スポンサーサイト


シルバーウィーク

ドアップ ぺちゃクン
どーも!ぺちゃデス
何?僕ってかわいいって?
そんなの知ってるよ~毎日かわいいって言われてるもん♪

みんなシルバーウィーク何してた?
僕はね・・・
いつものソファー
いつものマッサージソファーでまったりしてたよ!
それから・・・
頭かくして尻隠さず!?
寒かったから毛布かぶって寝てたよ!
ぇ???
かぶってないって・・・
みんなから「頭隠して尻隠さず」って言われちゃった。
それっていい意味?僕、ことわざとかわかんない。今から勉強しないと・・・


抱っこ のん
ぁたちから話すのは初めてだね。
ぁたち、今幸せだよ。
だって、ママが抱っこひも買ってくれたんだもん。
ぁたち、みんなに抱っこしてもらうの大好きなの。
なんか、この抱っこひも、ぁたち専用なんだって
半額って言葉知ってる?
ママが半額じゃ買ってあげよって言ってたんだ。
ぁたちには意味がわかんないの。だから、ぺちゃに教えてもらう。じゃ!


動けまへん。。。
お~と・・・こんな格好で登場かぃ。。。
どーも、りーこデス。
ぺちゃ&のんは、今お勉強中らしくバトンタッチさせられました。
こんな格好で登場するなんて考えてもなかった。
まぁ、ぺちゃ&のんがこの写真で登場するように言われたんでしょうがないですが。
なんでこんな格好で登場かって?
ネムネム ぺちゃ
ネムネム のん
朝起きて、りーこの所定位置?のソファーに乗ったら、こいつらが
ピョンピョンって乗ってきたんだょ。。。
こんなかわいい顔で寝られたら動けなくない???
も我慢してるんだょ((笑


はいはい、いつものようにダラダラ文で行きますか!

シルバーウィーク

どうお過ごしましたか???

我が家は・・・
基本家にいましたね
のんがヒート中なので、大きなドックランとか行きたくてもぺちゃしか入れないし・・・
あえて混んでる時に動くのも・・・

はい、面倒な事は嫌う我が家です。
ってことで、家でポケモンをする毎日を過ごしてました。
行くのはいつものラン。(のんは外でりーことお散歩)
それから、宇○宮に行ったくらい。(案の定帰りは少々渋滞)

ほな、家でのエピソードでも行きますか。


先ほども言いましたが、ただいまのんサンヒート中でござんす。←
だから・・・チップ様が大興奮デス。。。
じゃ、オハズカシー写真も多々ありますが、ご覧下さい(∮'v`b)b゚*.
3ショット失敗。。。
3ショットのはずが・・・失敗しました。
も~、チップ様が大興奮でしてね。。。

最近家にも入ってきます。
行くぞ・・・
速攻ママに怒られてるけど(σ^▽^)σ
入るって言っても全身が家に一歩入る程度。

キャピ♪
チップ様の表情カワユス
キャピ♪勝手に効果音つけました。

かいで~の
かいで~の
へこりーの
へこりーの

かぎへこりーの
まさかの、かぎへこりーの。

はい、ふざけました。

でも、のんはかがれて言い訳がありません。。。
のんサンのお顔はと言うと・・・
怒り1
怒り2
のんもこんな顔をします。
怖くない???怖くない???怖くない???
ベロをチョロって出してかわいい顔をするのんがこの顔・・・
凶変してます。お月様、出てません。
まぁ、新たな一面が見れた・・・って事で。


先日、パスタを作りました。(人間用)
コネコネ
頑張ってコネコネしました。
しかし・・・
うどん?いや、パスタ
・・・
見た目はうどんにしか見えません。
味は、デュラムセモリナ粉を使ってるので、パスタです。
細く切ることが出来なくて・・・
しかも切ってるうちにくっつくから、粉振って・・・
ふぅ。思い出しただけで疲れます。
ってことで、パスタをもう作りません。うどんのほうが簡単です。
今度はそばに挑戦したい
失敗は成功の元。
↑そういうことにしておきます・・・


のせ~の
のせ~の
またまた意地悪(*´∀`)
かわいいね~
このキョトン顔、大好きです


そうそう、インフルエンザはやってるから、みんな気をつけてね。。。
実は、りーこのクラス、ただいま学級閉鎖中
お~と・・・喜んじゃいけませんね。。。
というわけで、りーこのシルバーウィークはかなり伸びてます。
26日まで学級閉鎖なので、1週間以上休みなんです
みなさん・・・お仕事・学校、頑張って下さい。W
あたしはのんびり、ワンコ様と遊びます。




ランキングに参加中。下の方なんで、頑張って上位目指します。ってなわけでポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ふぅ・・・
休みって嬉しいけどやる事ないよね~
ってなわけで、新名刺作成中

のんも名刺に入れたよ~
一応じぃちゃんのワンコってことだけど、ずーと我が家に居候です。


10月4日の幸手ラン、行く予定です。
みんなに会えるといいな(∮'v`b)b゚*.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!学級閉鎖中ですか!やったね~!じゃなかったv-356りーこちゃんも気をつけてね♪
のんちゃんのオムツ姿カワイイですね!何気にウチもはかせてみたいv-290

