スポンサーサイト


パグday

お久しぶりです
のんびり更新中、りーこデス

今日で3連休終了・・・だけど、りーこは今日からスタート
なんでかって???
文化祭があったから、12日~14日までがお休みなんだ

休みのうちにブログ更新しないとね

今から遅くなった幸手パグdayを書いちゃうよ~

ネーム
パグday前日、ママが頑張って作りました
みんな、褒めてあげてください((笑
ぺちゃクン
のんタン
㊤ぺちゃ ㊦のん デス。
サボテン柄のお洋服で登場です
のんは幸手ラン、初登場です。
都内にお住まいの人にも初披露できました。
かわいがってくれてありがとうございました

モナカちゃん
いつものランでのパグ友のモナカちゃんデス。
かわいく撮れたからもう一枚!
モナカちゃん2
カワユス

ななちゃん
初めましてのななちゃんデス。
まだパピーなんだって~かわいいです

まるクン
はなちゃん
㊤まるくん  ㊦はなちゃん デス。
すごい写真撮ったよ!!!
アウアウ!①
頑張って走ってます!
え?ちゃんと撮れって???
アウアウ!②
これが限界です。。。
だって足、めっちゃ速いんだもん
多分、デジイチがあれば撮れると思うよ
誰か~私に買ってくださいおさがりでも良いぞ

まるこちゃん
くるみちゃん
㊤まるこちゃん ㊦くるみちゃん デス。
やっとくるみちゃんに会えました
カメラの中、くるみちゃんがいっぱい((笑
兄弟喧嘩も撮ったんだけど・・・ブレブレ

六ちゃん
六造くんデス。
もうお疲れモード???
横顔、ヤバイカワユスです・・・笑

くうくん
まるくん
㊤くうくん  ㊦まるくん  デス。
ビビリなまるくんを影から見守ってるくうくん、最高にかわいかった~

まるくん
てるくん
㊤まるくん  ㊦てるくん デス。
お久しぶり~でした!
てるくんものんと同じ過去をもった仔なの。。。
だけど、今はもう幸せそうな顔しちゃって~
これからはHAPPYな思い出作ってね☆

ぽんたくん
ママお手製帽子をかぶったぽんたくんデス。
器用なママだよね~

ポロくん
メロくん
リロくん
㊤ポロくん ㊥メロくん ㊦リロくん デス。
ポロメロくんとは、よーく考えたら西武ドーム?のイベントで会った事あった~
あまりお話できなくて。。。でも、りーこは覚えてるぞ(´ω`)
そして、初めましてのリロくん。
こちらも、のんと同じ過去をもった仔です。
けど、もう幸せものになってるんですって!
これからはお兄ちゃん達と仲良く楽しい思い出作るんだょ!

あんずちゃん
らいむくん
㊤あんずちゃん ㊦らいむくん デス。
夕涼み会以来でした!
なんからいむくん、「よ!おら、らいむ。」って感じじゃない?笑

パグ美ちゃん
初めましてのパグ美ちゃんデス。
かわいい仔だな~と思って、声かけちゃいました((笑
名前聞いたら、聞いた事あった~!!!ケド、会うのは初めてだったんで超嬉しかったです。

ぴのこちゃん
ぴのこちゃん デス。
パグミの前日、ホームセンター?のお食事の所であったことのあるこです!
名前がかわいいから覚えてたんだ~
かわいくない?ぴのこちゃん!!!

そしてそして、今回の目的と言っていいほど、私達が楽しみにしてた・・・
テンイくん
テンイくんデス。
なんとなんと・・・ぺちゃの異母兄弟です
親戚探しっていうサイトがあるんだけど、そこで異母兄弟を発見!!!
連絡を取り合って、今回会う事が出来ました。
テン坊1
テン坊2
テン坊3
盗撮してみました((爆
だって、行動が似てるんだもん~

テン君のお話は最後にたっぷりします!!!

ヒートが終わって危険期間中だった、のんタン。
りーこが付きっ切りで見てました。
なにかあったらすぐデッキに連れて行くために・・・
ちなみに、いつものランでは、嗅いでくれる仔いません。。。。。
やっぱり年寄りなのか???

