スポンサーサイト


夕涼み会&桃ちゃんのお誕生日会

今日は都民の日でりーこは学校お休み☆
都民じゃないけど、学校はそっちへ行ってるので~嬉しい♪
ママはお仕事休めなかったので・・・家でワンコとヒッキーしてます((笑

もう10月
1年がだんだん早く感じます・・・歳???

そんなこんなですが、9月5日に行われた夕涼み会と6日に行われたお誕生日会をupします。

おーと…書き忘れそうなので先に書いておきましょう・・・
10月4日のパグday参加します。


まずは9月5日の夕涼み会   場所はFUNサン

メンバー紹介から行きますね!
ぺちゃ&のん
手前がぺちゃ  奥がのん
誘ってくれてありがとうございます!
のんは初のオフ会参加です。いっぱいのパグサンは初めてでちょっとビックリ・・・
ぺちゃは相変わらず・・・
のんびり・・・
のんびりしてました。

ぽんたクン
ぽんたクンです。ぺちゃとマイペース仲間です((笑
かわいいスマイルたくさんしてくれたね。ありがと~

まるくん
はなちゃん
上がまるクン   下がはなチャン
とっても足の速い兄妹です。とっても仲良し~ぺちゃ&のんもこうなってくれるかな?

小梅ちゃん
小雪ちゃん
きなこちゃん
上が小梅チャン   中が小雪チャン  下がきなこチャン
3パグです!!!りーこはきなこと初対面
かわいい3姉妹です。

バンナくん
超お久しぶりのバンナクンです。
ママっ仔からパパっ仔になったそうです。妹(人間のね!)にママを譲っちゃうんだって~
バンチャンもマイペース仲間((笑

ナックルくん
空羅くん
上がナックルクン   下が空羅クン
ナックルとぺちゃは異母兄弟!空羅はぺちゃの甥っ子!
BIGパグをもうすぐ卒業中ナックウです。もう少しで妹(人間ね!)が誕生です!!!

花ちゃん桃ちゃん
左が桃チャン    右が花チャン
最近大人になってきた桃ちゃん!そしてマイペース仲間の花ちゃん!
かわいいドレスで登場~

六造くん
お久しぶりの六造クンです。
超大人しかった六ちゃん!カメラ目線ありがと~

くぅちゃん
仲良しのくぅチャン
ママのお膝で大人しかったね!ぺちゃとこれからも仲良しでいてね~

おまめちゃん
浴衣が超お似合いのおまめチャン
最初は元気いっぱいだったけど、だんだんお疲れモードに・・・
でもでも、カメラを向けたらかわいいスマイルしてくれました!

じんたクン
超美パグのじんたクン
私の大好きなお顔です!パグミ前日のスーパー?でお会いした以来でした。
パパサンが私たちに声かけてくれました。覚えててありがと~
じんたクン=巻き巻き尻尾!超印象的だったので覚えてたよ~笑

あんずちゃん らいむくん
左がらいむクン  右があんずチャン
パグミ以来だよね~?らいむクンが大きくなってた~笑
あんずちゃんも相変わらずかわいい^-^

ふくまめくん
わらびもちくん
上がふくまめクン    下がわらびもちクン
会った事あったよな~と思ったらパグdayの時に少しだけお話した事があったんですよね~
超お久しぶりでした。かわいい和菓子の名前なんです~しかも猫タンも飼っててそれも和菓子!
共通点で名前をつけていくのもいいですよね~

ブン太くん
ブン太クンです。
私の後ろにいたのでよくスマイルしてくれました!
話した事はなかったけど、パグdayとかで見かけたような・・・

もんぺちゃん
超かわいいもんぺチャンです。
もう1パグいるそうですが、本日はお休みでした。。。今度あそぼーね♪
すごい絵になる写真じゃない???

ぶーくん
めろんくん
上がぶークン    下がめろんクン
胴体兄弟なんだって~超羨ましい・・・
やっぱりお顔がソックリ!!!どこが違うかガンミしてました((笑

桃太郎くん
桃太郎クンです。
私によくあいさつしてくれました((笑
美味しいニオイしてた???なんてね~
マナマナにお名前つけるっていい案!!!かわいい~


パグサン紹介だけでもこんなに!!!結構疲れました~
でも、頑張って更新するぞ

pecha non
ランではなぜかぺちゃ&のんで同じ所をクンクンしてました。
これも仲良くなった証拠???

