スポンサーサイト


日常写真集

前回は、励ましのコメントありがとうございました。
結局、未だにはっきりとした原因は分からず…
今日、病院へ行って見てもらったけど、前と同様触られるのを嫌がる。。。
今は、あまり歩かせないで、安静にしてます。
時間が経てば治ると思います☆
いろいろとご心配お掛けしました!!!

そして、今日、またまた病犬が…
それは「のん」です。
後ろ足に赤い出来物が出来ました。。。
病院へ行ったらおそらく腫瘍ではないかと。
手術いて摘出したほうがって。
避妊手術の予定だったけどそっちが先になりそうです。
でも、ちょっといろいろと問題があり、何件か病院で見てもらってから手術になるかな。
まぁ、その辺はいつかこの日記にきちんとかいて、ぺちゃ&のんの思い出を残せたらな~と思ってます。


はい!明るく行きましょ~
まっすぐ!明るく!前向きに!明日に向かって!歩こうぜ♪

・・・

はい~行きましょう((笑

今日は、11月&12月のパグdayのアップを~
と行きたいのですが…ただいまの時刻12時13分。(超リアルに今の時間)
今から始めると何時になるか。。。って事で~

日常写真集を~^0^
結構前の写真から最近の写真まで大公開です(´ェ`*)

ワンコ用ラーメン①
㊤結構前ですが・・・ワンコラーメンを発見して買っちゃいました((笑
 4個で198円かな???おもしろくない???
 人間のベビー○ターラーメンみたいな物デス。
ワンコ用ラーメン②
㊤さっきのラーメンに普段のベトベトご飯を加えてあげました。
ご長寿ご飯
㊤かなり遅くなりましたが、ラン友の美優サンのご長寿ご飯をおすそ分けしてくれました☆
アップ①
アップ②
㊤アップにしました~
早く~
くれ!
㊤早く~くれ!って感じです。
うどん
おかず
㊤味、混ざっちゃうの嫌だから、2回に分けてあげました~
 みはねサン、とっても美味しかったって~♪ありがとう(σ^▽^)σ
 美優サン、これからも元気に長生きしてねv(。・ω・。)
練習①
練習②
㊤つっこみの練習中ww
手動式
㊤このベロは手動式です。
ボケー①
㊤ボケー ぺちゃバージョン
ボケー②
㊤ボケー のんバージョン
おちゃめ
㊤おちゃめな顔ですね~
変顔
㊤変顔です。歯…どうにかなりませんか?
ネムネム
㊤ネムネム 若干顔つぶれてます。
ネムネム
㊤ネムネム 寝てる時は天使です。最近凶変しますww 
撮影拒否
㊤明らかこの顔は撮影拒否って感じです。寝起きドッキリ!?
ですぎ・・・
㊤ベロ、ですぎです。この顔、ブサすぎます。出しすぎ注意!!!
ペロンチョ
㊤ペロンチョ!この顔大好きヽ(*'д゚%)ノってか、ですぎたのんの次だから余計?笑
ハニャ?
㊤ハニャ?
ブーブ大好き
㊤ブーブでお出掛け大好き☆ ブブタン乗る?=お出掛け
決めポーズ
㊤シャキーン!!!決めポーズです。
ぺぺたん ぽっぽ
㊤ぺぺたん ぽっぽ (訳:ぺちゃクン シッポ)
4歳でこの美しさ
㊤白髪はほぼありません。4歳でこの美しさ☆
・・・
㊤報告があります・・・。
おまえは?
㊤新人が来ました。ってか誰???
みとめた
㊤認めてやったぞ、そこの変なの!
 一応、りーこの家庭科の作品ww 軍手人形をパグにしました。パグだったの?と驚かれたような。
どこでしょう?
㊤私はどこでしょう?ってバレバレか!
お尻
㊤お尻とお尻でお知り合いヾ(*´∀`*)ノ゛


はい、こんな感じでりーこは、デジカメ片手に生きてます(´ω`)
なかなかいい写真って???照れるな~
(言ってね~って?聞こえない~)

