スポンサーサイト


日頃のワンコ

ブログ放置しちゃってた~
だって・・・中間テストだったんだもん。。。
やっと今日、終わりました
結果が怖いけど、終わっちゃった事をあとで後悔しても無駄だもんね~笑

そうそう、ぺちゃ&のん&チップが何歳かとか分かる表?みたいの設定しました。
右側にあるプロフィールに貼ってあるから~
やっと設定したんで


最近デジカメでいろいろ撮ってます。もちろんワンコ。
そこで、撮った写真アップします。

先日お皿を買ったら(人間用のね)のんが興味津々。
ってことで意地悪しました。
のん シール1
のん シール2
暗くて若干見づらいですね~
嫌がらないからずっと貼ってあげてた

考えてみたらぺちゃ&のん&チップの3ショットってちゃんとしたの撮って無かった・・・
って事で、パンを持って撮影会しました。(我が家の庭でだけど・・・)
ぺちゃ&のん&ちっぷ
なかなかうまく撮れませんでした。。。
チップが怠けてます。もーちゃんとしてよ

というわけで、リベンジ!といいたいのですが・・・
2ショットに変更ですね。。。
のんがいなくなりました。。。おい!!!

そして・・・
ぺちゃ・のん1
ぺちゃ・のん2
チップがいなくなりました。
やっぱり難しいです。ぺちゃだけ、ずっとパンを狙ってカメラ目線です。


のん、我が家へ来てもうすぐ4ヶ月です。
もう、すっかり家族の一員になって、我が家のルールや行動時間も分かってきました。
もう安心しきった顔しかしません。保護時の顔がどれだけ悲しい顔だったか。。。
そして、最近の顔は・・・
デローン!
夜になるとこういう顔です。
寝起きはベロが出てます。
普通、ベロ出てたりするとかわい~て思うけど・・・
バカっぽくない???笑


そしてそして、ついさっき撮った写真です。
りーこの学校のリボン付けてます。
ぺちゃ 
ぺちゃ、営業スマイル
のん
のん、ウフーン顔


更新しなかった間も平和に過ごしましたよ~
といいたいけど、ちょっとした事件あり。。。

詳しくは書かないけど、パグちゃんがまた・・・
まぁ、保護されて今は大丈夫です。
お願いだから、もうこんな事しないで。
パグちゃんにも早く幸せな家族が現れますように。


まったり更新に気合の1ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



りーこは・・・絵が超下手です。
だけど、美術の授業はみんな受けないといけません。
別に嫌いではないけど、絵を描くのとかは本当に辛いです。。。
そんなりーこですが、今回結構上手にいけたの!!!!!!!!!!!!!

でも・・・りーこの上手はかなりレベル低いからその辺注意してみてね♪
(え!とか言わないでよ~言ったら今日の夜呪っちゃうよ!笑)

2つアップしたいと思います。
1つ目は銅版?←興味ないから全然分からない
銅版?
じゃじゃ~ん!!!!!
パグサンです
うまくない???
パグサンとか超上手くいったと思う((笑

・・・

実はそれ、雑誌から絵パクった。
その横の変な肉球っぽいのは自分で頑張りました。

でも、上手くいったほう~

そして、2つ目・・・
え?またパクッたりしてるんだろ?って?

それが・・・パクってないのです

だから、よーく見てね☆

似顔絵
すごくない???ぺちゃの似顔絵を描きました。
これは、黒くなってる板?に変なので削ると白い線が出来る。
説明分かった?笑

写真
絵
若干ぼけてて見づらいですが・・・

なんとなく特徴つかんでるでしょ???
りーこの大好きなぺちゃの写真なんだ

今度作るやつもパグにしました。笑
出来がよければアップ予定?

絵の才能がほしいです。。。

そうそう、パグの絵を描いてたら先生に「また犬の???」って言われました。
はい、犬ですが何か問題でも???


絵が上手だと思ったから、りーこにご褒美の1ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テストお疲れさ~ん

早いね
のんチャンが保護されてから、もう4ヶ月
スッカリ、家族だねぇ
安心しきった顔が、またカワイイネ

ぺちゃクンの絵特徴つかんでいて上手だよぉ
どれだけで、パグを描いているのさぁ

(▼・Å・▼)スリーショット難しいそう
今度は、隙間なく並んで撮れると良いネ
でもナカナカ上手く、撮れてるじゃん

No title

v-380花ちゃんママサン
テスト頑張ったよ~多分ww

そうなんだよ、のんが保護されてもうすぐ4ヶ月。
もぅ、家では堂々としちゃってさ・・・
まぁ、そんだけ安心してくれてるって事だよね?

