スポンサーサイト


参加してるけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村]

今まで㊤のに参加してたけどやり方分かんなくて表示してなかったんだよね~
ちょっとおためしでアップしてみました。
ちゃんと表示されてたらこれからは張ってみます。
要するにこのアップはおためしです!!!

良ければポチッ!としてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

登録してたんならもっと早く貼ってくれれば良かったのに~
だけどいつも拍手んとこは押してたよ~v-219
今度から更新してなくてもポチしとくね~v-392
写真の整理、頑張ってね~v-391

e-243kaotaサン
登録は結構前にしてたんだよね((笑
前のブログの時は貼れなくて(貼り方自体しらなかったから)やってなかったんだよね~
ケドFC2のブログを見てたらみんな出来てるから頑張って学んでみた(σ^▽^)σ

拍手、押してくれてるんですか~
超嬉しい☆
ってか、まだブログ慣れてない~
機能が多すぎていまいちって感じ…
わかんない所あったら、みはねサンとkaotaサンに即メールしますから(*゚ェ`d)

又又登録したのねん!
最近皆、アップするのが億劫だったり
忙しかったりするからブログ村から抜ける人多いよね!
私も最近全然アップも訪問もできてないし…

てな訳で、ポチしたよん

テンチョ~!1ポチ入りました~!

e-243ともサン
登録してあったんだけど貼ってなかった((笑
どうやるの~ってトラぶって…
私はランキングはちょっと気になるけど別に…って感じ。
もしのんの飼い主さんがまだ探してるようだったら、少しでも見つかりやすいかと。
まぁ、もう現れないからね。
普通に我が家の仔になってます☆

は~い!1ポチいただきました~
↑ありがとう(o≧▽゚)o
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
