スポンサーサイト


出掛けたり…食べたり…幸せだな~

またまた更新が遅れています。。。
学校が忙しいんだよね。。。。。
発表をしないといけなくて、資料作りや、委員会の仕事やらなんやら…。
休みは疲れて死んでますし←
ってなわけで、更新してません!
しかも、読み逃げ~みたいなね(◎'Д`)ノ

でもでも、ぺちゃ・のんは元気です(´ェ`*)
多分…

と、ある日…
曾おばあちゃんのお誕生日?と曾おじいちゃんの3回忌?の為、草加まで行って来ました。
りーこ・ママ・姉・じぃちゃん・ぺちゃ・のんで車でね~
曾おばあちゃん・曾おじいちゃんの件は、じぃちゃんがかかわってまして…
私たちはどうでもいいみたいな((笑
てなわけで、じぃちゃんを送ってから、はとこの家へ直行
はとこの家
団地なんで狭いです。。。
ぺちゃは、何回か来た事あって、のんは初めて行きました!
もちろん、ぺちゃはマナマナ装着!!!のんもオムツ装着!!!

はとこは、野球でいませんでした。
が、ニオイをたっぷりあります((笑
ぺちゃは、はとこのベットにダイブして、スリスリ~
はい、行動が早くて写真撮れませんでした~

ぺちゃは、任務?を終了させて…
いい場所
いい場所発見だぞ~
まったり
そして…
スヤスヤ ぺちゃくん
寝てます。。。車では寝ない主義だから、疲れたらしい…。
そして…
スヤスヤ のんちゃん
のんも、寝てます。。。あれ?車で寝てなかった???笑
そして…
姉も寝ました((笑
実は病み上がり…インフル~
さすがに写真は載せないよ~
でも…
でろーん
起きたぺちゃの踏み台です。
そして…
シャキーン!!!
シャキーン


そして、姉を送りに行きながら、赤羽散策~
ぺちゃ&のん、初の都内上陸
一応東京・・・ワラ
埼玉よりだけど~
上陸
はいはい、りーこ、よく通ります。。。ここのお店の前はエ~ニオイするで~笑

この後、じぃちゃんを迎えに行って、家に帰りました~
帰りは意外と道すいてたな!
また行こ~


そしてそして…
最近ブログも見れない、書けない日々。。。
ってなわけで、みんなの所もなかなか行けず…
と、ある方からコメント!そしてブログへ遊びに行くと~

ギャボーン

当選しちゃった~
当選しちゃいました!!!
そうです。うずらまめ子サンのぶんた祭りなんです
うずらまめ子サンの絵が好きなんだ~
本当にありがとうございます

ぶんたクンが先日お亡くなりになりました。
とてもビックリしています。
そして、私はさっき知りました。
実は、ぶんたクンは私より年上でした。2ヶ月。
今まで、頑張ったんだよね。
一度も会えなかった事が悔しいです。
ケド、ブログでぶんたクンのかわいい姿見てきたよ!
老パグの素晴らしい部分、たくさんみたよ。
これからは、お空でいっぱい走ってね♪
そして、みんなを見守っていてください。


バックが当たったんです(´ω`)
超ビックリ~嬉しすぎてヤバ!!!ww

そしてそして…

表
裏
ネームまでいただきました!!!
まさかのサプライズ~
ありがとうございます
実はね・・・最初気付かなかった!!!ママがバックみてかわいい~って言った瞬間・・・ニョコ!
お~、すごいわね~と!!!かわいい!!!ネーム入り(σ^▽^)σ
どこに着けるかな…着けるかな…もったいないよ~

うずらまめ子サン、ぶんたクン、ありがとうございます


またまた先日・・・
りーこの服を買いに行ったら、かわいい洋服発見!!!
え?りーこのかよって?
いやいや、りーこのもみつけて買いましたが…
NEW お洋服
かわゆし~
2ショット!!!
え???本当に着てるのかって???

・・・

黒パグに黒を着せて、暗いところでの撮影は意味なかった。。。

NEWお洋服2
NEWお洋服3
NEWお洋服4
NEWお洋服5
かわいいでしょ~
結構伸びる生地なんだよ!
黒で中ドットで、後ろにリボン
やばい~かわいい~(親バカ)

のん NEWお洋服
これはのん。 嬉しがってるのか???
わかんないわ~笑

ぺちゃ NEW洋服
これはぺちゃ。
この仔はモデルポーズしてます((笑
かわいい~♪
こっち向いて~っていうとね、洋服の全体を写しつつ、顔を向けてくれるの。
最高じゃない???
ぺちゃ NEW洋服2
帽子もこういう時はOKだよ~ww

かわいいよね~癒されるよね~笑


そして、2月に突入し3日!
鬼ぺちゃクン
出た~鬼ぺちゃクンだ~
けど、かわいい~笑

鬼のんちゃん
出た~鬼のんちゃんだ~
ってか、口まで鬼~笑
のんは、鬼口が得意技だから、3日はのんちゃんDAYだね(´゜д゜)

鬼パグズ
かわゆし~
カメラの充電がほぼなくて、あまり写真撮れてない。。。
バカだよね。。。

豆?まき
それでは、拾い食い大会豆まき始めるよ~
*おなかが痛くならないようにお豆をやめ、ワンコ用おやつにしました。

おやつまき
おやつまき2
おやつ食べるために鼻をこすりながら~
鼻から血でないようにね~ワラ

もう終り?
ぺちゃ・のん→「もう終わり???」

年に1回の拾い食い大会でした~


これはすごいですよ!!!
行きますよ~
1
2
3
きゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
初のベットで添い寝
今までどこかが触れてる・・・とかはあったけど、こんなのは初めて
やばい~
でも、りーこはこれ見てません。。。
だって、学校行ってたんだもん
りーこの前ではこうやって寝てくれない~
いつまた寝てくれるかな?
毎日の成長が本当に好き!!!


