアップ予定だったけどなかなか手がつけられずヽ(゚Д゚)ノ

今、写真整理に追われてます。


ふぅ・・・宿題やらないと。
毎日午前中は寝て終わってます。
で、午後はラン・ドラマ・寝る。
ほら、1日終わってる。。。
だれか・・・宿題手伝ってください。


夏休み~あと予定ありません。
どこ行こう。。。なにしよう。。。
日にちは決まってないけど、行く予定は~
那須動物王国・はとこの家・佐野のイオンでぺちゃ&のんシャンプー・いつものラン

あぁ・・・今年の夏はこんあもんですか。
ってか、りーこ今頃カナダにいる予定だったんだよね(◎'Д`)ノ
まぁ、来年行くけど。
学校の研修で(σ^▽^)σ
まぁ、それはどうでもいいや!

あと・・・りーこが行きたいのは、おおまき???のラン・代々木のラン。
ぺちゃ・のんをセレブに←バカ
ってのは冗談で、ぺちゃ・のんの東京デビューでも・・・

りーこ、早く運転できるようになりたいです。
そしたらどこでも行く予定。
いつか、運転できる友達と自由に運転して旅行く。
夢だけどねv(。・ω・。)ィェィ♪
横浜行って、千葉行って、山梨行って、静岡行って、長野行って、大阪行って~
そんな感じでさ♪


今日は写真なくて。。。
今整理中です。


千葉県での海の話などなど至急アップします。
長い目で見てください^0^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう りーちゃん
そして おかえりなさいv-410
チップくん 誕生日でしたか~
おめでとう!!!
まだまだ 元気なチップくん
ぺちゃくん・のんちゃんとの迷トリオの活躍が楽しみです
妹?の のんちゃんが出来たんだから
チップ兄ちゃんも頑張らねばv-354
千葉の楽しかった。。。美味しかった
思い出のアップ楽しみにしてるよ~

e-243あやっちサン
帰ってきたよ~

チップも10歳ですよ…
おじいちゃん犬です(´ェ`*)
でも元気だょ~ボール大好き老犬です♪
のんが来てから少し元気になったんだ~

あやっちの大好きな食べ物もたくさん出てくる予定だから楽しみに待っててね☆
あやっちがいけなかった北海道の分も、りーこが千葉で楽しんできました。

チップ君!おそばせながらおめでとう
v-274
ごめん!宿題は手伝えないよ~ん!
免許取ったら是非是非こっちに遊びに遊びに来てね!
遠いけどv-389

e-243ともサン
お祝いコメントありがと~
宿題手伝って~
まだ読書感想文が。。。
本も半分しか読んでない((泣
他は終わってるのに国語嫌いの私には感想文とか無理。
助けて~

免許取りたい♪
ぺちゃ・のん連れて遠出したい・・・
そしたらぷりん家に突撃します←バカ
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
