スポンサーサイト


とんでもないお土産付のただいま((笑

おととい、りーこ帰ってきました!!!
本当は帰ってきた日に短くても一応更新する予定だったんだけど・・・

タイトル通り、とんでもないお土産を持って帰ってきちゃって
それは・・・インフルエンザ
何!!!って感じでしょ。。。だから写真の準備が出来てないため言葉のみ。
24日の最終日の朝からまぁ元気はなかったんだよね。
ケド、朝は普段から食べれない方だから、大丈夫かな???って感じで。
で、バスに乗って座禅体験の所まで行ったら超辛くなって((涙
その時点で2人は風邪で朝から旅館で待機。あとでの合流。
鼻声の人超多数。
みんなかなりばててたんだよね。。。風邪から回復したって言って修学旅行に来た人もいるし。
みんな本調子じゃなくて。

で、先生に「体温計貸して・・・」って言ったら「ない!」で終り。。。「早く前行きなさい。」
むかつく((怒
大事な生徒でしょ!!!!!って感じでしょ。
でも、何も対処はなく、約40分、座禅してました。超辛かった。
自分的には多分38.0℃ぐらいまで熱あがってたと思う。

その後清水寺も普通に見た。辛かった。

で、帰りの新幹線は普通に寝た。

東京駅着いて、家まで帰るのも辛かった。
普通はママが迎えに来るでしょ?
だけど、先生は「熱ちょっと高いね~」
・・・
以上

頑張って家まで1人で帰ったよ。

辛かった。

家かえって熱計ったら39.3℃
りーこって、熱があっても夕飯は普通に食べれるんだ~
だから、食べてからスグに寝た。

朝起きて計ったら40.0℃

病院へ即行ってインフルエンザB型
超ショックだ・・・

昨日はほぼ記憶ありません。辛さのあまり。

やっとさっき元気になった所です。熱もさがったし。
まだ喉がね。

また写真の整理がついたら、アップします。多分((笑
じゃ!
犬って人間の心が分かるのかな?
りーこ、辛くてぺちゃにただいま~って元気にいえなかったの。
ちゃんと行く時は「3泊4日いないよ。ちゃんと自分で夜になったらお布団に行くんだょ。行ってきます」
って言って行ったの。
だけど、帰って来た時は辛くてボーとしてて。
いつものぺちゃは飛びついて喜ぶけど、その日は甘える感じで寄ってきた。
涙出ちゃうよ
25日、超辛い時は自分の部屋にいたんだけど、少しリビングにいた時は、横に寄り添っててくれた。
なんで分かるの?って思った。
やっぱり、ぺちゃは最高な弟。そして彼。そしてそして恋人。
やっぱり最高
やっぱりぺちゃは私の最高な宝物だ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~v-238
大丈夫????

偉いお土産…っていうか修学旅行中もでしょ????v-400
観光なんてのんきな事言ってられなかったでしょ~v-406
先生ももっとなんかあるっしょ!って感じだね…v-389

とりあえずゆっくり休んでね!
具合悪い時にカキコありがとうv-409

ぺちゃ君はりーこちゃんの気持ちちゃ~んとしってるんだよ!
私も辛い時、涙こらえてへたって時、ちょこんと私の前にきて、ちっちゃな顔で見上げて「どうしたの?」って来てくれたのv-347
あれ程幸せな事ないよね!ぺちゃ君はりーこちゃんを愛して心配してるんだね!

お大事に…

元気になったら、アップ楽しみにしてるよん!

おかえり~

ちょっとりーちゃん大丈夫?
学校の先生 大事な生徒なんだから 優しく対応してもらいたいわっ?

りーこちゃん辛かったでしょ?
旅行なのにかわいいそうだったね(>_<)

お大事にしてね?

ぺちゃくん 大好きなりーこちゃんの事...分かってるんだね(o^-')b

さすがぺちゃくんだよ?
くぅにも優しくしてくれるかな(笑)

文字化けしちゃってごめんね~(^o^;

No title

あれ~~~ 娘さん 大変だったね!!!

今日は快復してるねv-410
旅行と重なったから ちょっと大変だったね
家の娘2号は 熱のほとんど出なくてラクチンだったけど。。。
やっぱり 侮れない憎きインフルエンザ!!!

いっぱい食べて良く寝て楽しい春休みやろうぜ!!!

No title

ブログのお引越しおめでとう!
きゃ~インフルエンザをお持ち帰りしちゃったのね。
せっかくの楽しい修学旅行なのにね。
お大事にしてください。
ペチャくんに癒してもらうのが一番の薬かな?

No title

おかえりなさい(o‘∀‘o)
インフルエンザお土産に持ってきちゃったのね…(汗)
私は丈夫過ぎてなった記憶が無いんだけど、熱が高いと大変!!
でもご飯はちゃんと食べられるってことでホッとしたよ。
先生の言葉悲しいよね…
無理は禁物!
ゆっくり休んでくださいね。
ぺちゃ君優しいねぇ~
男の子だから余計に優しいのかも♪
きっと色んなことを感じ取れるんだろうね。
りっちゃん幸せだね♡

No title

v-378ともサン
もう大丈夫だよ~
最終日はのんきに観光してられなかったよ・・・

カキコしたときは、ほぼ治ってたv-411

犬ってすごいな・・・って超思った。
ぷりんチャンも心配してくれたときあったんだ~
やっぱり分かってるんだね♪

No title

v-378くぅママサン
大丈夫だよ~
先生には超イライラでした((笑

ぺちゃ、超優しかったv-345
多分くぅチャンの足見たら、優しくするかもね!

No title

v-378あやっちサン
2号チャンは熱が出なかったんだ!
りーこはバンバン出てた。。。辛かったよ((泣
でも風邪中でもご飯は食べれる派だから普通に食べて早く治った~

今度遊びに行くね~
ぺちゃ家にも来てねv-353

No title

v-378kimuサン
すごいお土産を持って帰ってきちゃったみたいで・・・
超最悪ですよ。。。
ぺちゃはそっと寄り添っててくれて、その姿に涙が~
ぁそぼ~とも言って来ないで寄り添ってて。
若干、りーこの腕に頭を乗せられてて重かったですが((笑
ケド、1番効くお薬でした。
赤ちゃんタチはお元気ですか?
ブログのお写真を見て、メロメロなんですよね((爆

No title

v-378ボコママサン
ご飯食べれるから治るのも早いですね~
改めて実感しましたよ♪

男の子の方が優しいの???
ケド、ぺちゃの態度には感動でしたよ((涙
私幸せだ~
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
