スポンサーサイト


忙しい・・・パグズはひま?

お久しぶりです
ブログアップも全然進まず・・・
だから今日はちょっとした感じのみで^0^
なんか急にアップしたくなったんだけど、長い分はかなりの体力いるからさ((笑

新学期が9月1日から始まりました。
なんだかんだ疲れますね・・・
多分学生のみんな、そうだと思います。。。

まだ学校始まったばかりだから宿題の量も結構少ないはずなんだけど。
やっぱり疲れるんだよね
夏休み最後にちゃんと生活リズムを整えておけばよかった
今から後悔してもね((笑


で、今は金曜日なんだけど・・・
実は明日も学校。
マジありえないし。
だから幸手パグday行けません
でも来月は行くよ^-^
みんなに会えるのが楽しみ
向こうでしか会えない人とかいるからね~


で、今日はさっき撮ったぺちゃ・のんの寝顔でさよなら~しましょ!
ぺちゃ&のん
㊧のん ㊨ぺちゃ
ぺちゃが座って赤いマッサージチェアーに乗ってるんだけど、最近のんがそこに。。。
だから無理やりおろして隣の座布団の上に!
でも仲良しになったよ
ぺちゃ
のん
㊤から ぺちゃ のん デス。
かわいい寝顔(∮'v`b)b゚*.
この顔見て、毎日頑張って学校行ってま~す

そんじゃ
ドラマ見ながら宿題頑張りますか・・・


こんなかわいい寝顔&頑張って学校行ってるりーこにポチッ!して
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
先日は お世話になりましたv-410

そっか!!! りーちゃんも学校始まったんだ
娘2号は早くもバテバテ。。。

久しぶりに ぺちゃ王子・のん姫v-344
パグの寝顔って可愛いんだよね~
すご~~~く癒されるよ
また一緒に お出掛けしようね

いよいよ学校が始まったね~
今は学生だからお勉強も頑張ってね v-410

v-363
お休みの日は いっぱい ぺ~さん&のん まみれで。。。v-218
たまには 美優さん・陸斗・恋奈とも遊んであげて下さいなぁ v-352

ぺ~さん&のん
本当に仲良しになったよね v-343
お互いに小さい時から一緒に居たみたいだもんねぇ v-411



Ps.昨日久しぶりにブログ書いてて下書き保存したハズが。。。
りーちゃんからコメもらって気が付いたよぉv-388
今日 改めてUPし直しました v-221
余りに久しぶりで保存方法も忘れてたかも v-393

e-243あやっちサン
先日はこちらこそありがとうございました!
近々アップ予定☆

2号もバテバテか…
しかも部活やってるから大変でしょ?
まだ部活が週2のりーこは楽か!?

パグの寝顔、かわいいでしょ?
お口のブニブニ部分とか癒されるでしょ~
超大型パグサンとどんな寝顔かな?笑

e-243みはねサン
学校始まったから超辛い。。。
ぺちゃ&のんはランに行く回数が減ったからまた太る~
だからママが歩かせてます…
休みはしつこくぺちゃ&のんにアタックします!
たまにワンズ?
たまになんていわない!!!
会ったら何回もアタックするぞ(σ^▽^)σ
覚悟してろ~ワンズ~

ぺちゃ&のん、一緒に行動する事が増えて、新たなぺちゃも見れて楽しいよ♪
今度我が家での様子をワンズで見に来てね!

保存方法、りーこも最初わかんなかった!!
コメント書いちゃって大丈夫だったかな?

おはようございます♪

あんなに長い夏休みがあっても学校が始まると大変なんだね~v-393
でもやっぱりオバサン達からすると羨ましい限りです。
だから今はお勉強頑張ってね~v-391

ぺちゃ君、のんちゃん
すっごく仲良しになったんだね~
みはねさんも言ってたけど
もうずっと前から一緒に暮らしてるみたいだわ~

寒くなる前にお会いできるのを楽しみにしてま~すv-343

こんにちわ!

りーこさん
ぶひぶひ劇場に訪問くださいまして
ありがとうございます。

学生サンは、新学期が始まりましたね。
私の学生時代は、夏休みの宿題を
計画的にやっつけられないもんだから
8月31日にヒィヒィ言いながらやったものです。(遠い目。。。)
やっぱり、リズムが狂うと疲れますもんね。
りーこさん、お疲れ様です。
しかも、学校があって幸手のパグdayに行けなくて残念でしたね。
沢山のパグちゃんが来て走り回ってましたYO!