かんぱーい!!!
オーナーサンの軽いあいさつ後、くぅママの乾杯デス!!!
みんなでかんぱーい

お食事
とっても美味しいお食事でした。
お肉が超美味しかった~


・・・

写真がありません!!!
ワラワラしてる写真がないじゃないか~
というわけで・・・

こんな夕涼み会でした~
とっても楽しかったです(*´∀`)


そして9月6日 場所はFUNサン
桃ちゃんの1歳のお誕生日会です。

今回もメンバー紹介から行きますね~
ぺちゃ
のん
上がぺちゃ  下がのん
スティッチ&エンジェルでお祝いに行きました~

桃ちゃん
本日の主役桃ちゃんです!!!!!!
1歳のお誕生日おめでと~
早いね・・・もう1歳だって、、、ランで突然の報告で花ちゃんの妹飼っちゃった~だもんね((笑
花ちゃん
お姉ちゃんの花ちゃんです。
仲良し姉妹だもんね~これからも見、桃ちゃんを守ってあげてね♪

ナックルくん
空羅くN
上がナックル君   下が空羅君
ぽんたくん
ぽんた君
梅雪
左が小雪ちゃん   左が小梅ちゃん
くぅちゃん
くぅちゃん


いつもの栃○メンバーでお祝いです。


興味津々
みんなからのプレゼントに興味津々
桃ちゃんのだょ~

なんと・・・
花ちゃんママからケーキが~
FUNサンで作ってもらったんだって~
ケーキ
1歳です!お誕生日おめでと~
美味しそうなケーキワンコ用だけどね~

そんなとき!!!

にんげんようまで 
人間用まで用意してくれたんです!!!!!
ありがと~
ちょーうま
ちょーおいしかったです♪

みんなが撮影する中・・
みんなが頑張って撮影!
芸能人???
芸能犬のようなフラッシュ
すごいね~
2ショット
花桃ちゃんの2ショットを撮ると・・・
味見~
味見をしようと身体を乗り出す桃ちゃん。残念ながらママにガッチリガードされてました・・・

ワンコのケーキタイムです!!!!!
うまそ!
うまそうです((笑
待ちきれない!
待ちきれない主役&お姉ちゃん
撮影
みんなわが子の撮影です。
待たせたら・・・
写真を撮りたかったのでぺちゃには我慢させてたんだけど、隣で食べてるぽんたんのを目掛けて・・・
待ちきれないぺちゃ君です。。。
クリーム
クリームがついちゃったぽんたんです((爆
仲良く
主役&姉も仲良くたべてました。

やーと、ぺちゃ&のんの番です。
待てない
待てないぺちゃ、初ケーキで訳のわからないのん
待て
待て中です。のんが立ってるのは・・・怒ってか?
ぺちゃ
食べなれているぺちゃは、美味しそうに早食い・・・
のん
初ケーキで戸惑うかと思ったが心配無用。のんも完食です。
お疲れ・・・
食べたら寝る。ママに似ました←


みんなとバイバイしてお家へ
仲良く
仲良く1つの座布団で寝てました

花桃ちゃんからお返しのプレゼントをわざわざいただきました。
本当にありがとうございます。
かわいい袋
かわいい袋です。
こんなに!!!
こんなにぃただいました!!!!!ありがと~
しかもかわいいペンまで(´ω`)
ペン
しかも、のんのイニシャルNまで・・・
本当にありがとうございます。のんのまで。


パグパグに囲まれた2日間を過ごせました。

本当にみんなダイチュキ

ポチッ!してちょうだいしてくれたらキチュしちゃう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

更新し終わりました~
ってか、今から保存ボタンをポチ!
じゃ、ランにでも行きますか~
あっ!再放送の探○学園Q見たいんだった。。。
まぁ、DVD-BOXもってるからいいか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月は二日連チャンでイベントがあったんですね。
パグちゃんワラワラで楽しそうだ~♪
このお誕生日ケーキすごく美味しそう!
ワンコに食べさせるのはもったいないなぁ(笑)

10/4のパグデー、我が家も少し顔を出す予定です(^^♪
りーこさんは何時頃ならいらっしゃいますか?

No title

v-380koperoサン
2練チャンでパグパグパグしてたんです!
今度テンクンともイベント的なものに参加したいですね~

ケーキ、おいしそうですよね☆
最近のワンコ商品は人間以上にきれいなものも増えてきて!

パグday参加しますかヾ(*´∀`*)ノ゛
我が家は11時頃には行く予定です。
いつものラン友のパグサンと待ち合わせしてて、その人が10~12時ぐらいにいると言われたんで、早くて10時にはそっちに着いてると…
まぁ、予定通り行かないのが私たちなんで・・・笑
11時ぐらいでしょ(´ェ`*)

テンクンと会えるなんて(o≧▽゚)o
ぺちゃは犬見知りなんで。。。でも人間は超大好き(σ^▽^)σ
夢のテンクンと会えるから、楽しみでもう寝れないよ(◎'Д`)ノ

No title

この日は、再会できて嬉しかったです~
のんちゃんもはじめて会えたし!
次の日もお誕生日だったんですね
ケーキがおいしそう~
食べたくなっちゃいました
ボールペンかわいいー☆
どこで売ってるんだろう??
パグDAY、参加予定です
うちは、2時前後になりそうです~
会えるかなー??

