スポンサーサイト


幸せワンコ

変なタイトルですが・・・気にしないでね☆

今日はちょっとだけ更新

まず・・・
パグ・ファン3
パグ・ファン3が発売されましたね♪
パグの本は絶対に買ってる我が家デス
ぺちゃを飼う前、パグ・ファンを読んでこの仔かわいいね~とママと語ってました((笑

そしてそして、今回はたくさんのお友達が載ってました
みんなの名前を書いてると大変なので・・・
とにかくたくさんのお友達です!こっちまで嬉しいな~
撮影会、行きたかったけど、ちょっと遠いからね。。。
また機会があったら行きたい(´ェ`*)

な・・・なんと・・・

我が家もちゃっかり出演中

といっても、ちょー小さいから気付いてない方もいるでしょう・・・

というわけで、ここで発表しちゃいます!
ここ
ここ、ここ~
見づらいのは許してね(`・Д・)ノ
コメント&小さい写真のみだけど、載せて頂きました!
さ~、そこの君!今すぐぺちゃ&のんを探してみよ~笑

写真はこんな感じ!
ぺちゃ&のん

それから~
ダイエットコーナー
ダイエットの部分で文のみ出演中!


国語の下手なりーこが打って、ちゃちゃっとママが確認しただけだから文が長くなってしまい・・・
まぁ、そこらへんは気にしないでってことで(◎'Д`)ノ


先日、買い物へ行った時・・・
パグリボン?
パグのを発見!
なんかあじのある絵じゃない???かわいいよね~

写真バージョンのを去年のスパドで買って、車に貼ってたら盗まれました。。。
マジショック、、、。


マザー○ーデンでぺちゃ&のんの袴&着物を購入しちゃった!!!!!!
袴&着物
かわいいでしょ~
袴
着物
ワンコの!って思うぐらい、ちゃんとしてますよね~
これでお正月の写真を撮るんだ♪
あと、来年の七五三も~
本当は数え年?で今年なんだけど、実年齢でやろって事で、来年やる予定☆


って事で今回は短い更新で終りです。。。

理由は下に書くから~

p.s.12月のパグday参加します
  11月のパグdayの更新もしてないのに、またパグday!
  まぁ、ぐーたらりーこなんでね
更新できない理由は・・・期末テストヽ(゚Д゚)ノ
前回、本当にやばかったんで、今回は真面目にやります。
というわけで、パソコンとはオサラバ。。。
っていいたいけど、絶対に無理((笑
ということで、みんなの所にはお邪魔しますv(。・ω・。)
でも読み逃げになっちゃうと思う。。。ゴメンナサイ~

じゃ、2日~5日までテストやります_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ!!
家族でりーこさんが載ってる~!!
と大騒ぎでしたv-22
ホント このブログサイトに出て
みえる方の名前が すごい載ってましたね~
雑誌などに自分家のワンコちゃんが
出たら うれしいだろうなv-238
何冊も買ってしまうねe-278
・・・・・二冊かなe-319

No title

v-380すみれサン
お~気付いてくれましたかぁ!!!
超感動です☆
すみれちゃんもいつか載れるといいね~

自慢しちゃお~
ぺちゃは、いぬのきもちに2回出演してるんだ((笑
写真を送ってコメント書いただけだけど。。。

なんか、載れるような情報があったら、コメしてあげるね♪

No title

おー雑誌に載ったんだぁ!
すごーい^-^

ステッカーのデザイン可愛いじゃん!
てか写真の盗まれたのかぁ;;
どこにでもどうしょもないやついるね。

来年、袴のぺちゃと着物ののんに会えるの楽しみにしてる^-^

No title

見ました!見ました!
旦那さんと二人で盛り上がりましたよ~(笑)
ブログで見かけるパグちゃんも
たくさん載ってましたね♪
皆さんの情報網はすご過ぎます!
テン坊もいつか本に載せたいなぁ☆