毎日幸せなぺちゃ&のんに、1ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あっ!豆、食べ忘れた…。
でも嫌いだからいいや!
大人になって働きたい!とかいうけど…豆の量が増えてくる((笑
まぁ、どうでもいいですね((笑

それから・・・
ぺちゃの足があんまり宜しくない。。。
最近、寒いからか、小さい時の後遺症なんだかで、よく足をびっこにします。
そして、ピーンって伸びます。
まだ、自分で治せるみたいでいいのですが・・・。
心配です。
サプリメントを買おうとしたら、パパの友達の獣医から、サプリメントは高いよといわれました。
そして、サプリメントじゃなくても、日々、食事を気をつけてあげなよと。
優しい獣医さんなんだろうな~
で、治療食のサンプルをくれました。
ぺちゃは、普段手作り食だけど、あげてみました。
よくなってるのかな?笑
けど、こういうの使うといいのかな・・・。
数日あげてみたよ!
まぁ、食事から気をつけてみるかな☆

少しずつ歩いて筋肉つけようね!ぺちゃくん。
春になったら、足もよくなるかな?

みんな、健康には気をつけよう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

り~こちゃん忙しそうねぇぇ~~e-420
でも、充実してる毎日を過ごしてるみたいで安心しましたよ~~e-319
ブラックって(ほ@^ん^@と)お洋服選びに困りますよねぇぇ~~ハァε-(・´д`・)
円も毎日ヤンチャで困っていますよ~~
早く遊んでもらいたいな~~e-266

No title

ぺちゃくーん、パパそっくり!!(笑)
やっぱりテン坊ともよく似てるなぁと思って
嬉しくなっちゃったi-237
黒い服かわいいね♪

足の具合よくないんだね。。。
筋力がアップするような食事を採った方がいいの?
手作りだとバランス考えるのも大変だと思うけど頑張ってね!
早く暖かくなるといいね~i-267

No title

e-243華ママサン
忙しいんだょ~ワラ
時間の使い方が下手みたい…。

そうか!円ちゃんはブラックだもんね~
赤とか黄色とか似合うよ☆
フォーン&黒だと、人間の服も困っちゃいそう!!!

私も早く円ちゃんに会いたいよ(σ^▽^)σ
なかなか、コメント書けなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でもチェックして、かわいいな~ってパソコンに向かって言ってるんで((笑

No title

e-243koperoサン
え~どの辺が似てる???ワラ
テン坊に似てる写真ある???
たまにあるよね~
超似てる写真とか(´ω`)
あ!ぺちゃのフォーンバージョン!って思うもん(´゜д゜)

なんか足がよくないんだよね。。。
最近目立ってきてて。。。
でも、一時期仮病問題があって、今回もオーバーに演じてるのかな?とかも思っちゃうの。。。
でも、ちゃんと心配しておかないと危ないしね!
だから、毎日要チェックです☆
テン坊も気をつけてね(´ェ`*)体重とか…笑

No title

ぺちゃ家は毎日 忙しそうですねー
でも りーちゃん元気で良かったv-410
お姉ちゃんも すっかり元気になったかな???
さくりん家の娘達は もうすぐ期末テストなのに。。。ちっとも
勉強しないで~遊んでますv-389

ぺちゃくん・のんたんの添い寝!!! すごく可愛いねv-344
のんたんは もう すっかり馴染んでますね
幸せいっぱいってかんじ
お洋服も お揃いで すごくカワイイ~  少し。。。すごく大きいフードが
笑えましたv-411

ぺちゃくんの足。。。。可哀想だね~
なんとか 食事療法で良くなるといいですね
なにしろ りーちゃんの愛情たっぷりだもんねv-398

No title

りーこちゃんがんばってくださいぃ~!!
ウチは卒業式の飾り付けにおわれている…
かわいいお洋服ですね!
しかも2ショットがとれるという…
ウチはとれないなぁ・・・遠い目。

No title

寄り添って寝てる姿、かわいいー
いいなぁ♪
多頭飼い!!癒されるー
お洋服もかわいい
似合ってるよ☆
先日は、コメントありがとう~
嬉しかったです
これからもじんた家をよろしくね♪

No title

リーこちゃん、いろいろと忙しそうね~~
無理せずに、がんばってね☆
2ワンズお揃いの洋服でとってもかわいいね~
癒しだわ~~~

No title

e-243あやっちサン
なんだかんだ忙しいけど元気だよ~
あやっちも元気???
おじいちゃんの調子が悪いんだって・・・

すごいでしょ~
添い寝だよヾ(*´∀`*)ノ゛
成長した、ぺちゃ・のんに会って下さい!!!

No title

e-243山ちゃん
卒業おめでとう(´ェ`*)
私はまだ学校だょ・・・
遅いんだよね~
中高一貫だから???
まぁ、残り少ないJC生活を楽しみますよ。。。

すみれちゃんとコルクちゃんって仲良しじゃん~
写真も仲良く並んでるし(σ^▽^)σ

No title

e-243じんたままサン
ちゃっかり添い寝をするまでの仲に~
じんたクンとベビちゃんも添い寝したりしてるのかな~ワラ
いつか一緒に遊んでたりしてるのかな?
ブログ、楽しみにしてます!!!

No title

e-243ひめママサン
癒されてくれましたか???

ひめちゃんお誕生日おめでとう(´ω`)
ってか、だいぶたってますよね?ワラ

プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
