スポンサーサイト


あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしく~(´ェ`*)

写真もないけど…ぺちゃ&のんは、寝て年越したよ~

今、ジャ○ーズのテレビ見てるんで・・・

今年も元気にいきましょ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう♪♪
まるこママはジャニーズのTVみて 年越しました☆
今年も まるこ&くるみをよろしくね♪
ぺちゃくん のんちゃん や りーこちゃんにとって
良い一年になりますように~!

No title

明けましておめでとうございますv-315
今年も宜しくお願い致します。。。
また幸手でお会いしたら一緒に華と遊んでくださいね~~
りーこちゃん・ペチャ君&のんちゃん・・・ご家族様にとって素敵な1年になりますようお祈りしていますv-221

No title

おめでとうございます~v-19

今年の冬休みは りーこママ 大活躍だったね
ぺちゃママは いかがですか
のんたんも元気かな?

みんなで快復祝いと新年会やりたいねー

今年も さくりん・あやっち よろしくね~

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はどうもすみれ達の
365日戦争を見ていただき、
とても嬉しかったですi-267

今DM見て爆笑中の山ちゃんでしたっ

No title

v-380まるこママサン
あけましておめでとうございます☆
まるこママもジャニーズと一緒に年越しですね~

今年もよろしくおねがいします(◎'Д`)ノ


No title

v-380華ママサン
あけましておめでとうございます☆
今年も幸手などで会える事を楽しみにしてます(´ω`)
いっぱい遊ぼうね~

No title

v-380あやっちサン
あけましておめでとうございます☆
去年の年末はバタバタ忙しかったです。。。
けど、ぺちゃ&のんは元気ですし、ママもなんとか元気ですよ~
りーこの宿題が…って感じですけどね((笑

今年もいっぱい遊ぶね~
ランとか、あやっちの家とかあやっちの家とか・・・笑

暖かくなったらいっぱいお出掛けもしようね~

No title

v-380山ちゃんサン
あけましておめでとうございます☆
去年は、すみれちゃん・コルクちゃんとブログでだけど知り合えて嬉しかったです♪

今年もよろしくね(σ^▽^)σ

No title

明けましておめでとう
りーこちゃん、ジャニーズ好きなんですねー
私もです! ちなみに、赤西仁くんファンです☆
今年は、じんた家をよろしくねー
また遊びましょう♪

No title

遅ればせながら…
明けましておめでとう!
去年はりーこちゃん、ぺちゃくん、のんちゃんに会えて
とても嬉しかったです。
今年もまた遊んで下さいね♪

お母さま退院されて良かった…と思ったら
もう一度入院しなくちゃならないんですね。。。
ママさんもりーこちゃんも頑張ってください。
無理しないでね!

No title

かわいらしい年賀状をありがとう!!
今年もよろしくお願いします。
今年もひめ共々仲良くしてね~~

あけおめ~!

ことよろ~!
お久しぶりです…
ごめんね…昨年は体調不良と多忙でなかなか訪問できなくて…

今年もこんな感じだけど、宜しくです!

私はりーこちゃんが見ていたTVをでっかいモニターで見ながら
京セラにいたのだ~!
もちろんりーこちゃんの愛しの彼もみてたよ!

彼が映った瞬間、あのお方が、「あっ!○○君や!」ってテンションあがってたよ(笑)

今年もよろしくですv-344

こんにちわ♪

かな~り遅くなっちゃったけど
可愛い年賀状ありがとう♪

先程みはねさんとお話して少し聞きましたが
その後ママさんの体調はいかがですか?
あまり無理はしないようにとお伝えくださいね~

りーこちゃんもイロイロ大変だろうけど
その余りまくる若さで乗り切ってねv-218
今年も宜しくお願いしますv-392

初コメント

今年初のコメントです。

その後お母さんの体調はいかがですか?
寒いですし、あまり無理せずに、
早く良くなるといいですね。

きっとりーこさんのことだから、
お母さんを気遣って、いろいろ頑張っちゃってるんでしょうけど、
りーこさんもあまり無理せずに!

今年もまたにぎやかな年になりそうですね、
素敵な1年でありますように!

No title

りーこさん
「ぶんた祭り」参加ありがとうございました。
抽選結果が出ておりますので
ちょいと「ぶひぶひ劇場」まで
お越し下さいませ~。

その後、お母様のお体の具合は
いかがですか?
退院されたそうですが、無理なさらぬように
して下さいね。
今年もどうぞヨロシクです♪
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
