

明日から・・・

りーこの事を書きます!

明日からりーこは学校です
面倒&ぺちゃと一緒に入れない!&春休み短すぎ!
はぁ、片道1時間の電車通学が再びスタートですよ・・・
頑張りますそして頑張ります((笑

ぺちゃとナックルの合同誕生日会&パグDAYのアップが遅れてます。。。
たぶん遅くなると思う。
学校始まるといろいろ大変で疲れる毎日&勉強に追われる毎日だと思う。
今思うだけで
頑張りますそして頑張ります((笑



報告があります!!!
犬のきもちがついに届きました
雑誌
りーこも出ちゃってます!
顔は隠させてもらいます。恥ずかしいもん
名前&住所も個人情報なので~

本を愛読している人にはばれちゃってるけど~
りーこの目が中途半端なのは太陽のせいだから!!!実際はパッチリオメメだよ(%!'艸`@)

ぺちゃの雑誌デビューのpowerをもらって明日から新たなスタートを~
ついに中3ですよ。。。早すぎ
たくさんの青春の思い出作っちゃうぞ

そして最後にこの写真↓
ヤッターマン???
先日見に行って、ポップコーン&ジュースをかってもらったお面。
外でつけるのはさすがに恥ずかしく家に帰ってつけてみました
ママとりーこで交互につけて笑ってました。
もちろんヤッターワン役でぺちゃも使ってました。
で、今寝てるぺちゃに無理やりつけて撮った写真が↑のなんです。
意外とかわいいでしょ?
3歳最後のおふざけです。

続きを読む

ご心配お掛けしました!

たくさんのコメント、ありがとうございました。

無事に復活しました

明日病院行ってきます

24日・25日が1番辛かったな

まだ写真など全然手をつけてないので、また後日

本当にご心配お掛けしました

続きを読む

とんでもないお土産付のただいま((笑

おととい、りーこ帰ってきました!!!
本当は帰ってきた日に短くても一応更新する予定だったんだけど・・・

タイトル通り、とんでもないお土産を持って帰ってきちゃって
それは・・・インフルエンザ
何!!!って感じでしょ。。。だから写真の準備が出来てないため言葉のみ。
24日の最終日の朝からまぁ元気はなかったんだよね。
ケド、朝は普段から食べれない方だから、大丈夫かな???って感じで。
で、バスに乗って座禅体験の所まで行ったら超辛くなって((涙
その時点で2人は風邪で朝から旅館で待機。あとでの合流。
鼻声の人超多数。
みんなかなりばててたんだよね。。。風邪から回復したって言って修学旅行に来た人もいるし。
みんな本調子じゃなくて。

で、先生に「体温計貸して・・・」って言ったら「ない!」で終り。。。「早く前行きなさい。」
むかつく((怒
大事な生徒でしょ!!!!!って感じでしょ。
でも、何も対処はなく、約40分、座禅してました。超辛かった。
自分的には多分38.0℃ぐらいまで熱あがってたと思う。

その後清水寺も普通に見た。辛かった。

で、帰りの新幹線は普通に寝た。

東京駅着いて、家まで帰るのも辛かった。
普通はママが迎えに来るでしょ?
だけど、先生は「熱ちょっと高いね~」
・・・
以上

頑張って家まで1人で帰ったよ。

辛かった。

家かえって熱計ったら39.3℃
りーこって、熱があっても夕飯は普通に食べれるんだ~
だから、食べてからスグに寝た。

朝起きて計ったら40.0℃

病院へ即行ってインフルエンザB型
超ショックだ・・・

昨日はほぼ記憶ありません。辛さのあまり。

やっとさっき元気になった所です。熱もさがったし。
まだ喉がね。

また写真の整理がついたら、アップします。多分((笑
じゃ!

続きを読む

りーこ、いないけど・・・

今日から春休みになりました
だけど・・・のんびりなんてしてられん!
実はね。
明日21日から24日まで3泊4日の修学旅行なんです
とっても楽しみ
だけど・・・ぺちゃと会えない
どうしよう。。。12月は2泊3日の学校での希望者旅行だったの。
今回は1泊多い~
ぺちゃにあえないけど、楽しい日々で大丈夫だと思う♪
ケド、夜になるとさみしいよね
頑張って耐えるから、ぺちゃも頑張って耐えてね

で、今日はどおしても飲みたかったスタバのストロベリークリームフラペチーノを飲んだよ。
スタバ

昨日、学校がスグ終わったから、ぺちゃとチップでMYランで遊んだ。
遊んだって言っても、写真を無理やり撮らせただけ((笑
クッキーでコッチむいて~って言って頑張ったよ。
カワユスチップ
㊤チップクンです。8月で10歳に!!!まだまだ元気
この写真は普通にクッキーナシで撮れた写真。やっぱりチップクンはハンサムだね~

チップとぺちゃの無理やり2ショット写真を何枚か見せちゃいます。
チップ&ぺちゃ①
チップ&ぺちゃ②
チップ&ぺちゃ③
なかなか2匹がパッチリオメメは撮れない。難しいね~

そうそう、ぺちゃのオモシロ写真撮っちゃった!!!
ぺちゃon theマクラ
りーこがリビングで使ってる枕にぺちゃが丸まって乗ってたの
まぁ、いいですよ・・・これからも使うし~

明日もチップクンは↓の体勢で私を送ってくれるでしょう。
チップ

パソコンに触れられない日があるって思うと怖い。
みんなは携帯依存症だけど、りーこはパソコン依存症なんですけど
我慢します。みんなと地味にトランプやって美味しいお料理食べてお菓子食べて過ごします。
みんなのブログにも遊びに行けない。。。帰ってきて見ます。

明日は楽しんできます。
行く場所言ってなかったね~
場所は京都&奈良です。
京都で1日判別自由行動があって、本当は9689サンへ行きたかったけど、みんながイヤ!だって。。。
その班にはりーこしか若年性パグ中毒者がいないもんで。
今度は家族旅行として行って、ぺちゃも連れて9689サンへ行きたいな♪

そういうことなので
明日から楽しんできます。

続きを読む

プロフィール

◆りーこ◆

Author:◆りーこ◆

script*KT*
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