絵、上手いって???
ありがとv-343
マジ褒められちゃったわ・・・笑

美術=ぺちゃ 
私の中の方式です((バカ

3ショットはさすがにきついですv-406
ぺちゃ&のん、ぺちゃ&チップは撮れるんだけどね・・・
花ちゃん・桃ちゃんのショットにはかなわないけど、ぺちゃ&のんもどうにか撮れるようになったし♪
次回、また3ショット撮ってみるね☆

No title

テストおつかれさまですi-274
絵、うまいじゃないですか!!
かわいい♪
自分、絵は無理でえす・・・
眠たくなった顔かわいいですねぇi-175
自分もぺちゃくん、のんちゃん、チップくんにを
生でみたいぃ~!!
すみれはお友達募集中ですi-100ワラ

No title

りーこさん
テストお疲れさまでしたぁ~。

のんちゃん、どの表情も
いいお顔してますね~。
りーこさん家に保護されて
安心してるんですね。
こんなベロ出し、安心しきってないと出来ませんよ。
でも、安心だからといってベロ出しっぱなしだと
乾燥しちゃうので、のんちゃん要注意ですョ。

りーこさん
銅版も絵もお上手じゃないですか!
自信をもって下さいYO!
どちらも味があって、パグへの愛情が
伝わってくる一品ですね。
また、作品が出来ましたらぜひ紹介して下さい。
楽しみにしてます♪

No title

v-380すみれサン
やっとテスト終わったよ・・・
そうそう、すみれちゃんのお姉ちゃんは14歳で何年生だったんだっけ?
私は中3なんだけど、タメだった???

絵、私めちゃくちゃ下手なんですよ・・・
この時、なぜか気合入ってたんだと思う((笑
絵が下手仲間としてこれからもよろしく(◎'Д`)ノ

いつか会いたいね~
パグミって知ってる?河口湖で年に1回やってるパグだけのお祭り?集まり?があるんだよ!
いろんな県から集まってやる大きな集まりなの。
我が家は今年初めて行ったんだけど、そういうので会えたらいいね♪

No title

v-380うずらまめ子サン
テスト・・・頑張りました、多分。。。

ベロ乾燥しちゃうんですよね~
だから私が無理やりしまってます((笑
カピカピで本当にやばいんです。
前歯がないので仕方ないんですよね~

絵、上手だと~
も~、うずらまめ子サンったら(o_ _)ノ彡☆
ケド、上手じゃない???笑
自分でも結構いけた・・・と思ってます!!!
これからは自信をもってやってみます!
目指せ、うずらまめ子サンのように絵の才能を!

No title

はじめましてv-22
v-238OREねぇです
早速ですが私のブログへ来てくださいv-237
e-405あまりワンコ友が居なく・・・
歳も近いみたいなのでお願いしますe-266

No title

3ショット写真は難しそうですね~。
ぺちゃくんとのんちゃん、
明らかに目線がオヤツで笑っちゃいました!

のんちゃんを迎えてから4ヶ月たつんですね。
愛情をたくさん受けると
ワンコの表情も変わっていきますよね。
りーこさんちに保護されて
のんちゃんは幸せだと思います♪

絵上手じゃないですか!
自慢じゃないけど私も絵が苦手で、
幼稚園児並みの絵しか書けません(笑)
絵が苦手な者に美術の授業は辛いんですよね~(^_^;)

No title

テスト、お疲れ様~
ノンちゃんが来てからもう4ヶ月か・・・
時が経つのは本当に早いですね!!
ノンちゃんもペチャくんもかわいいわ♪
みんなでの写真ってなかなかないのよね
我が家も撮らなきゃですよ。

No title

最後のは版画かな?
銅版も版画もメチャ上手じゃんv-218
モデルのペチャの写真可愛いすぎる^-^

No title

v-380OREねぇサン
初めまして!
コメントありがとうございます(´ω`)

ブログ見させてもらってます♪
これからもよろしくね(´ェ`*)

No title

v-380koperoサン
やっぱり3ショットはきつい…
どうやっても必ず誰か目線外すしv-406
おやつ目線な所はスルーで((笑

もう4ヶ月経ちますよ・・・
元飼い主さんはどんな思いをしてるんだか!怒
ケド、今ではのん自身も笑顔で楽しい日々を送ってるみたいなので、こっちもホットします。

これは良い方なんです!
もうひどいのは本当にひどいですから((苦笑
ひどいのはアップしませんけどね~

No title

v-380ひめママサン
のんが来てそろそろ4ヶ月です・・・
早いですね~
ひめちゃんの彼が遠くに行って、それくらい経っちゃったカナ?
時って早いですよね~

3ショットはきついです。
ひめちゃんの笑顔、超好きだからこれからもアップ楽しみにしてま~す

No title

v-380しぇるサン
版画ではないんですよ~
なんか削ると白くなるヤツ~
興味が無いから全然分からなくてv-356

ぺちゃ、かわいいでしょ~
りーこの大好きな写真です。
もう丑年終りだけど((笑
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