こんな感じでアップしない写真がたくさんあるんです((笑
りーこ、写真を撮るのが好きなんだ(´ェ`*)何も考えずにいれるでしょ。
今は、一眼レフがほしいです。
手前をぼかして、奥にピントを合わせるとか・・・結構好きです(*´∀`)


そうそう!前回のタイトル変だったね(゜∀。)
「ぺちゃの元気にない」
はい、慌ててて、完璧間違ってます。
正しくは「ぺちゃに元気がない」
ま~こんなブログさ(*゚ェ`d)


予告どおり、編み物スタートしました。
編み物
頑張ってます(∮'v`b)b゚*.
いつ完成するかな?笑
完成図?
こんな感じになる予定デス。
2匹、おそろいで着せるんだ(´Д`)


はい。こんな感じでなんとか40分ぐらいでブログ書けた。
次回は、パグdayを書く予定。次回はいつになるかな?笑


お気に入りの写真あった???どれもかわいいでしょ☆そんなかわいいワンズへ1ポチを(v`▽´)v
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

は~い!追記~書くこと無い((笑
だったら書くなって?そんな事言わないで!ニヤ

じゃ。ちゃんとかく☆

年賀状作らないと。。。
寅だよ~ガオ~←

じゃ!寝る。ねむくないから寝ない。
でももう1時になる~
寝るかな…
こたつでは、3豚寝てますww

ぺちゃ・のん・ママ!

じゃ~ね(o≧▽゚)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りーこちゃんこんばんわ(・υ・)/``
ワンコのラーメンあるんですかぁぁぁ~~e-317
寝顔が可愛い(*ゝ(ェ)・)bネッ
華ママもまだ年賀状作ってないのだ~~~(A;´・ω・)アセアセ
来年はトラだよね~~これは難しいハァε-(・´д`・)
リーこちゃんもガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

No title

おお!!! 写真がいっぱい!!!
りーちゃんの愛情写真だねーv-344
りーちゃんの愛が伝わってくるよー

みはね夫人の料理は相変わらず美味しそうですね
ぺちゃくん・のんたん 喜んだでしょうね
そっかー 美優ちゃん 長寿かー 小型犬は いつまでもパピーみたいに感じちゃうな。。。。

編み物!! 頑張ってるね~
のんたんのも作る予定なんですね
冬休み 頑張ってねv-410
さくりんのは。。。。。。。。来年の冬でいいよ~v-355

No title

私も 以前にタイトルを わざと焼餅にしたんです・・・

面白いかなって・・・

娘が 絶対にわざとだと思われてないよと

指摘されてしまいました・・・なははは笑

りーこちゃんの言うとおり

あかるく元気にいくのが一番!!


勉強 頑張ってね~v-22

ウチの長女も中3の受験生!!

テストのたんびに 熱出してます  笑

ホンとの話・・・大丈夫かいな~?

りーこちゃんからも言ってやってください

No title

ワンコラーメン知らなかったー
買ってみようかな
みんな写真かわいいけど、
寝顔が1番好きかも
こたつに入ってるのが
かわいいなぁ
編み物すごい
出来上がりが楽しみだなぁ♪

No title

ご長寿ご飯、「これがワンコのもの?!」って思っちゃうくらい
美味しそうだね~。
彩りもキレイだし、こういうの作れるのってスゴイなぁ☆

軍手のパグぐるみ可愛いね(^^)
ちょっと面長だけど、パグに見えますよ~(笑)
そうそう!
ぺちゃくんって白髪ないよね!
パパもほとんど白髪なかったもんなぁ。
テンも白髪が生えるのは、ずーっと後だといいけど♪

No title

わんこラーメンですか!!
わんこ雑炊とかわんこおでんは見たことあるよ!!
おいしそうだわ♪
編み物凄いね~~~
私も学生の頃は、作ったけど
もう忘れちゃった。
出来上がりが楽しみ。
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
