スポンサーサイト


遅いけど・・・夏休みアップ

どうも~
明日も学校だけど頑張ってアップしちゃおうと思ってるりーこデス♪

遅くなったけど、夏休みの最終アップをしようと思ってます!
頑張るぞ~
目標1時間で終わらす。
ってか1時間以内で・・・

まず、8月26日の出来事

この日は夏休み最後の遠出しました!

メンバーは、りーこ・ママ・みはねサン・マッピー・あやっち・陸斗
ぺちゃ・のんはお留守番!5人1ワンです。
陸斗サンは一緒に行ったよ~

場所は・・・
コストコ
念願のコストコです。
コストコってのは、輸入品などが売っている大型スーパーみたいなところです。
業務用のものが売っていたりするので、とにかくでかい!!!
みはねサンとマッピーが会員サンだから一緒に入れました。

ワンコもNGなので、陸斗にはエアコンのついた車でお留守番。。。
待っててね・・・
待っててね~

そして我が家は・・・
いっぱい!
こんなに買ったよ~
って、みはねサンは初めて行ったとき、我が家以上に買ったんだってよヽ(゚Д゚)ノ

いったん車に帰って荷物を積んだよ。
荷物
3家族分です。結構買ったね((笑

陸斗サンを連れてもう1回コストコへ
今度はお昼ご飯を買いに。
ルンルン
↑外に出れてルンルンの陸斗クン(´ェ`*)

交替にご飯を買いに行きました。
お目当て アイス
↑りーこのずーと願いだった・・・ソフトクリーム(´ω`)
ずっと食べたくて食べたくて。。。
結構大きかったんだけど、超濃厚で美味しかった~
しかも安いしね♪
ホットドック
好みの量に! 機械
↑ピクルス・オニオンを自分の好きな量に出来るんです!!!
すごいよね~発想がコストコだよ((笑

ママ・・・
↑ママがお店の方に行っちゃうと・・・
悲しそうなお顔な陸斗
ママはなんでお店に行っちゃったの???
ピザ~
↑ピザを取りに行ってくれたんだょ~
美味しそう~


そしてコストコとバイバイしました。

その後・・・
お台場に来ちゃった~
お台場①
お台場②
↑人人人・・・だった。
夏休みはどこも混んでるよね。。。
暑いのにみんなご苦労様です((笑

そしてこの辺を何回もウロウロ~
なんでウロウロしてたかというとお目当てのものが見当たらない。。。
第一発見者、りーこ。
何かと言うと・・・

ガンダム~
ガンダム~
木と木の間から見えました。
お~やっぱりでかい!!!
りーこの年代ではないけど、知ってるよ、ガンダム君。
それほぼあなたは人気なのさ!

入り口から入り・・・
ガンダム バック
まずバック姿
ガンダム 足
足です。なんとうでかさ!!!比べたい((バカ
ガンダム 夕日 
夕日とガンダム きれい~ 
ガンダム 
やっと顔が写った~目が光ってるんだよね☆
たまに顔が動いた~

そして念願のガンダムも見れた、最後の遠出でした。


陸斗、ガンダム大きかったね!
大きかったね
陸→「僕もガンダムみたいに大きくなるよ!」
りー→「大きくなるって・・・心を大きくしてね!体型は真似しないでよ!」

ボケ~
ボケ~としてる陸斗クン
定位置
定位置で・・・ママを見つめる。


ちょっと経つと・・・


1
べつに・・・
2
ねむくなんて・・・
3
にゃい・・・
4
ぐぉ・・・・・zzz


オツカレだそうです。

お土産
↑みはねサンから頂いた前の前?の旅のお土産!!!
ラベンダーの香りがとってもいいニオイ♪
オススメドレッシング
↑みはねサンオススメのドレッシングでコストコに売ってました。
たまねぎなのにクリーミー???なんて思って買ってみたい~
激ウマ
学校にサラダ持って行くんだけど、それもこれかけてる。
もう半分以下なんだよね。。。また行った時買わないと♪
ぜひ買ってみてください。

以上 コストコネタでした。

次に8月30日の出来事

パパの友達で、家族ぐるみで仲良くしてるま~クン一家がきました。
そしてティアラも一緒に遊びに来てくれました。
ティアラ
↑ティアラです。
ダックスなのに超ビビリ((笑
ビビリ・・・
↑ピアノの下にバスタオルひいて隠れてます。かわいい~

そのころ、ぺちゃ&のんは・・・
まったり^
お友達が来るのは慣れてるぺちゃは、自分のペースでまったり
緊張
初の犬連れ来客に緊張?してるのんはウロウロ。。。

少し経つと
なれた?
少しずつ慣れた様子で、ウロウロし始めたよ。

ヒマだったからワンゼリー作って見た。
ワンゼリー
ゼリー
↑混ぜがあまかった。
粉の塊入り~
クンクン
そこはおーざっぱなりーこデス。
ぺちゃ&のんは美味しそうに食べてくれた。
ティアラはビビッてりーこからは食べなかった。
パグじゃ、初対面の人でもバクバク食べるのにね((笑

最後に8月31日の出来事

ママは仕事だから1日ゴロゴロしてた。
ケド、超寒い日だったんだよね。。。
ネンネ
↑仲良くネンネ。
かわいい~
寒がりのぺちゃには毛布・暑がりののんにはバスタオルかけた。
こうやってみるとやっぱり多頭っていいね☆



じゃ、夏休みネタはこのへんで。
ふぅ・・・1時間たっちゃった。。。

頑張って更新したりーこに勇気の1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



明日は部活もある。。。
頑張んないと・・・
疲れた。


じゃ、寝る。バイバイ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ いつの間にかコストコ話題!!!
この日は お世話になりました~
ママとりーちゃんが一緒で楽しかったですv-410
いっぱい買い物してガンダム見て。。。念願のソフト食べて。。。面白かったね!!!
また 皆で一緒に行こうね!!!

ぺちゃくん のんたん
二人揃って仲良く昼寝v-344
すっかり恋人同士みたい

e-243あやっちサン
いつの間にかコストコ話題ですよ☆
私こそ、愉快な?美少女あやっちと行けて良かった~
楽しかった♪
アイスもうまかったし…
家が近ければ毎日あのアイス食べてたと思う((笑

ぺちゃ&のんも仲良くなりました。
恋人までは行ってないかな。。。
ケド、ずいぶん仲良くなりました。
今度、仲良くなったぺちゃ&のんと遊んでください。

コストコ、私も大好きです!!
安いし、結構おいしいですよねー
クロワッサン好きです~
ドレッシング、おいしんですね☆
今度、買ってみます~♪

e-243じんたままサン
コストコ、いいですね~
初めて行ったんですけど・・・とにかくビックリ!!!
なんでもBIGサイズな所がいいですよね♪
クロワッサン、美味しいですよね♪
ドレッシング、買ってみてください!
超美味しいですよ^0^
シーザーとは違うクリーミーさで((笑
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
