スポンサーサイト


のんびり日和スタート!

はい!テストが終わってホッとしている、りーこデス。
なんとかテストも終わりました!
友達は試験中にインフルにかかりダウンしてます。。。
やっぱり怖いね、インフルエンザ。
もう、うちらの学年はブーム過ぎたんですけど、まだまだかかってない人は油断できません。
その油断できない1人がこの私です!!!!!
みんなは大丈夫ですか?

そして、タイトル通り、テストが終わったので、のんびり日和がスタートします
予定表を見たら、ほぼ家にいるんですよね~
もう知ってる冬休みの宿題を終わらせたいと思ってます。
それから、ブログの更新頑張ります。
ぺちゃ&のん、セーターを編み編みしたいと思います。

こんな私にもやることいっぱい!!!
寝てる時間が多すぎでやる時間がなくなるとか・・・。

そして、テスト期間でも、マンガ読んだり、写真ばっかり撮ってたり、チップと戯れてたり、外食しちゃうし、、、。
こんなんでいいのか?って感じですよね!(一応受験生!)
だけどだけど、もう受験は終わりました。合格通知ゲットン(中高一貫校だから)


よーし!
テストも終わったことだし、のんびりするぞ(σ^▽^)σ


テスト中は、こんなのを見て癒されてました。
pecha&nonn
pecha
non


明日は、パグdayデス
先月のアップもしないまま・・・
まぁ、のんびりアップをしますので、首をながーくして待っててください!



更新しないうちにランキングも低下中!りーこの成績みたい。。。励ましの1ポチを。涙
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



いつかね…プレゼントキャンペーンとかやりたいな~って思ってるんだ((笑
もちろん手作りで!
少しずつ作っていつかやりたいな~って♪
ケド、作った分、応募してくれる人いないと思うし_| ̄|○
だからまだ未定なんです!

こういう企画をやってきた人って憧れます☆


じゃ、明日のパグday行く人は絡んでくださいv(。・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

り~こちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
今日は(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
午後になっちゃうけど遊んでd(>ω<`*)ネッ!!(:*⌒-⌒*:)ニコッリ♪

No title

v-380華ママサン
昨日はお会いできて嬉しかったです☆
先月よりすごい痩せててビックリ!!!
ハァハァすることも少なくなったか?
太ってると心臓に負担かかっちゃうからね。。。
ぺちゃも少しずつ痩せてきたよ~
また一緒に遊んでね(*´∀`)

No title

りーこちゃんおつかれさまです!
私はだんだん受験が・・・あぁ・・・
私立1本なので作文頑張り中

イイ写真が多いなあ♪
頑張ろうという気になりますよね!

でわまた!ポチ!

No title

v-380すみれサン
無事テストが終わったよ・・・
結果が返ってくるまでは幸せ日和♪

受験頑張って!!!
すみれちゃん・コルクちゃんに癒されながら勉強すれば、大丈夫だ~

それじゃ!ヒマな時にブログ見に来てね(´ェ`*)
私も行きますから(◎'Д`)

こんばんわ♪

りーこちゃん、試験お疲れ様ぁ~
そして合格通知ゲットンおめでと~v-424
心置きなくワンコとイチャイチャdayが過ごせるねv-218v-392

パグdayではまた大興奮でいっぱい写真撮って来たぁ?
整理するのが大変なんでしょ~v-391
次回のv-126気長に待ってるね~v-398

No title

昨日は、りーこちゃんと会えて嬉しかったよー
テスト中だったんですね~
ぺちゃくん、のんちゃんもなでなで、出来たし♪
また遊んでね~☆

No title

v-380kaotaサン
無事にテストが終わり、結果が返ってくるのが楽しみじゃなくて・・・怖い!
まぁ、前向きに((笑

写真整理がね・・・
それから文書くのがね・・・
写真をアップするのがね・・・
って、全部面倒なんじゃん!って?笑
いつかアップします(∮'v`b)b゚*.

No title

v-380じんたままサン
久しぶりのじんたクン、やっぱり好みの顔でしたわ((笑
テスト中ではなくて、テストが終わった翌日だったんです♪
それで、テストが終わるとほぼ休みでv(。・ω・。)ィェィ♪

また一緒に遊びましょうね~
いつかな(´ω`)
プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
