スポンサーサイト


ドタバタ日記

お久しぶりです(´ω`)
パソコンをやる事自体が久しぶりのような…。
新学期になっていろいろと忙しく、なかなかパソコンにも手をつけられず…。
さっき、久しぶりに、みなさんのブログへ遊びに行かせてもらいました!

5月と言ったらゴールデンウィーク
みなさんのブログを覗いてたら、楽しい休暇を過ごしたようで!!!
我が家の連休は…

家族旅行なんて~ないない!!!笑

そうなんです。。。
家族旅行なんてなかったですね(o_ _)ノ

なぜかというと…
のんちゃん
のんちゃんが避妊手術をしたからです!!!
この写真は4月29日、手術に向かう朝のお写真です!!!
まさかの逆光で顔が見えないっていうね・・・。
黒パグの欠点です((笑

そして、りーこは、人生初バイトの日でした!!!!!!!!
近所のお友達がやっているお店で、人が足らないということで、急遽アルバイトです(σ^▽^)σ
きゃ~人生初のお仕事だょ~

そして、ぺちゃと一緒にママがお迎えに来てくれました。
そのまま、ご飯を食べたいね~ってぶらぶら・・・
けど、食べる場所がない!!!ワンコ連れだから。。。
で、前お話を聞いたお店へ行ってみました。

ロコモコ
ロコモコです!
テラス席のみワンコOKの小さなお店です!
アイスコーヒー・チョコミルク
アイスココアとチョコミルクです!
いつもりーこは飲み物が飲みきれない。。。
そんな私にも最適な持ち帰りの出来るケースに入ってますヽ(*'д゚%)ノ←
チョコミルクは甘くてとっても美味しかった☆
ガハガハ!
テラスのみだから、パグには涼しい日しか行けないね。。。
けど、またのんちゃんとも一緒に行こうね(*´∀`)

そしてご飯を食べた後、3時30分ぐらいかな?
お迎えに行きました。
なんか、一回呼吸がとまったらしい…。
すぐ復活したみたいだけど、その話を聞いた時、ぞっとしました。。。
そして泣きそうになりました。。。

帰りの車の中で、いつもは自分のケースに入ってもらうんだけど、入ってくれない!!!
置いて行かれて急に眠らされてビックリしたんだろうね。。。
しょうがないから、りーこが抱っこして帰りました。
怖かった・・・。①
怖かった・・・。②
保護された時の顔みたいになっちゃってる。。。
相当怖かったというか不安だったらしい。
のんちゃん・・・ごめんね。

糸がついてると思ったら怖くて、りーこも抱っこして帰るの大変だった。
のんも痛いらしくて、思うように座れないとモゾモゾしてたし。

家帰ってきて、ハウスにいれてあげました。
いつもはぺちゃから基本は家に入れてるけど、ぺちゃに説明してのんから。
ぼけー
麻酔からさめてはいるけど、やっぱりぼけー。。。

心配①
心配②
ぺちゃがのんのハウスに近づいて、チェックしてます。
やっぱり心配してるみたい!!!
家族って認識やっぱりあるのかも~

さみちい
のんちゃんはハウスで休憩です。
家の中は意外と危険だしね。。。
ぶつかったりしたら痛いだろうし。。

って、思ってたら、いつものようにハウスを反復横とび開始∑∑∑(/゚□゚)/
声は出さないけど。。。
おいおい!!!

出してあげました。
真っ先に…
ここが落ち着く
ここが落ち着く②
ここが落ち着くみたい。
でも、寝づらいみたいで、何回も位置を直してました。
ちょっとしたら移動して、今度はクレート。
そして、赤い座椅子へ移動。

2日は安心して寝れていませんでした。
おなかの縫い目が痛いらしくてさ。。。

痛々しいですが、傷跡は下のものです。
傷跡
これは抜糸の前夜に撮りました。
それまでは、バンソウコウみたいなテープをしてました。
痛そうだよ。。。
これでよく歩けたよね。
普通だったら痛くて痛くて歩けないだろうな。。。

抜糸は今日11日にしてきました。


なんで、連休中は、のんは散歩も出来ないため、どこも出かけてない_| ̄|○
だから・・・
連休もりーこはバイトしてました!!!
2日はコンサート行って、3・4・5日は11時から3時までバイト。
大変だったけど、楽しかったです!
忙しい時だけお手伝いなんだ~
次は今週の日曜日!!!頑張ります☆

連休は遊べなかったしな~
ぺちゃ&のんと走りますか!!!
っていっても、夜は寝てるしね。。。
朝はりーこが無理だし。
学校から帰ってきてから親睦会しますww


頑張ってるみんなに①ポチを!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
なんだかんだで毎日忙しい。

そして、今年はパグミ不参加です。。。
行きたいよ…。
でも、のんも手術だったしね。。
またいつか参加したいな(σ^▽^)σ

最近パグまみれになってないし。。。
オフ会とか参加したい!!!
けど、結構忙しくてね。。。

次はいつ更新できるかな?
でも14日はぺちゃの我が家dayです(●´艸`)ヾ
もう5年か~
はやいね!!!
ケーキ焼くかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りーこちゃん元気で頑張ってるのね!
良かった(=^ー^=)にこっ♪
のんちゃん手術したのね~~円も先日しましたよ~~
今年は、我が家はパグミ初参加!
りーこちゃんは不参加か~~残念^^;
早く会いたいわね!

No title

e-243華ママサン
元気に頑張ってます。。。
なんだかんだ忙しくてね…

円ちゃんも避妊手術したんだ~
傷口が痛々しいよね((゜Д゜ll))

パグミ不参加です。。。
円ちゃん大きくなっちゃったよね!!!
早く会いたい~

No title

おお~  りーちゃん 久しぶり~

いつの間にか ぺちゃ王子が5歳になってたり のんたん手術してたり
りーちゃんがバイトしてたり~v-354
すごく 忙しいんですね
(さくりん一家はノビノビノビノビ~ 腹の肉ものびのび~)

のんたん すごく頑張ったね。。。。 そして りーちゃんの優しさが伝わってきました
抜糸が無事に終ってよかったねv-410
初バイト 頑張ってね!!!
バイト料は。。。。。。。。やっぱり ぺちゃくん・のんたん資金かな?

No title

e-243あやっちサン
お返事遅くなりました!!!
そして久しぶり~

なんか忙しいんだよね~
なんでなんだか?笑

なんで給料の行方が分かったんですか!!!
もちろん、ぺちゃ&のん資金です。
お洋服買ってあげるのヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
