スポンサーサイト


奮発したプレゼント

今日、ノートを提出し忘れてて学校へ行ってきました。。。
10分程度の為に往復で2時間かけて学校へ・・・
提出忘れって言っても再提出って書いてあるのを気付かなくて、風邪中に言われてやっと行ったって感じなんです。
もう最悪

そうそう、今日で姉が我が家からいなくなりました~
って言い方ひどいな((笑
下宿しちゃいました
これからの我が家は、(ほぼいない)パパ・ママ・りーこの3人&ペットタチです。
夕飯はママとりーこのみが多くなると思うから、外食&手抜きが多くなりそう((爆

ってな感じで近況を終わります。


本題へ

タイトル通り・・・奮発したプレゼントです。
↑で言った様に学校へ行ったりーこ。
そのまま帰ってくるのもイヤだから、1人で寄り道。
どこへかって言うと・・・ペットショップ
1人で犬見て、店内ウロウロ・・・
完璧不審者みたい見られてた
犬はね・・・チワワ・ヨーキー・トイプー・ボストンなどなど。
そこに!!!グリフォン発見
何回も見に行ってます。何回見てもかわいいな~
早く家族決まってよ。。。我が家に迎え入れたいけど高すぎて

で、店内ウロウロ・・・

りーこ、制服のままウロウロ・・・

先生に見つかったらどうしようってヒヤヒヤしながらウロウロ・・・

で、洋服見つけてジーと・・・

ぺちゃの誕生日プレゼント買ってないな・・・

おやつはたくさんあるしな・・・

プレゼント
買ってしまった
3枚迷って1枚購入。
しかも、りーこの自腹。
気にいっちゃって
値段は約2000円。
財布が泣いてるよ。。。
けど、ぺちゃに似合う黄色だし、かわいいし、プレゼント買いたかったし。
じいちゃんに言ったらさすが!犬バカ!って言われた
スミマセンね~犬バカで

って事で買ってしまったさ!
今月のお小遣い日15日まで使いません。
先月使いすぎだし。。。
まぁ、ぺちゃの為ならいいけど~

早く着て欲しい・・・
早くぺちゃに着て欲しい。
ケド7日に着せる予定。
誰か~りーこに分けてくれ~

また着せたらアップします
こんな優しさにぺちゃは気付いているんだか?
りーこが少ないお小遣いのやりくりを頑張っているのを分かっているのか?

まぁ、分かってないと思うけどね
でもぺちゃがいるだけで、りーこは幸せだからいいんだ

これからも少ないお小遣いをやりくりしていって、余ったらぺちゃにもっとかわいい洋服買うんだ


p.s.ぺちゃのプレゼント買った後、スタバ寄ってりーこへのプレゼント買ったよ~
  やっぱり自分へもプレゼント買わないとね^0^(なんのプレゼントだって?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りーちゃん,大奮発じゃんe-265

お小遣いから,プレゼントだなんて泣けるねーe-420

ぺちゃクンは,黒パグチャンだから黄色はキット似合うだろうなぁe-343

早く見たいじょーe-349

No title

具合はどう?
健康でも2時間は辛いのに、風邪の時なんて…v-406
勘弁してよだよね!
こんな時「どこでもドア」が欲しいと思うのは私だけ?

ぺちゃ君かわいいお洋服買ってもらったね~!
絶対似合うよ!
でも何故に7日なの?
また着たとこアップしてね~!

No title

可愛いお洋服だね~
ぺちゃくんも喜ぶでしょう
黒パグって黄色お似合いだよね
ひめも黄色大好きですよv-10
ぺちゃくんもうすぐ、誕生日だね~

No title

こんばんは~^^
大奮発しちゃったね(笑)
女の子って、やっぱ服を買ってあげたくなっちゃうのかね~♪
わが家も、いつの間にか服が増えてくよ(笑)
風邪は長引くと辛いから、ちゃ~んと治すんだよ^^
ぺちゃクンのバースデイ楽しみだね♪

そうそう、先日コメントしてくれた
週末パグDAYですが、今回はわが家は
既に予定有りで、参加出来ないのです。
また、幸手方面にも遊びに行くときも増えると思うので、
会えた時は、わが家の兄妹と一緒に遊んでね^^

No title

りーちゃん スゴイ!!!
ぺちゃくん 幸せな男子だ!!!
ちょっと遅れたけど。。。。。。。ぺちゃくん 誕生日おめでとうv-354
あやっちは8月10日なので ぺちゃくんとお揃いの黄色の洋服をお願いしますv-415

りーちゃん 自分のプレゼントって何かな???
やっぱり。。。。お寿司10人分とかケーキ20個とか???かな

No title

明日ぺちゃ君の誕生日なんだね♪
めでたいねぇ~(≧∇≦)
ぺちゃ君ケーキはやっぱりっちゃんが作るんだよね☆
UPが楽しみ♡
お小遣いの中からぺちゃ君の洋服を買ってあげるなんて(涙)
さすがお姉ちゃんだね!!
ぺちゃ君はホント幸せだね~
あっ、私もボコももうすぐ誕生日(笑)
私はもう年とりたくないわーーー!!!

No title

v-378花ちゃんママサン
大奮発ですよ・・・
黒には黄色が超似合いますよ~
黒パグを飼えばスグに分かるよ((笑

No title

v-378ともサン
超元気に回復しました。
1家に1匹のドラえもんが欲しいですよね。。。

7日の理由はぺちゃの誕生日だからですよ~

No title

v-378ひめママサン
ひめちゃんも黒パグだから黄色が似合うよね~
洋服、ついつい買っちゃうんだ・・・
この年から犬の服ばかり買うって事は、将来が怖いな((笑

No title

v-378jiyサン
洋服はいいですよね~人間も犬も!
少ないお小遣いからの2000円は辛かったですよ。。。
2パグになったから洋服も2枚おそろいで買うようになったんですか???
りーこの夢だな・・・
まぁ、プレゼントを買ってあげられなくなるけど((笑

パグdayで会えなくて残念でした。。。
いつか会える時が来るのが楽しみです♪

No title

v-378あやっちサン
まだ誕生日過ぎてないぞ~
あやっちったら!!!ちゃんと覚えててちょうだい((笑
あやっちにも黄色い洋服ですか・・・
ぇ~と、サイズは???
言ってくれなきゃあげられないから~

No title

v-378ボコママサン
ケーキね・・・
この前作ったからまだ未定((笑
多分作るかな???
作ったらUPします。待っててね☆

りーこの財布は泣いてますけど。。。
まぁ、ぺちゃが喜んでくれるなら財布なんて泣かせっぱなしにしちゃいますよ~

ボコちゃんとママサンは誕生日が近いんだ!
ボコママサンはまだまだ若いじゃないですか~
プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