期末テスト頑張ってね(^_^)v
これを乗り越えれば冬休みが待ってるよ~♪

No title

え~~~
全然気が付かなかったかも・・・ごめんね。
今日帰ったら、さっそく探してみよっと!!
着物可愛いね。
おそろでお正月の写真とれるね~~

こんばんわ♪

パグファンか~どこかで見てこよ~っと♪
文章ちゃんとしてるじゃ~ん
さすが、りーこちゃんv-424

お正月用の衣装 良いね~
年賀状が届くの楽しみにしてるねv-343

期末テスト、頑張って~v-91

ブログ村のランキングバナーがないけど
やめちゃったの?
過去記事からポチッとしとくね~v-392

No title

りーこちゃんこんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
見ましたよ~~可愛いぺちゃくん&のんちゃんv-238
雑誌に載るなんて凄いですよね~~
袴と着物可愛いですね~~
試験終わったらアップしてくださいね~~
楽しみにしてますね~~
とりあえず・・・試験(ゝc・)9 ガンバッッ★
6日は午後になると思いますがお会い出来るのを楽しみにしてますね~~ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

No title

母が先にコメントしてました・・・
んで、再更新♪
だってココのコメントしたいも~ん♪

期末だよねえ~i-182
頑張ってください~i-201
この前、りーこさん私のこと「高校生?」
と書いていてあ、違うよーと書きたかったのですが・・・
忘れてましたi-236orz
私は期末終わったよ~♪
明日テスト返ってくる・・・ヒィ!

パグ・ファン3見てわかったよ~☆
いいな、いいな♪すみれも興奮中・・・
可愛く写ってましたね!
実物はもっと可愛いんだろな~

袴と着物いいねぇ~
和だ、和。

長くなっちゃった
またきます~

期末がんばれポチ☆

No title

パグファン見ましたよ!!
あーりこちゃんだぁーって思って
沢山知ってる、パグちゃん載ってましたね~
着物の写真撮ったら、
ブログに載せて下さいね~♪

見た見たぁ
可愛く載ってたネ
お正月の衣装ステキ~
奮発したね
写真のアップ、楽しみにしてるよぉ
期末テスト、ガンバp(^^)q

No title

v-380しぇるサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

ちょっとだけど、一応雑誌に載ってます♪

まさかの盗まれました。。。
今度は盗まれないことを祈ってるんだ!

袴&着物姿、いつか披露しちゃいます(´ω`)

No title

v-380koperoサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

気付いたんですか~
あんな小さかったんだけど!!!
超嬉しいです(σ^▽^)σ

知ってるパグサンが多いともっと楽しいですよね~
いつかテン坊も雑誌デビュー出来るといいよね(´ェ`*)

テスト終わったよ(*´∀`)結果が怖いけどね・・・

No title

v-380ひめママサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

超小さいから分かんないよね((笑
ケド、我が家にはビックなんで探してね~

袴&着物の新年を迎える予定デス!

No title

v-380kaotaサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

見てくれましたか???ってか、見つかりましたか???笑
文、超やばいです。。。
国語が超嫌いなんで・・・
でもね、ブログを始めたらまだマシになったんだよ((汗

年賀状、楽しみにしてる!!!
いつ届くかな?笑
まだ写真も撮ってないし、作ってもないし。。。
頑張って作らないとヾ(*´∀`*)ノ゛

ポチ、ありがとうございます(●・ω・)σ
急いでる時とか貼り忘れちゃうんですよね・・・
戻ってまでポチしてくれるなんて、感謝!感謝!デス♪

No title

v-380華ママサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

見てくれましたか!!!
超嬉しいです♪

いつか袴&着物姿のぺvは&のんをアップしますね~
って、写真撮りに行かないと((汗

パグday明日ですね(´ω`)
華ちゃんに会えるの楽しみにしてます!

No title

v-380すみれサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

ここにコメントしたいって~
マジ嬉しいです(´ェ`*)

テストは精神的にも肉体的にもやられますよね。。。
すみれサンは受験生なんだよね・・・頑張って(*゚ェ`d)

実物はもっとかわいいよ←親バカ
いつか会いたいね(σ^▽^)σ
タメだしさ~若年性パグ中毒者だしさ~

No title

v-380じんたままサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

雑誌気付いてくれたんですか~
ありがとう!
知ってるパグサンがいっぱいで超楽しいですよね(´ェ`*)

袴&着物姿、楽しみにしててね~
(ぺちゃ&のんも、じんたクンのようにモデルになってもらいます。)

No title

v-380花ちゃんママサン
お返事遅くなりました(◎'Д`)ノ

気付いた~?ありがと(σ^▽^)σ

袴&着物は奮発したけど、かわいいからいいか!みたいな((笑
多頭になったら、かわいい分だけ、お金はかかるってね~
まぁ、しょうがないさ!たくさんに癒しをもらってるからね(´ω`)
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
