スポンサーサイト


仲良くお散歩

今日は昨日(17日)のお散歩の様子をアップします。
なんとなくお散歩の事書きたくなったから((笑

ぺちゃ・チップ・りーこ・ママの2匹2人で近所をお散歩しました。
チップのいつものお散歩コースです。

草の所来た。

チップ
チップはさすが!野生犬((爆
自分で草の所行って自由に動く。

そんな頃ぺちゃは・・・
離れないぺちゃクン
ママのそばでベッタリ。ぺちゃはさすが!室内犬((爆

チップを見る姿がかっこいいんだ~ぺちゃクンって。
光のぺちゃクン
りーこの撮影の仕方がいいってのが第一なんだけど~
ぺちゃクン、かっこよくない?
誰か~かっこいい~って言って~
ぺちゃとぺちゃ?
㊤のはぺちゃとぺちゃです。
Wぺちゃクンなんだ((笑
なんか光をうまく使ってぺちゃを撮影してみました。

ちょっとして・・・
自由に!
自由に2匹でウロウロ!

ちょっと経って・・・
帰りましょ!
仲良く
仲良く2列になっておうちへGO

早く帰ろう
家の前になるとすぐにお家へ
チップの身体の大きさからいくと、運動量少ないと思うんだ・・・
だけど、チップ的には満足らしい。
まぁ、本人がいいならいいけど。


今日は報告が2つあります。
ここに書かせてもらいます。
①くぅちゃんの手術が無事終わりました。
 足の手術で全身麻酔までかけて頑張ったくぅちゃん。
 今日やり、無事終わりました。
 くぅちゃん、よく頑張ったね♪早く、くぅちゃん走りが見たいよ~

②フォーンパグのバンナクンに妹が誕生しました!
 え~と・・・
 人間の妹です!!!
 名前は杏チャン
 くぅママから写真見せてもらいました。ま~バンチャンそっくり!!!!!!!
 間違えました。。。パパ似だ!!!!!
 早く杏チャンに会いたいです。いつものメンバーの最年少を脱出です((笑
 バンチャンママ、これから子育て頑張って下さい♪応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ぺちゃくん、カッチョいいぞぉ~v-343
物思いにふけっていると言うか哀愁を感じると言うか
何か良い感じぃ~v-352
チップ君の花粉症は大丈夫ですか?
みんなで一緒にお散歩、楽しそうですね
我が家もそろそろ連れてってあげなきゃな~( ̄ー ̄;

No title

v-378kaotaサン
チップの花粉症はまだまだ続くみたい・・・
毎日連発してますから((笑
みんなでお散歩は気持ちいいですよ~
若干大変な部分もありますがv-356
るいぽんの弟or妹は?
もう1匹いた方が楽しいかもよv-411
るいぽん「妹or弟欲しいよ~妹がいいかも~」
↑るいぽんの気持ちを読み取ってみた~ってかv-364

No title

今日、無事に退院してきたYO~v-218

昨日は一緒に待機してくれて 凄く心強かったわv-353

ありがと~v-411

元気になったら またあそんでねv-343

No title

v-378くぅママサン
お~、くぅチャン無事に退院ね~
ぺちゃクンにも伝えておきます。
くぅチャンのいない夜はどうでしたか?
りーこは21日から3泊ぺちゃと会えません。
もうりーこ的にはなきたいくらい・・・
ホームシックじゃなくてぺちゃシックになかっちゃいそうです。

抜糸が終わったら良くなった足でくぅチャン走りが見れるのねv-410
早くその日が来るのを楽しみにしています。

No title

りーこちゃん!マジでうまいよ写真v-218
遮光をうまく利用してるよね~!
それって~、ホントにその子が好きな人しかない得ない技なんだって~!
りーこちゃんには、頭が下がります!
だって、溢れんばかりの愛情を持ってぺちゃ君に接してるし、色々勉強したんだもんね~v-425
ホントに凄い!

それから、くぅちゃんてぺちゃくんやナックル君達と仲良しの子だよね?
(よくはわからないんだけど…)
何の手術をされたのかわからないけど、同じパグたんの無事手術が終わり、麻酔から覚めた事は私も嬉しいです!
おめでとう!くぅちゃん!

それから杏ちゃん!
写真撮れたら又紹介してね~!
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