No title

v-380ナナミュウモパパサン
学級閉鎖から学校閉鎖へv-353
喜んじゃいけないけど・・・超嬉しいですv-398
私は元気満々なので大丈夫ですよ~
ナナミュウモ家のみなさんも気を付けて下さいね☆

ぺちゃはオムツNGなので、超ウキウキデス((笑
いろんな種類の買ってどれがいいかお試し中です。
3姉妹のオムツ姿とかかわいいだろうなv-343
いたずらっこのミュウタンは破いちゃったりしてv-391

No title

わははは  なんなの~~~と思ったら りーちゃんの足v-391
ガニになってますよ~~~(我が家にも一名)
ホント のんたんは今年一番にラッキーな女の子
家族に囲まれて。。。。よかったね!!! のんたん

我が家もシルバーウイーク 最後の日だけお出掛け。。。後は
家にこもってましたv-389
昼寝 充実の良いお休みでしたよ~~~~

あっ  娘2号の部活の子。。。今日からインフルエンザでお休みです
じわりじわりと流行しつつありますね
お互い気をつけようね

No title

v-380あやっちサン
私の足はまじまじと見ないで~
あやっちfamilyのガニは誰だ?笑

のんは今年のラッキー賞受賞だね!!!
本当に訳のわからないヤツですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

やっぱりシルバーウィークはのんびりですよね♪
我が家もお出掛け以外は家で引きこもりでしたからね・・・

部活で広まっちゃうと娘2号ちゃんも危険だね。。。
本当に気をつけてね☆
そうそう、中学校自体学校閉鎖になっちゃった!!!

No title

生パスタ凄いね~!!
って、最初にこちらのコメントになっちゃたよ

学級閉鎖か
今まで体験したことないから
ある意味うらやましい。
だって学校休めるじゃ~ん。
お腹にのってるのは??
どっち??
すごいリラックスだね~

No title

りーこさんのセクスィーな姿に視線が釘付けです(笑)
でもこんな可愛く甘えられたら動けませんよね。
トイレを我慢するのも仕方ない!
テンはあんまり乗っかってきたりしないので
たまに甘えてきた時は、足や腕がしびれても我慢しちゃいます(^^ゞ

チップ様はお友達犬なんですか?
かぎへこりーのに笑っちゃいました。
のんちゃんの何とも言えない表情も・・・(笑)

No title

v-380ひめママサン
パスタ・・・失敗ですよv-406
細く切れる機械が売ってるんですよね~
それを買わないとパスタは上手に出来ませんね。。。
ひめママも挑戦を!!!失敗仲間募集中です((笑

学級閉鎖から学校閉鎖へ
それぐらいインフルエンザは危険なんですねv-364

おなかに乗ってるのは、のんデス。
ここまで図々しくなりましたv-356

No title

v-380koperoサン
私の大股開きは注目しないでv-399
テンクンは抱っことかもあんまりさせてくれないんですよね・・・
なんでだろう?
そこはママの血なのかな???
ぺちゃは甘えん坊だから本当に大変。
ぺちゃとテンクンを足して割ったら、ちょうどいい甘えん坊が誕生か?

チップは我が家の番犬クンです。
お庭に住んでます。
もう10歳の老犬だけど、超元気いっぱいなヤツです。笑
これからもチップも登場するので・・・
記憶に残して置いてくださいv-410

こんにちわ♪

シルバーウィークね~我が家は父ちゃんが仕事だったから
どこにも行けなかったよ~v-393
でも渋滞、行列がが嫌いだからヒキコモリで正解だったわ~v-413
のんちゃん、馴染んじゃって、もうすっかり家族の一員だねv-343

パスタ、最近は色んな種類があるよね~
平べったいのって名前なんだっけ??
見た目よりも味だし、作ろうと思うだけでも凄いよ~v-424

10月4日の幸手ランはパグちゃんday?
楽しんできてね~v-392

No title

v-380kaotaサン
お~引きこもり仲間ですね~
混んでるとイヤですよね。。。
空いてる時に行けばいっか!みたいな。。。

のんも我が家の一員になっちゃいましたよ~笑
少しずつ我が家のルール・習慣・生活リズムも分かってきたみたい。

パスタ、超大変。。。
作るだけエライって?照れちゃうな←

10/4の幸手はパグdayなんです!

No title

学級閉鎖なんですねー
やっぱりはやってますね・・・
こわいなぁ
りーこさんも気をつけてね
手打ちパスタ、おいしそう~
もちもちしてて、おいしいですよね
お料理するんですねー
私は、あんまり好きじゃなくて・・・
ぺちゃくん、のんちゃん、りーこさんと一緒に
寝てかわいいー☆

No title

v-380じんたままサン
クラス内もどうにかインフル感染者がいなくなりましたよ・・・
意外と怖い病原菌だからね~
料理は基本的に犬のなんですよね・・・
人間のはたま~に。。。
寝てるのはあまり見ないで~笑
ああやって乗ってくるんでちょっと迷惑のような・・・嬉しいような・・・
まぁ、内心は嬉しいほうが大きいですけどね(*´∀`)
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
