スポンサーサイト


りーこ、いないけど・・・

今日から春休みになりました
だけど・・・のんびりなんてしてられん!
実はね。
明日21日から24日まで3泊4日の修学旅行なんです
とっても楽しみ
だけど・・・ぺちゃと会えない
どうしよう。。。12月は2泊3日の学校での希望者旅行だったの。
今回は1泊多い~
ぺちゃにあえないけど、楽しい日々で大丈夫だと思う♪
ケド、夜になるとさみしいよね
頑張って耐えるから、ぺちゃも頑張って耐えてね

で、今日はどおしても飲みたかったスタバのストロベリークリームフラペチーノを飲んだよ。
スタバ

昨日、学校がスグ終わったから、ぺちゃとチップでMYランで遊んだ。
遊んだって言っても、写真を無理やり撮らせただけ((笑
クッキーでコッチむいて~って言って頑張ったよ。
カワユスチップ
㊤チップクンです。8月で10歳に!!!まだまだ元気
この写真は普通にクッキーナシで撮れた写真。やっぱりチップクンはハンサムだね~

チップとぺちゃの無理やり2ショット写真を何枚か見せちゃいます。
チップ&ぺちゃ①
チップ&ぺちゃ②
チップ&ぺちゃ③
なかなか2匹がパッチリオメメは撮れない。難しいね~

そうそう、ぺちゃのオモシロ写真撮っちゃった!!!
ぺちゃon theマクラ
りーこがリビングで使ってる枕にぺちゃが丸まって乗ってたの
まぁ、いいですよ・・・これからも使うし~

明日もチップクンは↓の体勢で私を送ってくれるでしょう。
チップ

パソコンに触れられない日があるって思うと怖い。
みんなは携帯依存症だけど、りーこはパソコン依存症なんですけど
我慢します。みんなと地味にトランプやって美味しいお料理食べてお菓子食べて過ごします。
みんなのブログにも遊びに行けない。。。帰ってきて見ます。

明日は楽しんできます。
行く場所言ってなかったね~
場所は京都&奈良です。
京都で1日判別自由行動があって、本当は9689サンへ行きたかったけど、みんながイヤ!だって。。。
その班にはりーこしか若年性パグ中毒者がいないもんで。
今度は家族旅行として行って、ぺちゃも連れて9689サンへ行きたいな♪

そういうことなので
明日から楽しんできます。
りーこ、次回のお泊りは今回より長いんだ。。。
約3週間
実はカナダへ行って来ます
ホームステイが学校であって参加してきます。
尋常じゃない金額がかかるけど、りーこが受験した理由はカナダへ行く為だったから((爆
みんなにはよくそんな理由で受験して受かったな~だって。
スミマセン、のんきですから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

私は携帯もPCも依存症かもv-361(;^_^A

3泊4日も3週間も長い人生のうちのほんのチョットだよ。
今しか体験できない事、友達との思い出を
たぁ~くさんつくっておいで~v-398
チップ君とぺちゃ君はおりこうさんで留守番しててくれるはずv-426
帰って来てからのお土産話、楽しみにしてるね
行ってらっしゃ~い(^O^)/

No title

修学旅行いってらっしゃ~いv-222

あ"~9689いけないのは辛いね~
京都と言ったら9689でしょう~
かなり店広くなって綺麗だよ~
今度、ぺちゃ君と行かれるといいね!

私も来年…春でもいい…また行きたいなぁ~

ストロベリークリームフラペチーノどう?どう?
美味しかった?フラペチーノ美味しいよね~

話戻りま~す!
携帯でTV電話すればよかったね~
私も出張の時寂しくて、2晩ともTV電話でぷりんの顔見たよ~
一日見ないのは辛いね

りーこちゃん!やっぱ写真の撮り方最高だね!
チップ君がハンサムなのは無論…でもあんないい写真はなかなか撮れないよ~!

…あれ?カナダ?えっ!凄くない????
りーこちゃんあったまいい~v-392
ちょっと知恵を授けて下さい!(マジで)

オーロラとか見れるといいね!

No title

お久しぶりです(o‘∀‘o)
今頃、りっちゃんは京都か奈良なんだね!
楽しそう♡
りっちゃんはPC依存症なんだね。
私は…(笑)
19日にそっちに帰ったんだけど、SAと帰りの高速乗る前2度ストロベリークリームフラペチーノ飲んだよ!
美味しいよねぇ~
チップ君とぺちゃ君の一緒の写真、なんか良いなぁ~
絵になるよね(≧∇≦)

No title

おお~~~ お引越し・修学旅行と忙しいね!!!

今頃 夕食かなv-410

ぺちゃくん・チップくんのツーショット すごく良いよ~~v-278
そっか チップくん 10歳になるんだ
すごく元気そうだから うんと長生きだね

帰ってきたら遊びに来てね~~~

No title

修学旅行楽しんできてくださいね~~
お土産話まってますよん
ぺちゃくんちょっとさみしくなるね
我慢我慢だね

スタバのストロベリー~飲みましたか!絶品ですよね~♪味は想像通り♪

修学旅行いいなぁ、でもぺちゃくんに逢えない悲しさもわかりますよ~、こりゃテレビ電話するしかないですね!

ではいっぱい楽しんできてくださ~い。お土産話楽しみにしてます。

No title

v-378kaotaサン
携帯もパソコンも依存症!!!ヤバイですね…
でも毎日そばにあるとどうしても手にしちゃいますよねv-356
お互いほどほどに!

No title

v-378ともサン
9689サン行きたかった・・・
ともサン、前9689サン行ったんだょね!

ストロベリー・・・は超e-278
絶対に飲んだほうがいいですよ~

写真は超偶然ですよ((笑
最近画面を見ないで撮る事が好き♪

カナダは夏休みです。希望者は行けるから行っちゃいます!
ぺちゃと会えないのは超辛いけど、向かうのパグサンと出会うのが夢e-420

No title

v-378ボコママサン
私はパソコン依存症ですが・・・
あれれ?ボコママサンは???
19日、来てたんですか!会いたかった((涙
っか、2回もストロベリー・・・とか超最高じゃん!!!
りーこも近いうちまた飲み予定v-221
2匹の写真は無理やりだけどかわいいでしょ?
絵になるって???キャ~照れちゃうわ((爆

No title

v-378あやっちサン
チップは10歳だよ~
ちゃんとしつければバカじゃなかったと思うけど、しつけミスというか・・・でバカです((笑
でも、ぺちゃとは違う賢さがあるんだ~
今度チップ触ってねv-343
まだ1回しか会ってないよね???

No title

v-378ひめママサン
お土産話が楽しみですか~
お土産ね・・・たくさん買いすぎて山になってます((笑

Re: No title

v-378ナナミュウモパパサン
スタバって美味しいですよね~
パパサンも飲んだんですか!!!
絶品ですよねi-237
何回も飲みたくなる味^-^
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