ぺちゃちゃんとのんちゃん
チョーカワユスですな。
のんちゃんなんて、自分の後ろ足を
枕にしてるとこが最高です☆

また、遊びにきます。
どーぞヨロシクです♪

久々のUPだね~(笑)
夏休みも終わってしまい
まだまだ休みボケ続いてる??
私も長い夏休みが欲しいよ~
だから、りーこちゃんが羨ましい!!
長いお休みは、ぺちゃくんものんちゃんも喜んだだろうね~

ご無沙汰しております^^;
ぺちゃ家もこの前のパグDAYにはいけなかったんだね。
わが家も行く気満々だったのだけど
急遽行けなくなってしまったよ。
しばらく、ペチャクンにも会ってないし、
のんチャンには、まだ会えてないからね~♪
次回は、わが家も参加出来るといいな^^
会えるのが、楽しみだね♪

納涼会でお会いしたじんたままです!!
パグミの前日にお会いした以来の再会で嬉しかったです~
ぺちゃくんとのんちゃんに、会えたし♪
来月、お会いできたらいいですねー
また遊びにきますね!!

e-243kaotaサン
朝が辛い毎日です…
のんびり寝てるぺちゃ&のんが羨ましくて。。。

ぺちゃ&のん、仲いいのかな???
まぁ、一緒に寝てくれたりするからだんだん仲良しに☆
冬には寒くて寄り添ったりしてくれるかな?
ちょっと楽しみ~
それまでにもっと仲良しになるように頑張んないと!

涼しくなったからパグ動けます!!!笑
寒くなる前に遊んでください(´ω`)

e-243うずらまめこサン
遊びに来てくださりありがとうございます!!!

私もいつも夏休みの最後の最後まで宿題やってました。。。
今回も読書感想文が終わらなくて((笑
ケドそれ以外は珍しく終わってたんです♪
ケドケド、生活リズムが崩れてて。。。

パグdayたくさん来てたみたいですね~
やっぱり行きたかった。
来月はパグパグの中に埋もれたいと思ってます(σ^▽^)σ

ぺちゃ&のんも最近仲良くなったんです。
のんは7月に保護された犬で。。。
でも今は大切な家族として我が家に住みついてます!!!

これからも遊びに来ちゃってください♪
私も遊びに行かせてもらいます。

p.s.リンクさせてもらって大丈夫ですか?
リンクしておくのでNGでしたら、コメント下さい。

e-243ひめママサン
夏休みボケが抜けません。。。
昼間眠くなってヤバイ!!!
長い休みがあると午前中どうしても熟睡できないぺちゃは、人間がいる事がちょっと辛かったみたい。
年取ったな~って感じですよね。
のんは元気いっぱいなんでずっと遊んでアピールをしてた夏休みでした。

ひめちゃんとまた会いたいな('A`)
今度こっちに来てください!
私たちも行けたらそっち行きます。

e-243jiyサン
お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます♪
パグday行けなかったんですか。。。
来月のパグdayで会えますね☆
ぺちゃをまた見ちゃってください!
それから変なパグ・のんも見てやってください((笑

e-243じんたままサン
先日はお疲れ様でした☆
パグミの前日以来の再会でしたね~
なんといっても、覚えててくださったのが本当に嬉しかった(ノ≧∇≦)ノ
私もじんたクンはなぜか印象的だったんですぐ分かりました。
あの巻き巻き尻尾、今回もかわいかったな~
今までブログ見させてもらってたんですが、覚えてるかな?と思って読み逃げしてたんですよね((笑
これからはコメント入れさせてもらいます。
これからも遊びに来てください!!!
私も行かせて貰います。

p.s.リンクして大丈夫ですか?
リンクしておくのでもしNGでしたらコメントください。

先日はお疲れ様でした~。
名刺ありがとうございました。
うちの名刺はまだ大吉のしかないのですが もんぺと参加した者です(^O^)
覚えてますか~?

ぺちゃ君のおんぶ
とても可愛かったです♪

またお会い出来たら宜しくお願いします。

e-243rukaサン
もんぺタンの飼い主様ですね~
覚えてますよ~
超かわいかったもん☆

ぺちゃのおんぶ、かわいかったですか?
照れちゃうな~ってぺちゃが言ってます。
もんぺタンもおんぶ覚えてみては?笑

今度は大吉クンも見てみたい~
名刺の写真、超かわいいんだもん~

また一緒に遊んでください♪
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