No title

v-380じんたままサン
再会できて超嬉しかったです☆
ケーキ、おいしそうでしょ~
ぺちゃ&のんは、即食いでした((汗
ボールペン、超かわいいですよね(´ェ`*)

パグday参加ですね~
会えるかな???
会えたら声掛けますね~笑

ご無沙汰してます…

こんばんわ~v-222
と~ってもご無沙汰していてごめんね~v-356
何かと忙しくて全然訪問できなくて…
なのにりーこちゃんはいっつも来てくれてありがとう!
久々に着たらテンプレ変わっててびっくり!明るくなったねv-353
桃ちゃん!面識はないけど、パグ友ってことで…おめでと~!!!!
いいね~こうやってお祝いに駆けつけてくれるお友達がいっぱいいるって事はv-346
幸せな事だよ!!!うんうん
皆おされさんだね!浴衣やドレス…皆可愛いv-415

ボールペン超可愛いね!

そうそうやっとりーこちゃんの言っていたダーリンわかったわv-426
今日私の好きな○山君と一緒に出るのね~ンv-392
録画の準備はOK?
心してみよ~ね~v-347

No title

v-380ともサン
忙しい中コメントありがとうございます♪
私は忙しいとか言いながらパソコンに座ってるんですよね((笑
だから宿題が終わんなくて・・・余計なことはさておき。。。

みんなで仲良しパーティーなんです(*´∀`)
ぷりんちゃん・ともサンと家が近ければよかったですよね('A`)
そしたらぷりんちゃんともいっぱい遊べたし(σ^▽^)σ
ともサンともジャニ話できたし(゜∀。)

ダーリン、かっこよかったわ・・・照
ダーリンの噂がネットで流れててさ・・・泣
まぁ、普通の高校生だからね・・・。
ともサンのダーリン、怖い役でしたねヽ(゚Д゚)ノ
なんか続きそうな予感が・・・

No title

この日せっかくお誘いもらってたのに~
用事があって参加出来ず残念だったけど
このブログで楽しませてもらえましたよ。
楽しそうなオフ会でしたね。
また、来年もあれば参加出来るといいな~

No title

またまたご無沙汰ですv-356
これは・・・もしや、
わが家が参加する予定だったイベントだね?
たくさん集まったんだね~♪
行けなくて残念でした^^;
そして、今月のパグDayも・・・
のんチャンには、まだ会えてないけど、
わが家の小娘(?)のように、
すくすく成長しているんだろうね~
次に会えるのが、楽しみだね。

パグDAYで、久々会えて嬉しかったわぁ
のんチャンに、初めて会えて感激だったよぉ
FUNサンでの夕涼み会、楽しかったねっ
翌日は桃ちゃんのお誕生日会に、お疲れの所参加してくれてありがとぅ
Blogにしてくれて、嬉しいよ
ミンナでわいわいするのって、楽しいよね
素敵なお誕生日有り難ぅございマシタ
で使わせて頂いてま~す
また、遊んでネ

そうそう、ボールペンは非売品だって言われました

No title

v-380ひめママサン
ひめちゃんも来る予定だったんですか~
りーこはひめちゃんにまだ1回しか見たことないんだよね・・・
なんだかんだ、全然会えてないしねv-406
ちゃんとひめちゃんをナデナデできてないし。。。
またイベントとかで会いたいです(´ω`)

No title

v-380Jiyサン
く~太クン&さくらチャンも来る予定だったんですか!!!
会いたかった。。。
パグdayも不参加だったんですね。。。
最近全然会ってないですもんね~
そうそう、BIGになったさくらチャンが見たいんですv-343
のんは標準になって、最近ちょっと増量中って所かな???ヤバイv-356
次はいつ会えるかな?
会いたいな(*´∀`)

No title

v-380花ちゃんママサン
パグdayお疲れ様でした☆
久々の花・桃ちゃんに会えて私も嬉しかったv-415
夕涼み会&桃ちゃんのお誕生日会、両方とっても楽しかったv-410
誘ってくれてありがとうv-353
座布団の心地具合はどう???
仲良く乗ってくれてる姿を見たいな~

ボールペン、非売品なんですかv-405
すごい・・・非売品って嬉しいですよね♪
本当にありがとうございます!

また一緒に遊ぼうね(σ^▽^)σ

No title

家も黒パグを、飼っていますv-222
ブログでも、やはり黒パグを見てしまいます。
写メを撮っても真っ黒で、目も鼻も認識できにくいですよね(笑い)
カワイイ写メを見ると感動v-237v-237
食べ物でつった時の写メは、目のキラキラが違ってますよね(笑い)

No title

v-380すみれサン
初めまして!
コメントありがとうございますv-353
黒パグタン&ビーグルタンを飼ってるんですね~
今ブログ見させていただきました。
たまーにしか更新しないブログですが、これからも見てくれたら嬉しいですe-415
私も見させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

うちの母がお世話になりました((笑
長女のKANAです☆
いま帰宅しましたです(′・A<⑨)ゝ
のんちゃんかわいいですなあ♪
また癒されに&勉強しにきます((照
りんくはってもokですかあ???
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
