スポンサーサイト


ご心配お掛けしました!

たくさんのコメント、ありがとうございました。

無事に復活しました

明日病院行ってきます

24日・25日が1番辛かったな

まだ写真など全然手をつけてないので、また後日

本当にご心配お掛けしました
りーこが元気になったら、ぺちゃはいつもの姿に

元気が1番だけど・・・元気すぎ!!!

さっきなんて、ママのボールペンくわえてこたつの周りをグルグル

りーこは音楽聴いてて歌いながら追いかけた((笑

病み上がりなんですけど・・・って感じだけど、ぺちゃは優しかったから頑張ったよ

結局目が回ってソファーにダイブしたらボールペンくわえて近づいてきたんだよね・・・

なんやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと安心v-221
あまり無理せず、頑張ってね~!

お大事に~!
ぺちゃ君!りーこちゃんを頼んだよ!

りーちゃん、お帰りなさぁい

何だか、大変だったミタイで

あまり、ムリしないでネ

早く、体力回復すると良いネ

お大事に

おはよう♪

りーこちゃん、おかえりなさ~い
すんごいお土産もらってきちゃったね~v-393
でも元気になって良かった良かった

春休み中はいっぱい遊べるからペチャ君も大喜びだねv-411
次のUPも楽しみにしてま~すe-343

No title

v-378ともサン
ぺちゃに守ってもらって元気になったよ~
ご心配お掛けしました。
これからは無理せず頑張りたいと思います。

No title

v-378花ちゃんママサン
ご心配お掛けしました。
無事に回復しちゃったよ~
っか会ったから回復したの知ってるよね((笑

No title

v-378kaotaサン
ご心配お掛けしました。
辛いお土産は無事に食べ終わりました。
春休みこれから!
残り短いけど楽しんじゃいます♪
るいぽんに会いたいよ~
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