クンクン
クンクン2
クンクン3
しかし、クンクンしてくれたよ~
でも、ちょっと嗅いだら基本的にみんな遊びに夢中になって他行っちゃったけど・・・
ぺキクンだけは、じっと夢中だったけど、のんがアウ!ってやるから、クンクンだけだったけど。
まぁ、なんとかのんも入れてよかった~

ぽんたくんがつけてた被り物をのんにつけてみました。
のん
被り物とか初めてだったんだけど、のんはやらせてくれるんだ~
若干嫌がってるけど、暴れたりもしないから~

お疲れ・・・
見てよ。。。ドックランで寝る犬ってありえなくない???
しかも、堂々と真ん中で。
走ってるわんこがいたんだけど、のんなんか起きもしないし、白目だし・・・
のんって結構マイペースって最近気付いた。

じゃあ、テン坊特集にいきますか!!!

テン坊を発見出来た理由・・・でかいから。笑
大きいよって言われてたから、大きい仔探したんだ~
あと、ランでは大人しいよって言われてたから、大人しい仔探した~

そんで発見できた

ぺちゃの性格は知ってる人は知ってると思うけど、かなりの犬見知り。
近所のチワワのいちごちゃん・ラン友のボーダーのプーくん・パグ友のふーちゃん・パグ友のくぅちゃん・パグ友の花ちゃんぐらいが、ちゃんと遊べる仔。
遊べるというか、ぺちゃがしつこくする仔。
しつこくされると怒るし、お尻嗅ぐのはするけど、嗅がれるのはいや、集合写真は基本嫌う、ランでは走らず見る派。
そんな性格なんです。

そして、テンくんの性格も犬見知りでランでは走らない主義らしい。

そんな2匹が・・・
1
2
3
4
5
こんなに・・・仲良し
ぺちゃの方が積極的だったんだけどね~
でも、テン君も嫌がらず・・・
なにか感じたのか???笑
それからこんな恥ずかしいことまで。。。
ハグハグ
テン君・koperoサン、スミマセンでした
それが、また腕にハグハグ。
俺のほうがうえだ~って言ってたのかな???
そして、ちょっとたつと・・・
疲れました。
もう仲良くお疲れモードに。
初めて会ったのに、こんなに仲良しなんてビックリしちゃったよ~

また一緒に遊ぼうね

最後に異母兄弟のぺちゃ&テンイくん&ナックルで3ショット撮りました。
3ショット1
3ショット2
なんとか撮れました。
お父さんが一緒で、みんなママは違う。
けど、こうやって会えるって嬉しいね(◎'Д`)ノ



みんなともバイバイして・・・
さようなら~


家へ向かう。。。


あっ!お昼ごはん食べてない。。。
ぺちゃ&のんを家でお留守番してもらってから、ラーメンでも食べに行くか・・・・
それが・・・

funサン
funサン
FUNサンでササッと食べて帰りました。

水をあまり飲まないぺちゃなので、かぼちゃのスープを注文してあげたよ!
久しぶりのかぼちゃのスープ
久しぶりにかぼちゃのスープ頼んであげた~
仲良く
仲良く
仲良く飲みました。

そしたら・・・悲しい事を聞きました。
キャスパー
看板犬のキャスパー君がお亡くなりになりました。
9月の中旬にお散歩後、急に・・・
大好きなおやつもちゃんと食べたし、いつもの位置で普通に寝てたのに。
本当に球急に・・・
今でもいつもの位置でキャスパーは寝てる・・・そう思っちゃいます。
キャスパーはね、りーこが行くと、必ずクッションで寝てるの。
吠えないし、優しい仔だったんだ。
キャスパー、お空でみんなと仲良く遊ぶんだょ。


お返しですか~!
ぽんたママがお返しをくれました~
わざわざありがとうございます!





