スポンサーサイト


鬼は外 福は内

2月3日は節分☆
鬼さんたち
もちろん今年もぺちゃのんが鬼&おかめ?お面かぶってもらいました!

俳優・女優スイッチオン!!!!!笑

ぺちゃくん
のんちゃん
かわいく撮れました(σ^▽^)σ
新しいデジカメで撮ったから、ピンボケしてる...


今年も、お外には豆で鬼は外!!!
そして、家の中には、わんこ用たまごボーロで福は内!!!

玄関で少し食べさせて、あとはいつもの畳で~
ふくは~
うち~

年の数よりたまごボーロ食べちゃったねww


ぺちゃクンのおなかの調子が悪かったから、恵方巻は作らなかった。
来年は作ってあげるねヽ(*'д゚%)ノ
(私たちは、スーパーで買った海鮮恵方巻を美味しくいただきましたww)


もうすぐバレンタインだねv(。・ω・。)
みんなは誰にあげますか?
私は...ダーリンに(´ω`)

あ、私のダーリンはぺちゃです←

悲しいわね!とか禁句よ( *´艸`)

ぺちゃくん・チップくん、美味しい何か作ってあげるね~
あ、のんにもあげるからね~


んじゃ、また今度(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りーこちゃん、元気そうで良かった!!
どうしたのかなって思ってたよ
節分やったんだね
かわいい鬼さんが2人
歳の数より食べれて満足だねー
今年のパグミは行く??
会えるかな??

No title

なんてまあ  可愛いオニちゃんv-344

オニのお面って「犬用サイズ」???
ぺちゃくん・のんちゃんにピッタリ!!!

そっか!! ボーロか!!!
さくりんは 普通に消化の悪い豆を食べてましたー

No title

e-243じんたままサン
なかなか更新できなくておやすみしてました!
ぺちゃものんも人間も元気ですよv(。・ω・。)

年の数より食べちゃうから太ってますww

今年は行きますよ!!!
じんた君家族もいくのかな?
久しぶりに会えますねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

e-243あやっちサン
かわいいでしょ~
人間の豆を買ったら付いてきたやつかな?
でもワンコにちょうどいいサイズで!!!

来年からはボーロだね!
今はいろんな味のボーロがあるからたくさん巻いてあげなきゃねv-410
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
