

みんな無事ですか?


3月11日.....

大きな地震がありましたね(◎'Д`)

我が家はみーんな無事です。
怪我もないです。


まだまだ余震は続いてるからみなさん気を付けて下さい!!!
そして、節電・節水・募金など、協力して頑張りましょう!

まだ宮城などで連絡がとれてない方は心配だと思います。
でも生きてるって祈り続けてください。

これ以上地震が来ませんように。。。


残念ながらお亡くなりになった方、わんこ、にゃんこなどなど全ての生き物たちへ
心からご冥福をお祈り申し上げます。


Canadaから心配メールをもらいました。
みんな無事だょって連絡したら、なんかあったらCanadaまで来なさい!って。
もう涙が出ました。。。

世界中から、たくさんの方が日本を応援してくれてるよ!

頑張れ 日本!
頑張れ 東北!
頑張れ みんな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