前ね・・・HACHIの応募はがきみたいのを、家族の名前で送ったの。
そしたら・・・当選
クッキー
すごくない???
これはパパの名前で当選したの!
これはってどういうことだって???
実はね・・・
じーちゃん&お兄ちゃんの名前でも!
じーちゃん&お兄ちゃんの名前でも!2
じーちゃんとママのお兄ちゃんの名前で応募したのも見事当選
すごいな~

で、HACHIクッキーなんだけど、中身がね・・・
クッキーの㊥
こんなに・・・
とおもったら・・・
ワンコ用
飼い主用
2袋はワンコ用 2袋は飼い主用になってるの~
しかも、ワンコはもう美味しくて美味しくてすごい勢い!!!
キラン!
目がきらきらです。
人間用もバターの香りがすごくてめちゃくちゃ美味しい

今年、ワンコ用当選率なんです。
嬉しいけど・・・・来年は当選率悪いとかやめてよ

NEWお洋服
ぺちゃ&のんに、新しいお洋服買っちゃいました
また色違いです・・・
のんが来てからなんでも色違いで買っちゃいます。
まぁ、それはそれで楽しいですけどね

それがね・・・これ、デパートで買ったお洋服なんです。
だから高いわけよ・・・
それが~50%オフだったの
ま、元値が元値だけどね~
で、いままでは普通に半額で喜んでたけど、今じゃ、2枚で1枚分の値段。
そういう考えになってます。
前まではぺちゃのを半額で買ったら、りーこもブランドの洋服買ってました。
それが・・・ぺちゃ&のんで買ったから我慢
それを知るつつ、ぺちゃ&のんを選んでしまうりーこ。。。
犬は洋服着なくてもいいのに、なぜか自分を後回し。
はぁ、今からこういう考えじゃ、将来・・・怖いぞ

今日、普通のところでワンピかって貰ったよ。。
お気に入りのブランド品のかわいいパーカー6000円?が今日、2500円のワンピに化けました。
いつか金持ちになって、棚のここからここまで下さい!って言ってみたい~



なんでも後回しの優しいりーこ様に勇気の1ポチ、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

洋服がほしい。超ほしい。
いらないくらいのカネがあったら・・・


叶わない夢を夢見る孤独な少女より。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
お母さん器用ですね~♪
パグとも多いッすねえi-233

りーこサンわ中3ですか??
高1ですか??

また遊びにきますね☆

No title

幸手では、会えなくて残念でした
うちは、2時ごろに着いたので
ニアミスだったかな。。。
名札すごいかわいい!!
器用ですねーいいなぁ~
すごいくじ運いいですね☆
私、全然あたらない人で・・・
羨ましいなぁ~♪
たまには、あたりたい。。。

No title

v-380すみれサン
近所のランに行ったり、イベントがあったら行ったり・・・
そうやってたらだんだんパグ友がv-343

りーこは中3デス。。。
見た目は小学生!?(そんな事言わないで・・・)

のんびり更新なので・・・
でも遊びに来てくださいv-410

p.s.リンク、大歓迎ですi-237
  私も貼らせてもらいます。

No title

v-380じんたままサン
入れ違いだったのかな・・・
じんたくんに会いたかった。。。

名札、ママが3時間掛けて作ってました!!!
りーこが頑張って作ってよアピールしてたんで((笑

くじ運悪いんですかv-364
私はたまーにいいんですよね!!!
先日はワンコ洋服当選したり、昔サン○オくじで冷蔵庫当たったり・・・
くじ運のいい年と悪い年の差が激しいんですけどね。。。
じんたままサンもいろいろ応募して頑張って下さいv-348

No title

きゃー!!
いつの間に?
いつの間に更新していたのー?!
訪問がものすごく遅れてゴメンナサイ!!

テン坊特集を組んで頂いてありがとうございます♪
おかげ様で幸手ではとっても楽しいひと時を
過ごすことが出来ました。
テン坊があんなにずっとワンコと絡んでいるなんて
初めてのことで、本当に本当に嬉しかった!!
異母兄弟っていうのもあるかもしれないけど
性格がよく似ているから安心できたんだろうな~と思います。
ぺちゃくんものんちゃんも、とっても可愛かったよ♪
また機会があったら遊んで下さいね☆

No title

v-380koperoサン
不定期なブログなんでいつ更新するか分からないですよね~
まぁ、ヒマな時に覗いちゃってください♪

テン坊特集してみました☆
私も楽しい時間を過ごせました(σ^▽^)σ

ぺちゃがあんなにテンション高くてビックリでした!!!
ハグハグしちゃってゴメンネ。。。
ケド、ダッシュして逃げちゃうかな?と思ったけど、普通にしてたテン坊にもビックリさせられました。
今度会ったときも、ぺちゃはテン坊の事大好きでいるかな?笑

また一緒に遊んでください(´ェ`*)
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
